Labels

Sunday, September 13, 2015

Japanese -- Anrita Melchizedek -- 長老達からのメッセージ・・・2015年9月  第一部

Pyramid of Dreams

長老達からのメッセージ・・・2015年9月  第一部
Elders Transmission ~ September 2015
Thoth the Atlantean /Part1

こん にちは皆さん、この前例の無い多くの光の活動の中で、キリスト化のタイムラインとの融合、宇宙のアカシャを見る能力、及び光の銀 河的キリスト意識コードの活性化と取り入れを頂点として、あなた方が母/父なる神の宇宙のハートの中へと益々深く同調して行く、 9月と言う月にあなた方と共に居られるのは私たちにとって大きい喜びです。


親愛 なる皆さん、2015年という今年には、あなた方が母なる地球とその全ての生命のために新たな地球のテンプレートを活性化するの で、あなた方は、聖なる愛の変容のフレームとキリスト化した地球外生命体としてのあなた方の知の中で銀河の中心深くにまで連れて 行ってくれる聖なる創造のピラミッドを経験してきました。

8月 は、あなた方をライトボディー周波数組み込みの今という時に、銀河のキリスト意識へとあなた方を連れて行く、非常に強力な月でし た。あなた方が8-8のゲートウエイを通過したとき、あなた方のためにエネルギー的に活性化された12の星間国家によってもたら された星の気のコードと母/父なる神の宇宙のハートから渦として到来したダイアモンド光のコードが銀河の中心を活性化し、母なる 地球のクリスタルハートの中深くへと繋がりました。この前例の無いイベントはアンドロメダ銀河とミルキーウエイ銀河を黄金のフィ ボナッチ比で融合させ、それと共に、あなた方の銀河は黄金のバラの銀河として再浮上し、多くの光の黄金時代において創造的な天の 愛のエネルギーが経験されました。更に、キリスト化されたカルマのタイムラインが全ての光の黄金時代へと融合したので、これらの ダイアモンド光のコードはあなた方全ての為に聖なる男性性と女性性のバランスを取り戻しました。

これ はあなた方が自分のマスターとしての目で、自分が存在する全ては一つのものと言う現実の中の数多くの現実とタイムラインを経験す る多次元的な光のマスターであるという知の中で周囲の全ての生命体を見るので、あなた方一人一人に新しくなった目的感覚、もしく は知識と観察についてのより深い理解をさせるようになりました。それは又、あなた方一人一人が2012年12月以来経験した信じ がたい程の意識の変化、そしてもちろんあなた方の魂の更なる進化、より高いレベルのあなた方の壮大さと光へとあなた方を動かす経 験でもあった多くの挑戦的なレッスンについての理解をもたらしました。

そし て今、親愛なる皆さん、あなた方は多次元的なライトボディーと共に、光の周波数の中のどの場所にいるか次第で、五次元から九次元 までのより高い次元の光の周波数を取り込むことが出来ます。或る人達はより高い次元の光の場の取り込みの中で、次元上昇症状とし て、数多くの、目眩、記憶喪失、疲労、方向感喪失、論理感の喪失などの症状と、チャクラ、ナディと経絡のの再調整を未だに経験し ているかもしれません。それに加えて、自分自身というより深い感覚との一体化が必要な人達は恐れ、誤った信念及び審判の増幅を経 験しているかも知れませんが、これらは最終的には解消されます。単純にこれらはあなた方の真実であることを分かって下さい。

それ にも関わらず親愛なる皆さん、あなた方のミルキーウエイ銀河とアンドロメダ銀河の間の聖なる愛の聖なる一体化とあなた方の銀河ノ 黄金のバラ銀河としての再浮上の中で、キリスト化、及びカルマのタイムラインは今全ての黄金の光の時代の中に融合し、あなた方は 自分の中の聖なる津触れを通じて、聖なる一体化と完全な愛の中で、あなた方はより大きいソウルの、あなた方自身の愛の男性性と女 性性のスピリットとの再統合を経験します。そしてこれらの黄金時代のテンプレートは融合を続け、カルマのタイムラインが消失し、 新しい光周波数スペクトルがこの聖なる地球上で活性化し、以前は隠されていたものをあなた方に物理的に目視可能にさせる、より多 くの多次元タイムラインが利用可能になります。

親愛 なる皆さん、9月13日に新月と部分日食を経験するので、極地のピラミッドがその隠されていた知識のホールの鍵を新地球のテンプ レートに、特に、数多くの光の黄金時代の新地球テンプレートを持つ、プレアデスのエーテル図書館を通じてさらに活性化されるアカ シックレコードの中に差し込みます。

親愛 なる皆さん、北極と南極の間に張られているプレナムと呼ばれる磁場はアカシックレコードの膨大なホログラフ的電磁図書館を保有 し、この聖なる地球上で起きたあらゆる活動はアカシャの中に記録されています。アカシックレコードを利用する能力を持っている と、プレアデスの生きた図書館を通じて黄金時代のタイムラインがが増幅されると共に、内部地球の生きた図書館とつながり、幻想の ベールが剥がれ、これらの聖なるものが天の愛のフレームを変容させる間に二元性のゲームのエネルギーを解消します。あなた方が自 分自身のサービスにおいて、より深いレベルの具現化、目的、信頼及び服従を経験し、あなた方は、知っての通り、ウエーブXこの光の黄金時代において天の愛の道の経験を選択している全てのソウル にとっての二元性の終わりに備えます。

この 光の銀河連合によって与えられる天の仕事のなかで、秋分のエネルギーの終わりとウエーブXの始まりにおいて、アバター種族として、あなた方は集合的に次のレベルの ソウルの進化に向けて、多くのソウルは太陽のキリスト意識の五次元の新地球テンプレートを経験する一方、全ての9つの光の次元を 経験する可能性を持ちながら次元上昇して行きます。

親愛 なる皆さん、私たちの8月のメッセージで、12の星の光の評議会、銀河と星間システムの長老たちが一緒にあなた方の星の気のコー ドの受領を助けに来ましたが、今は、あなた方は光の速度で銀河の中心からこの進化の波に乗って来るフォトンのガンマ光粒子を受け 取る時に、再び一緒になります。母/父なる神の宇宙のハートからダイアモンド光のコードが活性化するので、あなた方一人一人が 12の星の評議会の銀河DNA活性化を受ける能力を得て、あなた方は、私たちと共に、2015年9月 28日にピークを迎える太陽、セントラルサン、大セントラルサンを通って全ての光の黄金時代の中に不通過のリングを越えて移動す るときに、あなた方のハートの中で内なる太陽の活性化である、あなた方の神的要素のソウルとの一体化を集合的に経験します。

この タイムラインは、親愛なる皆さん、アバター種族としての進化の次のステップの中で、”イベントの水平線”と呼ばれ、これは9月 28日のブルームーンの満月月食でより高い次元の光の場の中への、あらゆる古い、不調和なエネルギーの最終的な再調整と共に、あ なた方が愛であるという知の中で、新地球の光のテンプレートの完全な実現と黄金のバラの銀河エネルギーを通じて増幅されるでしょ う。この新しい光の黄金時代において”性の戦争”、力と支配、古い残渣、パターン、及びエネルギーが、天の愛のフレームのこれら の天の愛のフレームの聖なる変容として、この黄金のバラの銀河、母/父なる神、及びあなた方一人一人の中に巻き込まれるので、こ れと共に、アンドロメダの銀河間の光の者たちが前面に現れ出て、聖なる男性性の宇宙キーコードを差し込み、この新しい光の黄金時 代においてこれがもたらす荘厳なエネルギーを活性化させます。

それ は内側プレーンと外側プレーンの両方でのハートの再会、及びあなた方自身の聖なる男性性と女性性スピリットとの再会の喜び溢れる 祝賀で、あなた方を目的、喜び、愛及び、ソウルブラザー、ソウルシスター、ツインフレームの再会のようなソウルメイトとの繋がり というより大きいレベルへとあなた方を連れて行きます。なぜなら、2015年というこの聖なる年は非常に多くのツインフレームの 再会、聖なるハートへの帰郷、全ての人間の聖なるハート、及び母/父なる神の宇宙のハートへの帰郷に関することが非常に多く見ら れるからです。

あなた方の太陽がセントラルサンになり、あな た方のセントラルサンがより大きいセントラルサンになり、全ての生命が天の体と一体性意識の次の次元周波数へと移行し、あなた方は実 に大いに祝賀を受け、評価され、天から愛されるので、私たちはあなた方と共に天の愛のこの道を歩みます。

ですから、私たちに聖なるスペースを設定さ せ、母/父なる神の宇宙のハートの照明と、高次元であなた方と共に今という時に作業をしている多くの輝く光の者を通じて、あなた方を これらの美しい銀河のキリスト意識周波数へと、連れて行かせて下さい。あなた方が聖なるスペースに居るときにはいつでも、あなた方は 単純に下腹部を膨らませて体の中に吸気を取り入れ、下腹部をへこませて呼気を吐き出してあなた方を導かせ、あなた方の中と周囲にある 天の愛の一体グリッドに繋がる時、呼吸に、天の愛の流れを導かせて下さい。

内耳 で響く天の光の周波数と同じく、この優しさ、養成、穏やかさ、及び愛のエネルギーと、高次元からの輝ける光の者たち全てに対して あなた方が持っている繋がりを感じてください。あなた方が核になるグループの中に呼び寄せる時、あなた方が自分の中の神の要素で ある、母/父なる神と融合する時、あなた方は母/父なる神の宇宙のハートの中の至高の光になります。あなた方が繋がっているこれ ら全ての美しい光の者たちの感覚を持ちながら、あなた方のガイドのマスター達、大天使、エロヒム、メルキゼデック、次元上昇した マスター、及び光線のマスター、ブッダ、惑星のロゴスと共に、聖なる光の体の中に今包み込まれます。そしてあなた方がこのより高 い次元のレベルの光と共に来るとき、ライトワーカー及びスターシードとして、キリスト化した地球外生命体として、天の愛の変容し つつあるフレームとして、神の要素の光のアバター意識の中で、お互いの繋がりを感じてください。あなた方がエネルギー的に、或い は物理的にハートに手を当てて、この愛を内側から感じ、ハートの中で活性化しているこの美しい内部太陽、この黄金の太陽の感覚を 今経験するとき、単に自分を評価し、愛して下さい。

そし て今、これらの知恵、愛、力、喜び、豊かさ、洞察と理解、輝き、信頼と服従の8枚の創造の花弁が活性化します。全てが明らかにさ れ、これらが光のマスターを明らかにするので、あなた方は命を信頼、且つ命に服従し、天を信頼し、且つ天に服従しながらこの道を 歩んで行きます。そしてあなた方がこの母/父なる神の宇宙のハートとの光の繋がり、同調の感覚を持っているので、あなた方は内な る地球の太陽にグラウンディングし、更に深い内なる太陽、あなた方のハートの中のこの黄金の太陽の活性化を経験しています。この 太陽、セントラルサン、及び大いなるセントラルサンとより深く同調すると、ここから銀河中心へとあなた方を全ての光の次元であ る、私たちがあなた方にもたらすこのエネルギーシステムの中の全ての9つの創造的な光の次元を通じて、神の宇宙のハートの中へ と、そして今母なる地球のクリスタルハートの中へとあなた方を連れて行きながら、これらの創造のダイアモンド光コードを経験し、 感じます。今グランディングをし、あなた方自身を母なる地球のクリスタルハートの中へとセンタリングします。そして、親愛なる皆 さん、あなた方はこの美しい黄金のバラ銀河、あなた方自身のこの天の男性性と女性性の間の創造の踊りを感じ、胸腺のチャクラの中 で活性化するこの黄金のバラ銀河についての感覚を得て、各々のチャクラを通じて正しいフィボナッチ比にまでフィボナッチ比を旋回 させます。体底のチャクラが8:5の周波数で回転するので、それに焦点を当て、聖なる比13:8にまで高め、太陽神経叢チャクラ を21:13,ハートチャクラを34:21、喉のチャクラを55:34、第三の目のチャクラを89:55、そして頭頂のチャクラ を144:89にまであげ、あなた方を144個のキリスト意識の要素と、144の多次元宇宙メルキゼデック意識の144の様相 と、天の愛の144個のグリッドに繋げます。

この 2015年という聖なる年に経験した全ての美しい創造のピラミッド、特に、今、あなた方をアカシックレコードの中へ、知識と知恵 のホールへと上昇させている惑星のグリッドの極のバランスを取っている極地上のこのピラミッドに集中するので、あなた方はこれら の光の幾何学の、フラクタール幾何学の、聖なる幾何学の、数値学のテンプレート、新地球のテンプレートの感覚を持ち始めていま す。

外部 の光のマカバが今あなた方の体の回り、エネルギー場の回りに到来しています。あなた方は今自分が天の愛のグリッドを通り抜けて、 極地の上のこのピラミッドの中へと魂の意識の中で入りつつあるのが分かります。今、知識と知恵の創造主である、ソフィア・ホク マートに歓迎され、挨拶をされ、あなた方は光の銀河評議会の中へ、この光の黄金時代における地球上での天の経験の中で全ての高次 元上からの輝く光の者たちと繋がっています。あなた方が一つの一体の宇宙のハートとして、あなた方に親しみがある全ての惑星のラ イトワーカーたちと、スターファミリー及び光の友人達と合一するので、単純に創造の愛、新たなレベルの知恵と気付き、理解を感じ て下さい。

あなた方が9月13日の部分日食及び新月を経 験するので、今プレアデスの光の使者たちと繋がっています。ソフィア・ホクマートとプレアデスの光の使者たちはあなた方を知識のセン トラルピラミッドへと連れて行き、あなた方は銀河中心からこの聖なる地球上にアカシックレコードを活性化するだけでなく、プレアデス の生きた図書館をも活性化します。光の黄金時代の多くのテンプレートを持ち、プレアデスの意識の中でこの聖なる地球上での経験を有す るプレアデスの生きた図書館
がア カシックレコードの中へと活性化しますが、それはプレアデスが彼等の知識、知恵、及び愛を通じて、この聖なる地球上で全てのソウ ルの進化のために持ちこんだ、アトランティス、レムリア、古代エジプト、マヤ、アズテクの光の黄金時代のタイムラインとその他の キリスト化タイムラインを代表します。彼等はあなた方をこの宇宙のアカシャへと繋げ、この意識の変化がそれぞれの光の黄金時代に 如何に経験されたかを見ることが出来るようにします。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD