Labels

Wednesday, September 16, 2015

Japanese -- バガヴァン・スリ 2015年9月16日


バガヴァン・スリ 2015年9月16日
Bhagavan Sri
16 September 2015 - 11:55pm | hilarion
Channeler:
hilarion

私は 特定のマスターにチャネリングを要請したことはありません。それではあまりにも創作的に過ぎ、自己欺瞞に陥りやすいからです。し かし、今回、バガヴァン・クリシュナにお願いする気分になりました。そこで私はその機会を作りました。そこで私は彼が望むこと を・・・、以下はそれです。


あなた方が落ちて行くと感じたら、落ちて行き なさい。落ちるところまで、底まで、そしてそこに座りなさい。

落下 に対する抵抗は、あなた方を物質的現実のマトリックスの中に閉じこめます。さて、今はあなた方は運転、買い物などをすることがで きるのですから、心理的な現実の中に居るのが良いでしょう。不死という祝福の中に浸り込めるまで、あなた方は自分の心理を利用し 続けることによって幸せであるはずです。

物事 の中に悪が潜んでいると見るのではなく、、現在と言う時に、あなた方を支えてくれていることに感謝するようにして下さい。

自分 のマインドを楽しみ、面白いことを行い、あれやこれやとがみがみ言わず、制約があるとこぼさずにいてください。

それ らを愛をもって受け入れ、愛して下さい・・・もうすぐそれが消え去り、あなた方は別の何かで安息を得始めることを知りながら。

拒絶は永遠の拒絶を養うだけです。拒絶は反生 産的です。
私はあなた方の内なる現実経験のことを言って いるのです。
それでOKです。
そう言いたいのです。

あな た方を愛しています。クリシュナより。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD