Labels

Thursday, September 24, 2015

Japanese -- セラシア・・・2015年9月23日 秋分の エネルギーに関するニュース


セラシア・・・2015年9月23日 秋分の エネルギーに関するニュース
Wednesday, September 23, 2015
Selacia ~ Equinox Energy Upgrade - Guide to This Week's Potent Energies -

この秋分日と次の数日には、週末のスーパー ムーンの強力な月食に入ろうとしているので、新しいエネルギーが到来します。これはあなた方個人、及び地球にとってどのような意味を もつのでしょうか?このメッセージでは、今週の強力でポジティブな可能性とそれによってあなた方にどのような恩恵があるのかについて 解説します。

秋分の背景

秋分、春分は年に二回起きますが、スピリチュ アルな成長と新しい事の始まりに関する重要な時です。あなた方のような既に目覚めの途上にあるあなた方のような人達は意識的であり、 気付きのレベルが高いので、より多くのことを感じるでしょうし、恩恵も受けるでしょう。


全ての人間はしかし、このサイクルから恩恵を 受け人間を闇から救い出し、光へと連れて行くモーメントが蓄積するので、益々能力が上がって行きます。この勢いは非常に長い間この惑 星上で進んできましたが、今では変化の増大が大規模な現状の変化を意味するに至っています

今回の秋分では、エネルギーの能力が9月27 日~28日の満月の月食のために増幅されます。それはあたかも三つの全てのイベントが一緒にるつぼにいれられたようなもので、強力な シナジー効果を生み出します。これは他の背景となるエネルギーと複合してこの秋分をマーカーとなるイベントにしています。

意識の劇的変化

続けて起きる月食の内の二番目のスーパームー ンはの劇的な意識変化の触媒になり、あなた方自身を鮮新な目で見るのを助けます。大きい意味では人間が全く新しい目で自分を見始める ということでもあります。あなた方は既に数ヶ月に亘ってこれを見ていますが、もっと大きいことが起きます。

このような変化のモーメントは典型的には前 もって良く感じられます。最も可能性が高い事はこれらの拡張したエネルギーを感じてきたということです。例としては、あなた方の神経 系は過敏になり、夢は強く、むしろ予言的になり、関係は普通よりもより挑戦的になっているかも知れません

同様に、あなた方は何か良い事が起きるよう な、説明できない興奮を感じたかもしれません。あなた方は新しい人々に会うかも知れませんし、新たな熱烈さが感じられる古い友人と再 会するかもしれません。この全てはこれらのエネルギーの一部です。

エネルギーの大変化が起きるたびに、初めは混 乱と恐らくは瀬戸際に追い詰められたような感じがするのは普通のことです。何が素晴らしいことが起きようとしていると感じたとして も、それが何か正確に分からないと、期待が神経の緊張になって現れます。

それ はいってみれば自然の世界のようなもので、嵐が来るのを感じた鳥が嵐を回避するコースに変えるようなものです。鳥たちは嵐がどの くらい長い間続くか、或いは好みの止まり木を壊してしまうのかを知りませんが、単に直感的に道から外れるように移動しなければな らないことを知っています。

不平衡を拡大して見るメガネ

今回のような秋分は、不平衡を拡大して見るメ ガネのようなものです。更なる不正義や暴虐が明らかになる都度、あなた方をそれを感じ、人間のジレンマの大きさを感じることが出来ま す。

意識してスピリチュアルな道を取っていなくて も、あなた方の周囲の人達は、これを感じています。この人達は感じていることを言葉にしないかも知れませんが、これらのエネルギーが 混沌を生じるか、或いは破壊的なものだと感じます。

これを知っておきながら、あなた方が遭遇する 他者に対して親切にする特別な努力をして下さい。人々に疑念を抱かせる恩典を与えて下さい。この人達は種々の宇宙からの者であり、私 たちの混沌の世界を意味あるものにするよう最善を尽くしているのです。

あなた方にはその混沌が分かり、少なくとも何 故なのか理解しています。あなた方はより大きいイメージを抱いていて、今生じていることの裏話を理解しています。あなた方にはしばし ば暮らしがやっかいで制御し難いものであることも分かっています

天から来た変化を起こす者

あなた方の核ではしかし、あらゆること、全て のイベントに目的があることを知っています。見掛け上神秘的な出来事はあなた方が変化を起こす者として演じていることを知っていま す。

あなた方のハイアーセルフは、このような時に あなた方に注意を促し、あなた方に新しいレベルの情報及び突破方法との繋がりを助けます

高周波コード

実際、この特定の秋分では、あなた方と人間は 高周波コードのエネルギー的ダウンロードによって恩恵を受けるでしょう。これらは、あなた方の天の青写真の活性化のようなもので、遙 か遠くまで及ぶ効果を示します。

このようなエネルギーの更新から最高の手段で 効果を得るには、あなた方は意識してそれらを得たいと願うことです。又、あなた方が瞑想のようなグループエネルギーを発する者たちの 仲間に加わることが助けになるでしょう。これはあなた方に与えられる恩恵を更に増幅し、今週末以降の最適な行動ステップについて重要 な明晰さを受け取ることのような、あなた方の道についての鍵となる洞察を助けます。これらの量子的なエネルギーをあなた方の物理的な 現実に取り込むには行動が必要とされます。

焦点となる関係

この月食の秋分の一つの焦点は関係です。あな た方のレーダーにまだこのテーマが写っていないとしたら、あなた方が如何に愛の道に於いて他者との関係に入り得るかを知るようにお招 きします。一つの関係は、実に常に前面の中心に位置します。

関係 は私たち全てが有する最大の挑戦です。もしもこの世界が平和で、愛の場だったとしたら関係は人間が習得しなければならないことの うちの一つです。

学習によって、それを自分と他者に、そして大 きく世界に当てはめて愛を持っての親切さをマスター出来ます。あなた方がこれを行う一つの行き方はあなた方の核にある愛を思い出すこ とによってであり、この愛はあなた方が誰かであり得ます。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD