Labels

Sunday, September 20, 2015

Japanese -- The Great Release


神・・・2015年9月15日 大解放
The Great Release
The Messages from God
Through Yael and Doug Powell
At Circle of Light
09/15/15

親愛 なる皆さん、あなた方は再び変容の敷居に立っています。あなた方は非常に壮大で、マインドには見えない変化の中に踏み込もうとし ています。それは降伏するとの考えよりも大きいものです。それはむしろ、覚醒、或いは愛といった想念よりも大きいものです。親愛 なる皆さん、それはマインドからの解放への、愛と言う真実があらゆる物事の中で、あらゆる物事として動いているので、それになる ことへの飛躍なのです。

この 世界の中でのこの時は深く強力に進行する準備ができている変化、飛躍、移行、変容を印す時なのです。そしてあなた方、親愛なる皆 さんは、愛であり、神であり、命の不思議であることが分かるように意図する単なる観察者なのです。


境界 が無いことをいぶかって下さい。如何なる概念でも変化が止められないことをいぶかって下さい。それが現実の幅と深さであり、それ が地球上すべてを支配し、全ての生命が真実を祝い、一つの喜びとして生き、呼吸をし、全てのハートが自身を移行するものとして思 い出し、あらゆる瞬間は純粋な喜びであることをいぶかって下さい。

しばらくの間、この変容は既にそうである愛の 脈動のように大きくなったり小さくなったりするでしょう。あなた方は気付き、目覚め、愛の力になり、そして別の時が来て、しばらくの 間又人間に戻るでしょう。

あな た方にとって必要な事は、親愛なる皆さん、注意を払うことだけです。真に、深く、愛の観察者であって下さい。あなた方は自分の存 在、自分があらゆるものであること、真に神的存在であることに震えを覚えるでしょう。そして自分が何かというあらゆる考えや、マ インドを消し去り、エゴを捨てるように意図してください。

親愛 なる皆さん、自分が非常に生き生きしていることに注意してください。あなた方は絶対的に輝いていると感じるでしょう。輝かしいマ インドを持つ者のように輝いているのではなく、内側で輝いているのであり、この光はあらゆる所で輝いています。あなた方が輝くの で、あなた方が触れるあらゆるものは照らし出されます。そしてあなた方は自分の真の姿が愛であると見て感じるまで透明になりま す。

脈動 が到来するのであなた方はこの場において、この世界に入り、突然存在するようになり、完全にここで、充分に生き生きとします。そ して繰り返し、真実全体として脈動の都度、ハートが鼓動するように、創造が行われます。

この 生命の脈動は愛の誉れを生かし、輝かしい者であるという才能を経験させ、自らの神的要素を凌ぐようにさせ、尊崇の中に生き、存在 すると言う贈り物、生命の贈り物を祝うようにさせます。この尊崇と祝賀を生かすことがあなた方がここに来ていることです。これが 生きているということです。この瞬間にここにいる全ての者との親交を深めるために私という存在の全てに今あなた方を招待させま す。

輝く 者に付属させられずに、どのようにして太陽のように輝く者になれるでしょうか?ハートを開き、この親交に入らせるように、生命の 誕生との会話が出来る者になれるようにすることです。

言葉 では驚異をもたらせませんが、人間として世界に知られるようになり、真の曼荼羅、絶妙な愛の展開として経験する愛の力を感じるこ とが出来るようになります。そしてあらゆる命のきらめき、愛の色、動きの一つ一つが全体の内の一部として絶対に必要です。それぞ れが愛の芸術性、神的要素の完全表現の創造に貢献します。一つ一つのきらめき、あらゆる素晴らしい色表現が尊重され、それ無しで は実現出来ない特別なエネルギーを示しています。

別の 言い方をすれば、全ての生命は貴重、完全であり、存在するに違いない愛の表現なのです。そしてそれぞれはこの通信を通じてあらゆ ることを経験し、愛の全体を深く感じる全体の制約無き部分でもあります。

こ れ、ハートの曼荼羅を生きる事はあなた方が人間として立っている場所です。この素晴らしい命の尊崇をすることはあなた方が集合的 に行おうとしている飛躍の基準になります。そして、親愛なる皆さん、エゴの二つの目で不可能だと見るとしても、信じることが出来 ます。あなた方のハートは下に隠れている共振を感じ取ります。それは展開中の愛、目覚めつつある神の現実の伏流だと感じられま す。

こう して、私に届くようにあなた方に呼びかけます。あなた方のスピリットを私の中に配置し、この飛躍を成し遂げるように。

9月 は大きい変化の月であり、潮の変わり目の月です。9月は愛に向かってゆくか、世界についての思考を譲るか、自分を輝かせるか、神 の光になるかの選択をする時です。

この変容に対して、この時である大きい手放し に対して、人間という標識全体の手放しに対して”イエス”と言えば、あなた方を押し下げていたこと、制約、及び重みという考えから開 放され、自由を喜べる時が来るまで、あなた方は常に重みがないと感じるでしょう。

これ が愛からなる世界です。それはあなた方が見る者全てが光からなり、あなた方が経験するあらゆる事が明らかな愛であり、動く、透明 なものであるように組み立てられています。古い投影が見えなくなるまで、しばらくの間投影されてきた一枠毎の映像が益々透明に なって行きます。発見されるものは表面下で動いていた愛の物語です。

親愛 なる皆さん、それは個人的な変化ではありません。それはあなた方の古い考えの吐き出し、バッグの中身のさらけ出し、ハートに抱く 信念の変化でもありません。これは完全に宇宙的なのです。惑星の事象よりも大きいものです。これは愛の収束です。これは光のビー コンです。

親愛なる皆さん、これがあなた方であり、愛の 全てのあらゆる部分からこの時点で一緒に集まったあなた方の栄えあるスピリットの全て、神のハートの目覚めに対する完全なサービスで す。人間として知っていたもの、地球上の生命として見ているもの、ここにいるように呼びかけているとあなた方が感じていたものとして ハートが知っていたもの、起きつつあるこの変化に集中するものなのです。

です から、自分自身の物語を見るよりも、私の所に来てあなた方に愛を見させて下さい。あなた方が不可視であることを示させ、あなた方 が輝かしいという個性、ペルソナが消失していることを示させて下さい。あなた方は栄えある光のフラッシュです。あなた方はキリス トの再来です。あなた方は愛の完全回帰です。

あな た方は予言されていたあらゆるものです。それはここにあり、それは起きつつあります。

二つ の目でみられることに騙されないで下さい。むしろ、親愛なる皆さん、ハートで見て、私の所に来て、私と一緒になって下さい。

あなた方が感じていた事の全てが起きつつあり ます。呼びかけが行われ、反応が不可能なように見えたとしても、全てのハートが応えています。あなた方のハートに感じさせてくださ い。そうすればあなた方はこの大きい宇宙的な愛の流れがここに来ていることが分かるでしょう。そして現れる光のフラッシュが創造全体 を通じて見られるでしょう。

そし て、あなた方には、親愛なる皆さん、準備が出来ています。

です から、これからの二週間の間、あなた方の感覚システムをハートに同調させ、愛を感じ、透明になるように同調させる時間を取って下 さい。あなた方の生涯の舞台はこの宇宙であるという、より大きい視野を持つ準備をしてください。

あな た方には自分が創り出された愛になる準備が出来ています。

全て の者は地球の目覚めとの共振が可能で、全てのハートはここに集中しているのですから、変容の舞台に飛び出し、考えを飛躍させ、全 てのハートが示す印を認めるようにあなた方に呼びかけます。

エゴ マインドは神聖です。エゴマインドは多くの恐れのシナリオを作りだそうとしています。しかしあなた方に見て欲しい事は、親愛なる 皆さん、エゴが何をしようとも問題にはならないということです。あなた方のハートには備えが出来ています。

ハー トと手に加わり、最高のビジョンを描いて下さい。最小のイメージを抱かず、ハートのビジョンに集中して下さい。悪いと思われるあ らゆることを手放し、ハートが愛の真実の中に浸っていると感じて下さい。

それ はなんと驚くべきことなんでしょう。それはあなた方を瞬間的なエクスタシーへと誘い、あなた方自身が完璧であることを思い出させ てくれます。あなた方は抱擁され、祝福され、サポートされ、愛されているのです。あなた方はあらゆる瞬間に思いもかけない方法で 祝福されています。そしてその祝福は何時も倍増されています。

愛に よって創られた奇跡、これがあなた方が集中しなければならない所です。私との関係の驚異にです。愛であると言う感覚とあなた方を 通じて生きている愛を感じることです。

祝 福、祝福、祝福、これが思い出すと感じられることです。あなた方は人間であることだけでなく、あらゆる制約、あらゆる考えを超越 して飛躍を遂げますが、飛躍するあなた方は私が受け止めるということを知っていて下さい。そして突然、あなた方は私が見ているよ うに見るようになりますが、この瞬間が神聖であり、愛のみが真実なのです。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD