Labels

Thursday, September 10, 2015

Japanese -- 天の一団とエロヒム・・・2015年9月9日  2015年9月のための奇跡的な天のプラン


天の一団とエロヒム・・・2015年9月9日  2015年9月のための奇跡的な天のプラン
THE MIRACULOUS DIVINE PLAN FOR SEPTEMBER 2015
Wednesday, September 9, 2015
by Patricia Cota-Robles


私たちがついにこの前例の無い次元上昇プロセ スを通過する時までに、私たち全ては量子物理学者になろうとしていると思われます。この情報のある部分は少し圧倒的かもしれないと言 うことは分かっていますが、この美しい地球上で起きていることの大きさを把握するために、光の者達はこのマインドに響き渡るような真 実について少なくとも考えるようにして欲しいと言っています。この情報について時間を取って考えると、私たちは展開中の天のプランの ある部分を私たちに明らかにしてくれる神に対して扉を開く事になります。そうすれば私たちはより容易に使命を果たし、人間と母なる地 球の最大のニーズを満たすことができます。幸いにも、人間のエゴの邪魔がないので、この事は今までよりもより容易に進んでいます。

この次元上昇プロセスがこれほどまでにユニー クである理由は、次のレベルの個々の者の学びのプロセスを始める為の地球上の経験をこの惑星の始まり以来非常に多くの私たちの兄弟、 姉妹たちが行ってきたようには、一人一人が完成するのではないからです。今回は地球上の全ての男女、子供は同時に新地球の五次元の結 晶性太陽周波数へと同時に次元上昇をします。そして私たちは変容した古い地球とその上の全ての生命体を私たちと共に進化させるので す。


古い地球と未だに目覚めていない強情な兄弟、 姉妹たちは、目覚めていて、この物理プレーンに住んでいる者たちがこれらの兄弟、姉妹たちの守護者になる責任を受け入れるとの意識的 な決断をした時にのみこの大変化の乗り切りに成功出来ます。私たちは全ての人間に代わってヴァイオレットフレームを祈ることによって 大きく助けられ、あらゆる既知、未知の時間枠と次元から断片化した人間のエゴという誤った創造物を変容させられます。それから、神の 無限の光という天のアルケミーを通じて、私たちは人間ファミリーの一員であるこれらの兄弟、姉妹たちの中の、全ての原子的、及び原子 以下の大きさの粒子とエネルギー波を五次元の結晶質の太陽ライトボディーの中のものへと変容させられます。

私たちは一つのものであり、分離はないので、 これを行うための能力を持っているだけでなく、これを行う許しを得ています。私たちは天の愛と臨界量に達していて、地球上の全ての人 の神の要素は光の中への前進という意識的な決定を下しました。人がこれにまだ意識的に気が付いているかどうかに関わりなく、これは真 実です。

私たちが言えることの全ては、”私は自分の神 の要素であり、私は全ての人間の神の要素と一体です。私に代わって祈る光は地球上の全ての人間に代わって祈ることを意味します。私は この光の流束が全ての人間の天のプラン、及び関係する全ての者の至高の善と完全に同調して実現されることを知っており、受け入れま す、”ということです。

宇宙はこの未曾有の実験において私たちを支援 するようにとの招きを待って待機しています。私たちは海図のない海の中にいますが、天と地球のの一体的な努力によって勝利が確実であ ることは真実です。

天の一団は、2012年の新地球の誕生以来、 時の歴史において未曾有のエネルギー、振動、及び意識の変化が起きたことを明らかにしました。しかし輝きの真実の領域に於ける光の者 たちは、これらの達成といえども、私たちが2015年9月に正に経験しようとしている変化と比較すると比肩しようもない、と言ってい ます。

次元上昇プロセスの達成を助けるために、高い レベルから人間に対して、あらゆる考え得る支援が与えられています。最も驚くべきことの内の一つは科学者達がこの宇宙の中で最大、か つ最も熱量が多いと言っている爆発から受けるガンマ線の流入です。この光の大流束は、2014年に地球に到達しましたが、それは私た ちのDNAの再調整に日日、毎時間影響を与えています。このガンマ線の強力な流束は、121億年も以前に起きたある星の爆発 の結果です。光の者達はこの光が完全な天のタイミングで惑星地球に到達したことを確認しました。この星が如何に遠方にあるかに就いて のアイディアを示すためには、太陽表面から地球の表面に光が到達するに要する時間は8.17分でしかないということで充分でしょう。 時にはこれらの時空についての天文学的な数値は私たちを混乱させるように思えますが、時空と言う概念は三次元、及び四次元に於いての み存在するということを忘れてはなりません。五次元以上では、非常に多くの時空のようなことがあります。より高い次元の光の領域で は、全てが永遠の今と言う瞬間に起きます。

ガンマ線のバーストは天文学者には良く理解さ れていませんが、彼等はこれがこの宇宙で最も強力な爆発なので、非常に重要だと言うことには気が付いています。このガンマ線バースト は太陽がその生涯の間である100億年の間に放出する量のガンマ線をたった10秒間に放射します。想像してみて下さい!

光の者達はガンマ線が人間のDNA構造の再調整に役立つことを明らかにしました。さて、人間の断片化された二重螺旋のDNAは因の領域において元々の12条へと回復され、五次元の結晶性太陽光線の周波数に同調できるようになったので、私 たちには2015年9月に起きる記念碑的なイベントへの備えが出来ています。これらのイベントは地球とその上で進化している全ての生 命体を新地球の私たちが経験したことがない最高周波数へと推し出します。天の一団によると、ウエーブXから受け取られると予想されるガンマ線の流束は人間に対して、世界のあらゆるシステムで試みられてきた、最も深い 覚醒をもたらし、キリスト意識(訳者注:無条件の愛に目覚めた意識)への回帰をさせる結果になるとのことです。

いつもそうであるように、これらの記念碑的な 光の活動は初めに因の領域で起き、その後、物理プレーンである、結果の世界の中へと移転されます。これは地球上に居住する神の息子と 娘たちがこれらの変化をハートフレームの中の聖性を通じて形の世界に取り入れるので、達成されます。これが意味するところは、 2015年の9月には瞬間的に地球上で天を経験しようとしているのではなく、ひとたび因の領域であることが確保されると何事も結果の 世界におけるその実現を妨げられなくなる、ということです。唯一の変数はそれにどの程度の時間がかかるのかですが、それは目覚めつつ あるあなた方と残りの人達次第なのです。

2015 年9月に起きつつある事の大きさを把握するには、光の者たちは、エネルギー、振動、全ての原子、原子以下の大きさの粒子、及びこ の惑星を進化させている生命の波の変化を含む意識レベル上で私たちに理解して欲しいと思っています。最も小さい原子以下の大きさ の粒子さえ、聖なる知性を持っていて、重要な目的に役立っています。例えば、トップクォークは重い物質の最小の分割不能な単位で す。この極小の粒子は、人間の毛髪の幅の1兆分の1の大きさであっても、あらゆる形を形成するための重要な基礎になる建築ブロッ クであり、1秒の1兆分の1の1兆分の1秒間しか存在出来ません。これは誤植ではありません!

光の者たちはあらゆるものは生き物であり、或 る程度の知性と意識を持っていると言う気付きにまで私たちの意識を拡張することが如何に重要かを繰り返し続けています。彼等は私たち にこの気付きは大衆の感覚を全ての生命のワンネスの受け入れ、すなわち全ての生命の尊重へと急速に変化させることを保証しています。

人間がより高い次元のキリスト意識のレベルへ と目覚め続けているので、この世界で当たり前だとしていた多くのことが不正確であるとわかるようになるでしょう。これは混乱を引き起 こし、科学の種々の分野で議論を巻き起こします。幾世紀にも亘って、自然と宇宙を客観的に観察するために科学は限界がある左脳を利用 し、それから演繹的な証拠に基づいた論理的な仮説を立てました。今はしかし、私たちは新しい地球の五次元の結晶性周波数へと移行する ので、これは変えなければなりません。

新たにキリスト意識が目覚めた状態と通じて、 大量の人間が長い間続いたマインドと断片的な左脳思考の支配から離脱しつつあります。私たちの神の要素の支援で、私たちはついにハー トの愛の性状による知性と、右脳の創造的、かつ直感的な能力とのバランスをとるようになりました。この変容は私たちの意識を密度が高 い三次元のプレーンという制約から、私たち一人一人が実際に居住している多次元的で多面的な現実へと拡張する情報の取り込みという全 く新たなプロセスを創造しています。

今では、私たちはついに、陥落以来長い間続い ていた意識的、潜在意識的、及び無意識的マインドという操作的な人間のエゴからもたらされる歪んだ人間の思考の全ての層によって支配 される代わりに、私たちの神的要素の指令に従っています。新たにバランスが取れた右脳と左脳、ハートとマインドの一体化、新たに活性 化した五次元の12条のDNAを通じて、私たちは今私たちの神的要素である超意識のマインドの聖性を通じて直接情報を取り込むことが 出来ます。

大量の覚醒した人間は今、日常の暮らしに関す ることであろうと、、あるい向こう側の次元から私たちの所に来るものであろうと、あらゆるものを天のエネルギー、振動、及び意識とし て感じ始めています。私たちが恐れをベースにした人間のエゴに邪魔されずに、日日、変化をキリスト意識の中に取り入れるので、瞑想に 於いても、日常生活経験に於いても、この深い真実に目に見えて気付くようになるでしょう。この深い変容のための奇跡的な触媒が今取り 入れられつつあるのです!

2015年9月12日~13日の間には、私た ちは一連の食の始まりを人間のエゴの邪魔無しに経験するでしょうこれは2015年に於いてこれまでに祝福を受けた奇跡的な変化を取 り入れるために地球上の全ての男女、子供の神的要素を大いに支援する強力な部分日食でしょう。

2015年9月22日~23日は9月の秋分で すが、新月の日食からの光の流入が強化され、それは全ての原子、及び原子より小さい粒子、及び地球上での命の波の純粋さの核の中に確 実に取り込まれます。

満月の皆既日食による信じがたいほどの強力な 光の流束だけでなく、ウエーブX、或いはイベントの水平線と呼ばれる天のイベントによる命を変容させる光の流束が到来し、2015年 9月27日~28日まで光の活動の効果のモーメントが増してゆくでしょう。これは私たちが恩寵からの陥落以来恩恵を受けられなかった 天の機会です。

2015年9月28日には私たちは銀河の核か らのガンマ線光の急上昇を受けるでしょう。これは3600年毎に神の息子や娘達の意識を向上させ、太陽系の進化を加速させようとの天 の意図によって太陽系を祝福するリズミカルな光のパルスです。天からの素晴らしい光の贈り物を3600年毎に得ても、私たちの恩寵か らの悲劇的な陥落以来、地球と人間はこれらのガンマ線の恩恵を受け、或いは取り込むことが出来ない不調和な周波数で振動していたので す。今は、しかし、全てが変わっています!

天の一団は新地球の誕生以来、地球上の人間と 全ての生命体の中の原子的な細胞レベルで起きてきたこの奇跡的な変化で、人間はついに銀河の核からのこれらの強力なガンマ線を受け取 り、取り入れることが出来るようになった、と言っています。数週間の間、これらのガンマ線の効果が次第にモーメントを蓄積してきまし た。実際、これは人間と天の一団が8月に開催した第29回世界照明会議で行われた記念碑的なイベントの有効性を高めました。

ガン マ線の流束は満月の皆既月食の最中にピークに達するでしょう。皆既月食からの光の流束は全元素領域の80%を占める水を安定化さ せ、人間の感情体を維持します。水は又聖なるスピリットである母なる神の愛が形の世界に具現化する天の知性を持っています。

この宇宙からのガンマ線流束の到来に備えて、 天の一団は以下の情報を明らかにすることによって私たちにこの機会の大きさを把握して貰いたいと思っています。世界中の数百万のライ トワーカーの一体化した努力によって成功裏に達成された命を変えるほどの光の活動に従って、地球とその上の全ての生命体は今奇跡的な 変容の際に居ます。

2015 年9月27日~28日の間には全ての人間の神的要素を通じて、大量の人間が、陥落の最初のインパルス以来、これまで受けることが 出来なかった、この3600年周期の定期的な天からの贈り物である大量のガンマ線の全パワーと力を受けようとしています。これは 今までに無かったことであり、私たち一人一人にどのように具現化されるのか誰にも分かりませんが、その結果は私たちの命と次元上 昇プロセスを強化するだけなのです。

強力 なエロヒムは、全ての人間の地球での体と母なる地球の体には今、このガンマ線流束に耐えられような備えが出来ていて、これは完璧 な天の指令の下に起きることを確認しています。これは神の息子と娘にかつて起きたあらゆる事を超越した宇宙的瞬間です。平和であ り、今、ここに居て下さい!

あな た方の神的要素はこの素晴らしい機会をどのようにすれば最善の形で経験出来るのかを正確に知っています。自分の中に導きを頼め ば、あなた方の神の要素は、このプロセスの間、間違いなくあなた方を導いてくれるでしょう。私はあなた方を、分かっている以上に 愛しています。神の祝福がありますように。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD