Labels

Saturday, September 26, 2015

Japanese -- 光のリーグ・・・2015年9月20日 あな た方の偉大な始まりの時は今だ


光のリーグ・・・201520日 あな た方の偉大な始まりの時は今だ
The Time of Your Great New Beginning Is Now
19 September 2015 - 4:45pm | opalescentwords
Channeler:
Anica, through Maryann Rada

この 変化の時に助けが得られないとあなた方が言うのは、私たちの存在という事実の否定にほかなりません。私たち光の領域の者は、あな た方の前にまだ残っている目覚めのレベルを通って道を進む仕事を座って脇で眺め、楽しむと言うようなものではなく、あなた方の世 界の中であなた方が行っている事よりも遙かに多くのことを行っています。厳しい仕事をしてきたあなた方とエネルギーラインに沿っ て道を見付けてきた人達は、非常に間もなくあなた方に対する助けについての新しい情報を耳にすることでしょう。明晰さに向かう動 きに気を付け、ハートの知へ導く良く照らされた道に従って下さい。私たちの声があなた方のそれとともに聞こえるのはそこでなので す。あなた方が自分を認識するのはそこであり、あなた方が光の者として新たな形を採るのはそこからなのです。あなた方が地球の全 ての者の中にある惑星のハートセンターから出てくる時、あなた方はまるで変容したかのようになっているでしょう。

ある者はこれから起きることを天災のようなも の、あるいは少なくとも世界を変えるようなものとイメージしています。或る者にとって、変容の時はこのようなことかも知れません。し かし、それは必ずしもあなた方の世界を上下に反転するようなものでも、この惑星上の全ての感覚を持つ生物を破滅させるようなものでも ありません。これから先の日日は、今見られているように、不確実性に満ちていますが、日光がまだ届いていない影の中で判別出来ないこ とで大きいことがたくさんあります。将来が明らかになる時はまだ来ていませんので、正確に何が隠れているのかを当てる事は不可能で す。差し迫っている、大きく、強力な野獣の破滅をあなた方が感じているのなら、慈悲深い、幸福なコミュニティーの存在を感じません 大いなる光を照らそうとの意図が結集しているのが感じられませんか私たち光のリーグの者には、この脈動が感じられ、地球という 球体の子宮の中の新たな命の鼓動が聞こえます。


助産婦として私たちはサポートと勇気づけをし に来ています。時の押しだしが強くなっているので、
あな た方、地球と言う球体上の生命体は新しい生命が誕生しようとしていることを知ろうとしています。人間自体を認識する人間の意識の 創造、愛の多元的存在が包含するオームへの服従、相互の間の暫定的な対話における時間という全体性の中にあなた方がいたという全 体の姿の認識、これが生命がその光を集め、あなた方と全ての人間にそれをもたらしながら今ではそれ自体の境界を定める豊かな土壌 です。光の男女と言われるあなた方は新たな歴史の夜明けに入って行くのです。

言わ なければならないことは、しかし、全ての人にとって、全てがバラ色ではないということです。ある人達はこの生涯で悔恨、否定、あ るいは貪りを経験しにきました。なぜなら、どのような理由であろうとも、彼等は今、ここにいることを選択し、経験の選択を拒否さ れないからです。愛は全ての人に共有のものであり、愛を経験するかしないかは人々次第なのです。私たちは干渉しません。あなた方 は好き勝手に要求出来ますが、地球のマトリックスの枠の内側から全ての人にとって最大の恩恵が得られ、最高の数の人達によって経 験されるように、現実を曲げなければなりません。このことはあなた方がそうしたと思い、そうできるのなら、あなた方を勇気づけま す。それが最大限のイメージの中での最善の結果への道です。

長い 間期待されていたイベントは何時起きるのでしょうかこれには私たちはお答えしません。あなた方自身の選択があなた方のタイムラ イン上のイベントを決めます。あなた方という人々の存在の連続体にそって起きることを確実に予言することはほとんど誰にも出来ま せん。なぜなら結果はイベントが起きた後での時間に於いてしか見られないからです。不確かさに加わる事に自由意志と無制限の可能 性があるので、予言は非常に困難になります。

他方 で、あなた方が入って行ける可能性が数多くあり、それについてはいくらかの事が言えます。情報についてはあなた方はどのように取 り扱っていますかそれは知恵のある者全てが、時間の秘密が分かる前に尋ねる質問です。知識は非常に大切なものです。ですから私 が言わなければならないことは、あなた方が次に経験したいことが何かを考え、これをハートの中に仕舞って欲しい、ということで す。それからあなた方が居るところから、あなた方が行きたい所に行く道は一度には明らかにはならないかも知れない、ということで す。次の街角に何があるかはあなた方には正確には分からないのは本当ではないでしょうか全てを知る事はあなた方がまだ発見して いない宝物をあなた方から盗んで価値を大きく下げてしまう、と言うことに他なりません。

日が 経つに連れて、カレンダーのページが更に一枚めくられていますが、あなた方はほんの少し前と同じ者のままでしょうか当時と今の 間の月が経過して、あなた方の魂という乗り物の上の者は新しい容貌を得たのではないでしょうか魂が関係し、光が相互作用する世 界のあらゆる所にはいつも愛があります。それなら、あなた方には何が残されているのでしょうか申し上げますが、その点ではあな た方が行うことは変化することです。それが唯一残されていることです。恐らくこの理解がマインドの前面近くにまで移動してきてい ると感じられ、変容の頂点にまで自分が益々近付いて来ていることを意識するようになっていることでしょう。それは程度の差こそあ れ多くの人に、この惑星全体にも起きていることです。人々とこの生物圏自体の期待は諸事情の終わりに、従って必然の変化の備えに 至っています。個人の変化に対応することが一つ、そして全く別のことですが、より宇宙的な変化の波の一部であることを意識しなけ ればなりません。

大規模な天災、或いはエネルギーの爆発的増大 に備えるべきなのでしょうか親愛なる親族の者たちよ、あなた方は今地球から生命を維持するものを貰いながらその生体の一部として、 地球全体で今起きている多くの天災にいつも接して来たということを指摘したいと思います。あなた方の暮らしは地球のそれと一体です。 地球の浄化とあなた方の再生のプロセスを加速しようとの考えの下での汚染環境の処置をする用意があなた方にはあるのでしょうかこれ が地球の変容への入り方であり、あなた方がより充分に自分の変容に立ち入るためのあり方なのです。あなた方には、問題が起きる前に充 分な準備をする必要があるでしょうかあなた方は何時でもあらかじめ計画を立てられますが、全ての者にとっての変化の時が来ると、食 料の用意をしていても一時的な心の平和に役立つだけです。生き残り以外に考えるべき他の要素がありますが、これは埃がおさまるとより 明らかになってくるでしょう。
現在の時が将来に向けて展開するので、世界の 混沌、大規模なパニック、苦難、もしくは苦悩といったイメージの一部である必要があることを私たちは予見はしませんし、線型の時間と いう観点からの見方もしません。そうして欲しいと思う人達がいますが、光、平和、知恵、自由を予想すると、それはあなた方の歓迎する ところになります。それはいいとして、あなた方が世界での死という災厄を心の中に取り入れているので、ある種の混沌は必然です。 ファーストコンタクトがニュースの中に見られ、大秘密の知識が舞台中央に躍り出て、信念の構造が揺らぎ、マスクが剥がれる時になって いますが、まだこれからいろいろなことが見られるでしょう。この為の時は熟し、間もなく物事は変化するでしょう。あなた方は既にこれ が起きるのを見ていますが、これが演じられる時間は長くはありません。感じられるように、変化が進行中でも愛に固定されている目で は、誰のハートにもマインドにも恐れを抱く必要はありません。現実を創造するものとして、愛することは恐れる事よりも遙かに満足でき ることを成し遂げます。
門の 入り口まで差し迫っている新世界をあらかじめ示す繰り返しパターンについて多くの人が今推測していることは分かっています。これ はそうならないことを知って下さい。あなた方は既に、考えの中でそれにひれ伏す行動を通じて間接的にその現実の中で暮らしている のです。こうしてあなた方はそれ自体を演じつくし、生き残ってきたのです。あなた方には古い神話を追体験することも、災厄を予言 する者の宣告に心を留める必要もありません。あなた方は既に脅威を見てしまっていて、実験やプログラムの結果を決める力はないか も知れませんが、誰かの服従や苦悩を延長したり、強めるように企てられた行為が、そうではなくて、強化、恩恵の賦与、全ての者の 上昇という結果になるように、いわばシステムソフトを書き換える技術を備えています。これについてあなた方がどのように進めるか は、崩壊を防ぎながらこの惑星の感覚を持つ生物圏に加わり、昨日の残渣としてあなた方が蓄積したことを新しい夢の作物の為の肥沃 な土壌に変え、自分を知ると言う深みに入り、命を呼吸してシステムパラメーターに変えるかどうか次第です。自己保全、相互扶助的 な振動豊かな、生きたコミュニティーの基礎のための愛の形へと融合させる光の相互作用を呼び覚まして下さい。

親愛 なる親族よ、あなた方はこの種の結果を受ける用意がありますかあなた方はスピリットを罠にかけて忘却の固定に向かう思考形態か ら解放されています。実に、集合的なマインドが未だに奴隷化と技術的な悪夢の具現化という幻想を楽しんでいるのに、私たちにはほ とんど何もできません。私たちは尊厳ある人々の意志に反しようとは思っていません。そうではなくて、私たちはあなた方が自分たち のために代替の扉を創り出す方法を忘れないようにしたいのです。自分の中の道をきれいにして下さい。そうすればあなた方はそれが 見付けられるでしょう。

あな た方を平和にし、力と輝く光で一杯にしたので、これで終わりにします。一杯の平和、知恵、兄弟愛の中であなた方が成長する豊かな 場所を私の言葉で示せることを願います。次回まで、こちらは光のリーグのアニカです。平和を祈ります


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD