Labels

Sunday, August 30, 2015

Japanese -- 五、六次元の集合体・・・2015年8月28 日 ライトワーカーへのメッセージ 

11403018_970235966371167_6001386259140912342_n
五、六次元の集合体・・・2015年8月28 日 ライトワーカーへのメッセージ 

august-28-2015/
A Message To Lightworkers, Caroline Oceana Ryan
30 August 2015 - 9:24am | Ayça

以下は、私たちの友人である、集合体として知られている五、六次元の者たちからのメッセージです。

ご挨拶を、友よ今日このような機会を得てあなた方とお話が出来るのは喜ばしいことです。月という力づけの月において、あなた方は多くの変化を見ていますが、それらはまだ終わっていません。

これらの変化は強度を徐々に蓄積しているので、月に起きるエネルギー的な天候に於ける変化があなた方のシステムに衝撃をあたえることにはならないでしょう。

人間の体と意識には今、あらゆるエネルギー変化と活動が起きていて、新地球の構築に向けての、あなた方の独立した存在、銀河間市民としての自由と尊厳の確立に向けての、あなた方のライトボディーの創造という次の設定の準備に入っています。

最近、あなた方は思考と感情の変化に気が付いたかもしれません。

未解決にせよ、解決済みにせよ、古い問題が突然表面化し、全く新しい注意を惹きつけています。

その問題は処置をした、該当する人間には怒りは感じていない。あるいは、その状況では、私には問題はない。これ以上良くなるとは思えない。と言うだけでは充分ではありません。
なぜなら、あなた方の内部及び周辺で全く新しい期待のエネルギーが沸き起こっ ているからです。

あなた方は古い問題を観察し、もっと深いレベルでの癒しが必要であることに気づかねばなりません。それは過去生のこと、今生でのこといずれにおいても同様です。

あなた方は実際、カルマ、あるいはあなた方がこの生涯で自らのものとして解決すべき古い三次元密度を解消しているところです。それは五次元の生き方に移行する前に解決されなければなりません。

私たちは今年後半に発行する次元上昇マニュアルの中でこれについて深く追求します。

しかし今、この惑星上に照らされる光は、それからは誰も何も隠れられないレベルに達したと申し上げましょう。

確かに長い 間あなた方は大いなる騙しの下で暮らしてきました。世界のほとんどの部分で労働者達には少ない給料しか与えられず、おろそかに取り扱われてきました。大勢の弱者達は自分たちを保護する術もなく、他者にも保護されず、動物たちも同様に粗末に取り 扱われてきました。

弱者と言う言葉は、実際のところ人種の大半に当てはまります。

婦人、老人、子供、青少年、及びLGBTQ(レズビアン、ゲイ、トランス・ジェンダー、同性愛者)。労働者、 奴隷、人身売買被害者、中毒者、無教育者。移民、宗教加入者、原住民、非白人、機能障害者たちです。

全ての人間は尊厳と尊敬をもって処遇されなければならないとの主張が力を増していった19世紀、当時はほとんどの人達にとってこれはまだ新しい考え方でした。それが20世紀にはさらに高まり、21世紀に入りました。

あなた方にはまるでそれが普通であり、正される必要がないかのように、 千年間に亘ってこれらの不平等を受け入れるようにと要求されてきました。

イエシュアやゴータマ・ブッダのような偉大な教師たちが地球上に現れ、その反対のこと、私たちはお互いに、又自分たち自身を思いやり、敬うためにここにいるのであって、誰かの帝国を築くために、又は誰かの生存を維持させるために踏みつけにされるべ きではない、との教えを説きました。

多くの者にとって、これは未だに新しい考え方です。

米国では、元々この国で生まれていようがいまいが、ある者たちはこの国で生きるに値しないという意見がある大統領候補によって宣伝され、多くの者が考えも無しにこれに追随しています。彼らはこの考えそのものではなく、この大統領候補の怒りを含んだ厳しい声調に同意しているのです。

今あなた方は地球の人々の思想と行動に分離を見るでしょう。

あるグループ・個人は現在のエネルギーの前例もない程強力 な力と光の中で、地球では何も変化しないこと、現在のシステムがバシッと固く閉じ、、闇の者達の支配の下で数々の小さな帝国は全く変わらずに今のまま続くことを要求するでしょう。

他のグループ・個人は、すべてが今、更新、変容、変化、癒しを必要としていると見るでしょう。

彼等は対話において、そして内なる理解をもっておおっぴらに認めることでしょう、自分が愛してはこなかったということ、他者が自らの道を進むことを許してこなかったこと、本当の純粋なる自分自身ではなかったということを。

この驚くべき光の 最中で、彼等は前進する前に何が変化しなければならないかが分かるに至り、これらの変化を起こそうと努めるでしょう。

こういった変化が起きるのは、恥と自己批判という古いパラダイム、怒っている偉大なる神の御前で自らをちっぽけで無力な存在のように感じる古いパラダイムに根ざしているからでしょうか

いいえ、なぜなら、このより高度な光の中を歩む人々は、自分たちが神であることを理解しているからです。

数百万の人 達が今では自分の中に宇宙という無限の広がりを見出し、その無限の可能性、無限の喜びと刷新の夢を見ています。

これが次元上昇であり、 ハートに任せ、愛、自己愛、開かれた心、受容、成長への希望をもってハートを浄化させようとする、ハートの変化です。

あなた方のメディアは、主としてネガティブなこと、もしくはネガティブなことのみを伝え、これから災害を予告せんとばかりに荒波や烈風に満ちた進路を描き出しています。申し上げますが、あなた方が今創造しているのは災害ではありません。

光そのものになりつつあるあなた方については、今は家の掃除をするべき時。起きつつある更新と再生を受け入れるために、感じるべきことがあるならそれを受け入れる時です。

その多くは、あなた方が過ごしたこの生涯或いは地球での他の生涯で起きた過去の衝撃、古い苦痛との直面です。

怒り、涙を許し、愛し、すべてを受容する場に導きいれてください。それはあなた方の家族、コミュニティー、教室、種族、国、信念システムに生じたすべてのことを受容する場です。

地球が宇宙の中の正しい位置へと移行します。今は何も隠せないことを理解して下さい。

ですから、月のエネルギーは新地球のエネルギーであるということは祝賀であり、同時に自覚することでもあります。

新地球の市民として、あなた方はそれが贈られた、あるいは導かれてきたかのように祝うだけではなく、意識的に新地球を創造してゆくのです。

では、この新地球では、喜び、善意があり、すべてが受け入れられるのでしょうか

公正、平等、全ての者を尊重した処遇、全ての生命が必要とするものは提供されるのでしょうか?

或いはあなた方は分割に時間を割き、受け入れ、豊かさ、平等、尊重に「値する」のは誰かを決めることに時間を割き、新地球の創造を遅らせるでしょうか?

あなた方は、自らが進みたい道を決めていなければ今ごろここには到達していなかったでしょう。

ですが、あなた方が自分の内 側を見詰め、自らのハートや精神の中に静かな部分とそれほど静かではない部分を見つけることを要請します。それはあなたの愛と受容を切に求めている部分です。そこにたっぷりと、愛と受け入れという贈り物を捧げるといま心に決めてください。

なぜならこの新地球では、あなた方は急速に創造しています。そこにあるのは正直と明解さのみ、すべての物事が正しい方向に転換し、最高の形になるのですから。

ですから繰り返しますが、あなた方を歓迎します

私たちはあなた方と共にあなた方が創造しているあらゆることを祝い、言います。友よ、仲間の光の戦士たちよ、自らの道を歩んで下さい!あなた方はここに愛することを学びに来ましたが、今や道はきれいになりました。ですから始めて下さい。あなた方が求めている豊かさ、自由及 び平等はついにここに見えています。あなた方がそれを要求したからです。あなた方は自分と子供達のために求めてきたのと同じ愛で道を舗装しているのです。

それが愛、愛がそこにあるもののすべてなのです。


 そして創造主としてあなた方全てがそれを成し遂げたのです。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD