Labels

Monday, January 11, 2016

Japanese -- 大天使ミカエル・・・2016年1月10日 2016年:多次 元性の習得、完了と遷移


大天使ミカエル・・・2016年1月10日 2016年:多次 元性の習得、完了と遷移
Sunday, January 10, 2016
Celia Fenn ~ AA Michael ~ 2016 : The Embodiment of Multi-Dimensional Mastery : The Year of Completion and Transition

親愛なる光のファミ リーよ、地球のカレンダーでの新年にようこそ。今年は次元上昇と覚醒プロセスの完了機会が得られる年であり、あなた方の暮らしに おいて多次元のマスターへの完全移行の年でしょう。

覚醒と次元上昇のプロ セスがモーメントを増したので、2015年は挑戦的な年でした。2016年には、2012年から始まった年間の遷移期間が完了 します。この期間には、地球は完全に次元に定着し、光の戦士と道を示す者は地球上で完全な多次元体へのプロセスに踏み出し始め ました。


今年は、用意ができた者は多次元の光のマスターとして定められ た役割へと踏み出すでしょう。あなた方は時間のマスター、およびタイムトラベラーとして4次元の時間に呼び込まれるでしょう。あなた 方には向上が呼びかけられ、創造的なイメージングと原型領域へと踏み出す次元へと進んで行くでしょう。それから次元上昇したマス ターたちの集会ホールがある次元へと進んで行くでしょう。それからさらに次元の太陽レベルからの光とエネルギーの波に乗り、地球 の遷移プロセスを助けるために地球に住む銀河の旅行者、マスターとして 次元という銀河レベルに進むでしょう。

親愛なるみなさん、今 は惑星地球上にいることがワクワクする時です私たちは今年これらのエネルギーとともに最もうまく作業できるようにしますが、ま ずは、個人と惑星のタイムラインにおいて変化と遷移を遂げるもっとも優れた力が得られるように、時の流れの中の重要なマーカーを 探しましょう。

2016年における惑 星の遷移
このサイクルの強力な 光の遷移の第一の波は月に起きるでしょう。3月9日にはうお座の新月において完全日食が起きます。これは23日の2016 年の春分前週間に相当します。3月23日は地球に対するバランスと力ののコードの中の春分の日です。ですから月という月は新 しい太陽と月のコード、および黄金とダイアモンドの光に照らされ、春分の日の後にバランスから脱します。この月には時空の流れの 中で多くの動きと変化が期待できます。

多くの者は暮らしの中 とスピリチュアルな道と次元上昇の旅の途上で挑戦に直面するでしょう。これらの挑戦はあなた方の魂の運命の道の目的の確認に役立 ち、あなた方には光の習得における聖なる自己のあらゆる側面の具現化の用意ができます。あなた方には前進のための色、トーン、お よびパターンの本質により近づく新たな道を照らしだす機会が与えられるでしょう。ですから、挑戦的に思えることは実際はより流動 的で光に満ちた現実への動きをさせるリセットになるでしょう。実際、あなた方はもはや役に立たないすべての古いタイムラインを払 い落とし、新たな現実のスパイラルへの意識上昇を可能にする新たなタイムラインを形成し、実現させます。

そののち、21 のいて座ふたご座、および銀河中心との同調位置における満月で、あなた方は年央の夏至を迎えます。これはあなた方の新たなタイ ムラインの全てを完全に統合し、あなた方のハートの中で多次元的な側面のバランスをとる強力な時です。銀河中心からの強力なエネ ルギー流れは、磁気的な月のエネルギーによって増幅され、周波数を上げ、自分と地球の新たな時間と経験のサイクルを開始する機会 になる惑星の新年に向けてあなた方がギヤを上げるので、個人と集合の変容のための影のエネルギーを表面と奥深くにもたらします。

この惑星の新年は 26日で、8/8/9のライオンゲートであるスターゲートを開き、惑星の進化の次のサイクル用の光コードを流し始めます。これは あなた方が大幅に進化の足取りを早められる時であり、この時点で天のハートと天の創造的知から受ける天の愛と共感の波との同調が 得られます。ライオンゲートは日に頂点に達し、あなた方を無限の自然につなげ、惑星地球上に存在するソウルに対する天から の力づけが得られ、時空としての光の創造的な流れを経験します。

月には、秋分があ り、日のおとめ座の中での日食が起き、16日には、うお座おとめ座の中の満月の月食が起きます。これに引き続いて、 22日にはこの年の秋分になります。あなた方の新たなタイムラインと同調するもう一つの強力な光コードの波を受けるでしょ う。あなた方の生涯選択が地球上での作業において、魂のエネルギーと同調しているかどうかの確認を問われるでしょう。

この革命的な変化のサイクルを完成させる次の遷移の瞬間は11 11日、すなわち11/11/9
であるスターゲートで す。これは強力なスターゲート、すなわち意識のポータルで、次元上昇の色とコード、特に黄金とダイアモンドの光のコードで調 整される経験と創造の新たなパターンの始まりである、個人および惑星の創世記を形成させます。

最後の同調は12月の 冬至で、この年の進化のための変化の再調整を完了する銀河中心との南半球ポータルの同調が起きます。この時には、あなた方は新た なタイムラインと新たな前進の道との完全な同調を感じるはずです。

これが第一年である 2017年の新地球具現化への道になるでしょう。新たな始まりです。

多次元習得のための鍵
多次元習得のための黄 金の鍵は存在のあらゆるレベルでの意図と磁気での物理的な周波数の活性化によって活性化したあなた方のライトボディーの周波数と 共振による作業方法についての理解です。

あなた方が次元に目 覚めると、あなた方は一つのものの法則にめざめますが、これは量子的な統一場についての理解であり、暮らしの中での現実の創 造法です。一つのものの法則は創造主、すなわちソースが行うすべての創造とあなた方一人一人がオリジナルの天のスパークをハート とソウルの中に持っている状態を示しています。これはあなた方がソウルとして、それから物理的な存在として個別化されていても、 あなた方はお互いに天のエッセンスの一部であることを意味します。この地球、および全ての生き物は共通の祖先を抱いているので、 あなた方全ては一つのものの一部なのです。次元の黄金の鍵を利用することは統一場の力、創造的な表現と具現化の中でそれと ともに作業をする方法を十分に評価することです。それはまた、あなた方がこの惑星を害することは、即自分自身を害することになる ということなのです。

あなた方が周波数を上 げると、あなた方は同時にハートを開き、時空としてあなた方の暮らしの中で具現化する天の次元の黄金の鍵を利用する必要がでて くるでしょう。次元をマスターすることは個人として、又コミュニティーとして、惑星意識として進行中の創造を通じて時間を創造 する方法を理解することです。あなた方はタイムトラベラーなのであり、あなた方は将来、現在、および過去の間を移動できるので す。あなた方は複数のタイムラインの上で具現化をし、創造をすることができ、タイムラインを変え、複数の暮らしを並行に経験でき ます。次元意識の鍵を解くことは次元に近づくということです。

6次元への鍵は創造 的、およびマジカルなイメージの活性化であり、原型、物語、神/女神のエネルギーを通じての創造の活性化です。神秘的なイメージ はあなた方が生涯というマジカルな物語を織りなす織機です。新地球の物語、あるいは夢の創造と具現化に参加できるようにするため には、あなた方は次元の夢の時間の中を歩けるようにしなければなりません。このレベルの意識的創造ができるようにするために は、創造、アート、物語、詩、ダンス、音楽などマジカルな表現をするための魂の刺激を通じてのマジカルなイメージの活性化が必要 です。これらの活動の中で、あなた方はインスピレーションの女神とともに演じ、物質世界の中での創造的な意味の川を創り出す 本質的、原型的なエネルギーによって刺激を受けます。これが、夢が作り出し、表現をし、次元の具現化へ降下することなのです。

次元の習得 はあなた方を、次元上昇したマスターたちのレベルである、次元に向かわせます。ここにはソウルが居住している光の寺院がありま す。ここには次元上昇したマスターたちがいて、惑星と銀河の集合意識が利用できます。あなた方がマスターたちの壮大な結晶寺院に 招かれると、あなた方には生命と創造のパターンと設計が理解できるでしょう。このことはこれらのパターンの中のエネルギーの向き を制御し、これらのエネルギーの向きと流れを効果的に変えて、より低い次元意識での生涯の物語の表現を変えることができます。

、および次元は太 陽と銀河のレベルを代表し、より低いレベルを習得した者たちに対して開かれます。自分を次元上昇したマスターたちとして受け入れ ると、あなた方は太陽の中の太陽評議会の寺院、および銀河評議会のふるさとである大セントラルサンのダイアモンド寺院との自分の 繋がりを理解するでしょう。あなた方は完全な理解を得た次元の存在として、また黄金のバラ銀河の市民として種々のレベルの間を 自由に移動できるようになるでしょう。

親愛なるみなさん、あなた方が2016年に入ると多くの仕事が あります。星間国家と天使の領域、おっよび次元上昇したマスターたちがあなた方のプロジェクト、あなた方の夢、および創造の支援の備 えをしています。この時点で地球上に創始するためにやってきている新地球という現実を活性化する黄金の鍵を利用するかどうかはあなた 方次第なのです。

2016年に喜びと愛 と平和を望みます


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD