Labels

Saturday, January 2, 2016

Japanese -- 12月29日エンジェリックガイド-意識的に人間関係を築く-

heart


1229日エンジェリックガイド-意識的に人間関係を築く-

今日はみなさんの考えや期待が、人と人との繋がりにおいて重要な役目を果たしているという事に触れていきたいと思います。今回は、長いメッセージではありませんが、割と重要な再確認事項であると私たちは認識しています。再確認と言ったのは、私たちがシェアする内容は全てみなさんの中のあるレベルにおいては既に知っている事であるからです。

というわけで、みなさんにはそれぞれ友人、家族、恋人など様々な人間関係があると思いますが、その人たちの全ての部分を愛しているというわけではないと思います。そういった愛していない部分を私たちはネガティブには捉えません、むしろ素晴らしい学びの機会を提供してくれていると言えるでしょう。


人は他人に対して、それぞれ好む部分と好まない部分があると思います。ある部分ではとても自分と波長が合う、でもある部分は自分と合わない。みなさんにお伝えしたいのは、相手のとても好きな部分に意識を集中してくださいという事です。相手のすごいなと思える魅力的な部分やとても感謝している相手の行動などです。どの気持ちを自分の中で拡大させるかは、みなさん一人一人の選択にかかっているのは分かりますね。多くの方は意見の食い違いや互いに認め合いたくない見解の違いに腹を立てるなどの罠に陥ってしまい、その苛立ちはさらに周りにも広がります。

相手を変える力というのは手に入りませんが、相手の好きな部分、感謝している部分、一致している意見にだけ意識を向けるというのはいつでもできる事です。あなたの現実において、全てがそうであるように、あなたが意識を向けたものは拡張します。あなたが相手に何かを期待した場合、あなたはそれをその相手から受け取ります。ですから、素晴らしい何かを相手に期待してください。皆さんが思う以上に人と人とは調和が取れており、共通点が多いのです。

ですから、今一度リマインドさせて頂きます。あなたが接する人々の好きな部分だけに集中してください。そうすれば、あなたは間違いなく世界が変化するのを目撃するでしょう。覚えておいてください、あなたこそがあなたの現実のすべての要素を創造しているという事を。相手の良いところに意識を向けるように。

このシンプルな再確認事項が何かしらの形で、皆さんのお役に立てたとしたら幸いです。

愛と光をみなさんへ
私たちはあなたのエンジェリックガイドです。

訳:JUN


Copyright © 2012-2015 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://www.Angelic-Guides.com

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD