Labels

Saturday, August 1, 2015

Japanese -- 大天使ガブリエル・・・2015年7月31日  888ライオンのゲートウエイ


大天使ガブリエル・・・2015年7月31日  888ライオンのゲートウエイ
Friday, July 31, 2015
Shanta Gabriel ~ The 8-8-8 Lion's Gateway Portal Aligning with True Mastery to Create a New Foundation of Love
Copyright: July 30, 2015


親愛なる皆さん、
毎年8月8日に、地球は宇宙の銀河中心と整列し、 極度の恩恵があるポータルが形成され、あなた方の内側の次元上昇エネルギーを加速します。このライオンのゲートウエイは銀河のセントラル サンから太陽を通じて強力な光の波を流れ込ませ、マスターをするための新しい太陽のコードと、より高い次元の観点からの愛を地球上に定着 させます。今年は2015=2+0+1+5=8なので、珍しい三重の8の8-8-8ライオンゲートウエイが開かれ、天のより高い次元領域 へ入るための強力なポータルが形成されます。

この 8-8-8ライオンゲートウエイは7月26日に開かれ、あなた方のハート知性と思考マインドとの間に新しいバランスを取らせ、あなた 方の深い内なる愛の基礎用のプラットフォームを利用可能にするあなた方の魂と強く同調する新たな現実になる接続を形成します。この銀 河中心との同調はあなた方の最も深いキリスト化ハートとの最も強い繋がりを促します。この新しい現実を味わうと、戸口が開かれ、あな た方が恐れを解消し、天の愛との新たな同調をした時に可能になる調和をあなた方に明らかにします。


このポー タルが開いている間に広まる平和はハートの中で強く望んでいた事が何かを明らかにします。あなた方のハートとマインドの全てによって 愛する拡張した能力が8-8-8の整列に込められた新たなレベルのエネルギーです。これによって、自由とインスピレーションが得られ るので、唯一の現実として愛を選び、自分のハートの中で真の平和の状態で生きるためのエネルギー場を拡張出来ます。

その響き の招きは、或る者にとっては不快かもしれません。ほとんどの人たちは新しい周波数の中でより安全だと感じられる萎縮した状態の中で機 能するエネルギー場に慣れているので、神経系に衝撃を与える、平和がもたらす拡張レベル状態には慣れていません。

しかし、 ライオンゲートポータルが開いている間は日常的に起きる活性化が、自分自身の中での純粋な同調という真の経験がえられるように、光の 周波数の中へのあなた方のエネルギーシステムの上昇が行われます。純粋な光によってハイハートに繋がるあなた方の脳下垂体/松果体が この重要な時でのあなた方の活性化の焦点です。

新たな意 識の光の保持者としてのあなた方の働きはこの不慣れな現実感覚を愛とソウルの才能との同調に対して充分に開かれます。ライオンゲート ウエイは、このソウルとの繋がりを、あなた方の暮らしを鼓舞する意識であるようにさせるポータルなのです。

名付 け、主張せよ”、があなた方の新しい現実の創造のための有用なプロセスになります。バランスが取れたマインドとハートの繋がりの認識 と集中はあなた方のエネルギーシステムをハートの中の調和と平和という感覚に対するソウルの要求を満たす新しいあり方で作用させるよ うに訓練します。あなた方が暮らしの新たな基礎として愛を確立すると、それはあなた方の暮らしの全ての分野での拡張性と自由のレベル の展開の前提になります。

ライオン のゲートウエイ全体で起きる意識の変化を通じて、同調の焦点をあなた方の気付きの前面に維持するために働いているマスターと大天使達 を意識して下さい。あなた方が経験しているポータルは心理的な構成ではなく、あなた方がかつて経験したことの内で最も強力な同調の内 の一つの表現なのです。全ての人間の為の道を準備している者たちを目覚まさせてきた洗練されたエネルギーが今年のこのポータルの純粋 さを可能にしました。直接にあなた方の個々のソウルと繋がる新しい明確な同調がこの時点でこの惑星上での全ての者の次元上昇を助ける 任務の多くの者による作業を通じて今可能になっています。

エネル ギー的なゲートウエイが開く今から8月8日の後までの期間の間、第三の目のチャクラへの集中を通じてあなた方の内なる気付きのポータ ルを開く時を取って下さい。大セントラルサンからのキリスト光の周波数と同調するように祈り、自分の松果体/脳下垂体中心の活性化を 自分に感じさせて下さい。この新しいキリスト光エネルギーがあなた方の肉体を通じて流れると、それはあなた方の最も神聖なソースとの 純粋な同調の中で、あなた方のエネルギーセンターをライオンのゲートウエイの新たな調和周波数へと上昇させます。あなた方の唯一の現 実として愛と平和を主張し、あなた方のハイハートの中に定着させて下さい。この新しいキリスト光エネルギーがあなた方の肉体を通じて 流れるとそれはあなた方のエネルギーセンターをあなた方の最も神聖なソースと純粋に同調するライオンのゲートウエイの新しい調和周波 数にまで上昇させます。

この純粋 な同調の輝かしさで、あなた方の下部のチャクラセンターの周波数を活性化させ、地球へのこのエネルギーの接続に就いてのあなた方の能 力に気が付くようにしてください。地球との深い繋がりをイメージすれば、拡張性のハートセンターエネルギーのこの新しい周波数にあな た方の暮らしの新たな基礎を拡大し、創造させます。

あなた方はこのプロセスにおいて、全ての人間を目 覚めさせるために周波数を活発に保っている輝かしい者たちによって導かれています。この8-8-8ポータルは、あなた方のハートとマイン ドの繋がりをマスターする銀河の新しい年の為に割り当てられている時なのです。この時を利用し、あなた方の中で自由と新たな暮らしを活性 化させ、ソウルの才能を愛というあなた方の新たな現実の中に生かせるようにして下さい。大天使からのサポートを感じ、あなた方が愛されて いるという真実を深く知って下さい。

大天使ガブリエルより。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD