Labels

Friday, January 29, 2016

Japanese -- 5、6次元の集合・・・2016年1月29日 ライトワーカー へのメッセージ

Chang'e, the Chinese Moon Goddess of Immortality:


5、6次元の集合・・・2016年1月29日 ライトワーカー へのメッセージ
Friday, January 29, 2016
Caroline Oceana Ryan ~ A Message to Lightworkers - January 28, 2016

私たちの友人である、 次元の集合からの最新の導きです。

こんにちは、友よ きょうまたお話しができることを喜んでいます。あなた方は多くの変化に気づいていますが、2016年という新年の騒がしい月に は、ある変化はほかの変化よりも心地良いものでした。

起きていることの実に 多くがこの生涯あるいはほかの生涯においてであっても、過去のエネルギーの解放プロセスにおいて、あなた方は決して見放されるこ とはないことをご理解ください。


水星の直交の時、まる で逆行するような動きに見えても、隠されていた多くのことが表面化し始め、あるものは処置を要しましたが、どのような動きも抑圧 され、あるいは隠されることはありませんでした。この暦年はまたグレートセントラルサンからの、銀河を透過してくるフォトン光の 波としての巨大なエネルギーのアークの中に巻き込まれています。現在はまだミルキーウエイの端部にありますがそれでもあなた方全 てがエネルギー的に自然のふるさとの中で起きることを経験しています。

物事が溜まると圧力が 過多になるように思われ、内部的な変化が多くなると現実と毎日の責任が重なってハートとマインドの中に大きい嵐を巻き起こします が、あなた方が新しい世界の創造の動きを起こしているのだと考えてください。

あなた方は実際新地球を創造しているだけでなく、これまでにこ の惑星上でのより高い次元さえもがかつて経験したことがない、人類に対する全く新しい形式を作り出しているのです。

あなた方が構築してい るこの特別な次元の現実は、ある日々には内なる地震を経験していると感じられるとしても、崩壊や災害の上に築かれるのではあり ません。

しかしそれはあなた方 が今までにこの地球で経験したことがあるものよりもはるかに微細な波動であり、目覚めればまだ覚えているより高い次元へとあなた 方を連れてゆく喜びあふれる夢です。

純粋さ、美、リズムや より高い思考と感情のトーン上の周波数とのコネクションとともにより高い次元領域にあなた方を連れてい行く音楽が聞こえます。子 供が自然の奇跡、友情、あるいは家族生活を意識したときの顔に見られる純粋な喜びがもたらされます。

あなた方がこの宇宙で 孤独ではないことがますますわかってきます。

幾百万の人達が、一人 の強力な世界的リーダーか、だれか他の者がまさにそのことを告知してほしいと切に思っていることには私たちは気が付いています。

完全に隠ぺいされてい る、通信、技術、文化、および文明について、この世界と銀河の間での連絡が行われていることの告白であるデスクロージャーがいつ 行われるのかとあなた方は待ちきれないでいます。

進歩した宇宙プログラ ム、ETと人間の間のコンタク トと通信が最終的に認められるまで、あなた方が待ちきれないままに混乱し、怒っていることは、私たちにはよく分かっています。

非常に古い蝶番で止められている大扉がついに開かれ、ほとんど の人たちの目から隠され、作り事だとのラベルが張られた夢物語の外側にあなた方が押しやられていたことが解放される時が来るでしょ う。

ある人達は非常に高い 精神状態ではないと感じるにも関わらず、我慢できないという感情は最も強力なリーダーがよく知っている強力な意図なのであり、銀 河の連絡者とアドバイザーにもわかっていることなのです。

ある日のファイルに押しやられているのではなく、この告知や ほかの多くのことはごく近い将来のことに、想像よりもはるかに近くなってきているのです。幾世紀にもわたって大衆から遠ざけられ、禁 じられていた情報が秘密、抑圧のベールに覆われていることには、あなた方は気が付いています。

それでも、今は潮目が 変わり、ベールがはがれる時が来ていることを皆が感じています。

1990年代、 2000年代の初期の非常に有名なプログラムである、Xファイルについてあな た方は知っているかもしれませんが、それが最近テレビに復活してきました。それは実際に近いエピソードであり、新世界秩序NWO)、遺伝子操作企業、ETと人間のDNAの掛け合わせプログラ ム、銀河の者の存在のメディア情報抑圧、エイリアンから伝えられた半重力車両ARV)の生産などの多くを暴 露するものです。

これらのシーンが見られるようになると、それらは数百万の人達 に、上空に飛翔する宇宙船の姿を見るだけではなく、日常生活でも実際の体験をし、夕方のニュースで見て、大統領の演説で聞き、議会の 討論を目視し、家族の夕食の食卓で話題にしたいとの圧倒的な希望を持たせます。

さて、人々は、一回に一歩づつだと言います。

あなた方が全ての人の ための豊かさと正義を声高に叫んでも、低賃金、大量拘束、意図的な差別、戦争の推進、そのほかの不平等が満ちているという事実を 終わらせるために、より良い生き方があるということにあなた方が目覚めただけではないからです。あなた方は既に半年前のあなた方 ではないからです。人間全体が今までよりも高い、はるかに優れた感覚の、より銀河的、多次元的な高い意識を持った者になっていま す。

この急速に動きつつあ る潮についてゆけない人達は自分たちが選んだ道を歩み続けられる次元、あるいは惑星に移動することになります。ですから、あなた 方の我慢の限界はわかりますが、周囲に起きている変化に注意を向ける時間をとるようにしてほしいと思います。

今の地球の上で暮らすことがどのような感じかに、地球の美と聖 なる土地との接続の時に、地球がいかにオープンに、容易にあなた方とかかわっているかに注意を向ける時間を取ってください。

内なるレベルで吹いて いる風の主方向を感じてください。そして、気が付いていなかったこと、真実だとあえて信じていることを示してくれるように、自分 のガイドと天使に頼んでみてください。

なぜならあなた方は 益々加速的に前進しており、ある日に感じていた不快さはもう感じることがないのですから。誕生の痛みは避けがたいことですが、今 はもう祝賀の時なのです。

ですから期待を喜びで 膨らませて、デスクロージャー、NESARA直前のイベントと解放 を次の波として活性化し、具体化する選択をしてください。

あなた方の振動音をさらに高めている数百万の天使たちがいるこ とを知ってください。
ナマステ、次元のロードとマスターより。
私たちはあなた方とと もにいます、いつも。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD