Labels

Monday, September 14, 2015

Japanese -- 大天使ミカエル・・・2015年9月15日  私はミカエルとして知られている者


大天使ミカエル・・・2015年9月15日  私はミカエルとして知られている者
Monday, September 14, 2015
Gillian MacBeth-Louthan ~ I am He that is known as Michael

私は ミカエルとして知られている者です。私はあなた方のそばに立ち、あなた方を支え、悲しみ、怒り、制約から引き離している者です。 私は何時もあなた方と共に歩んでいる者です。私の鎧であなた方を遮蔽するように要求してください。あなた方の光の守護者として立 つように私を呼びつけて下さい。私はあなた方の前、後、左、右、上、及び下に。固定金物を嵌め、この光を封じて下さい。


種々 の領域が二つのテクトニックプレートがタンゴを踊るように移動し始めています。世界の間、タイムラインの間に割れ目が生じていま す。感情を持った地球が新たな局面へと移るので、このテクトニックプレートの傾きエネルギーが出現しているのです。このテクト ニックプレートの不安定さはあなた方の体に影響し、新しいエネルギーの放出に合わせて変化させます。この時空の分割は意図された ものです。あなた方が時間の質の向上を切り抜ける時、遅延反応が起きるでしょう。この時間の停止はあなた方のマインドに少しずつ 調整をする機会を与えるでしょう。

あな た方に開花、葉の変色が見られ、ハチドリの羽根が一瞬の間停止するように、時間は充分に減速するでしょう。あなた方という存在の 隠されたレベルで感じられる重要な差が生じます。全ての者には何かが変わっている事が分かるので、何かを探すために周囲を見回し ます。あなた方に創造の実験が出来るように、時間が減速しますが、結果は得られません。贈り物としてこの時間の停止があなた方に 与えられます。この時間の減速というイベントにおいて、コーザルで停止可能な時間と言うグラフの上の、エネルギーについてのこの 精妙な企てにおいて、あなた方には天の逡巡、平和のフラッシュダンス、真の身元を取りもどす時が与えられます。あなた方には生命 と身体の中に神の力を吸い込むよう要求されます。あなた方が入って行けるように時間とエネルギーが充分に減速しています。常に変 化しているホログラムが地球上に投影されている間、感情の大混乱から一時逃れられるように、この食の間の一休みを受け取って下さ い。私はあなた方の光と暮らしのあらゆる角度に存在するミカエルです


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD