Labels

Monday, January 4, 2016

Japanese -- ハットン・・・2016年1月4日 目覚ましコール


ハットン・・・2016日 目覚ましコール
Hatonn via Nancy Tate, January 4th

おはようございます
私はハットンで、今日 はここから、これから起きる急速な変化についてお話しをします。そうです、喜びあふれる豊かさとあなた方の想像以上に豊かな時へ の道のために必要なことをもたらす現在進行中の動きがあります。

これとは反対の通信を 行う多くの報道がみられるので、こう申し上げているのです。彼らは前途に見られることに反対をするという決意のもとにそのような ことを報道しています。彼らはこれから起きることについて人々に備えさせたくないので、多くの例にみられるように、この土地に非 常に多くの点で得られる自由がすでに芽生えていることを覆そうとしているのです。

これがあなた方にとっ てどのように意味であり得るかについて時間を取り、静かに座って考えてみてください。これはあなた方が人々が得られるように助け る新たな自由の中で暮らす非常に多くのことの始まりなのです。私は金銭的な豊かさのみについて言っているのではなく、全ての人達 にとっての平和、喜び、及び福祉の歌の序曲について言っているのです。

この惑星には非常に多 くの点で感じられる生き生きとしたエネルギーの波が来つつあります。親愛なるみなさん、非常に多くの人に感じられているように、 それはすでに始まっています。手の内に入ってくる数百万ドルの金銭で代表されることなしにこの惑星の豊かさのうちに暮らす方法に ついて多くの例があります。多額の金銭が手に入らないというのではなく、その時まで非常に多くの人達の暮らしの中で作用するよう になるハートとソウルの豊かさの激しいまでの到来があります。

今はあなた方すべてにとって非常に多くの人のハートからもたら されるものが見られる時です。ここしばらくの間多くの変化が起きていますし、今ではこれらの変化はニュースにも現れ、隣の家にまで来 ています。そのようなことは真実ではないとして公開されてきたことは、見せかけにすぎません。
そうです、世界中で 人々はこれまで経験してきた破滅的な暮らしから解放されようとしている、と私は申しあげているのです。それは一歩前にでて隣人を ハグする能力を持つ人達からもたらされます。この人達は日々の暮らしで次の食事にも事欠き、夜を心地良く過ごせるベッドも持って いない人々にも行き渡ります。隣人に手を差し伸べる多くの人達がいて、非常に多くのやり方で支援が行われています。それが愛の力 なのです、親愛なるみなさん。愛のうちに暮らすことは自分に対して助けをするように隣人を助ける最善の方法なのです。

このメッセージの終わ りに、あなた方全てに申しあげますが、空に見られる次の雲は色彩と豊かな形に富んでいるので見るようにしてください。それはあな た方に話しかけ、この時点では示すことができない方法であなた方とともにあるということをあなた方に知らせようとしているので す。しかし、それはこの惑星と宇宙全体でのあらゆることについての全く新しい愛と表現の時代が来ようとしているとの動きと表現に おいてあなた方に真実を伝えることができます。

あなた方は非常に多くの見方をするでしょうが、それはあなた方 が生涯を通じて語りながら歩き、歌いながら踊っている、と語りかけるでしょう。それは素晴らしい展開です。それはあなた方の中に家族 の顔を感じ、認識するので、人々の顔に笑みが見られるので、見て暮らすのに美しい光景です。あなた方は私たち全てと一つです私たち はあなた方を愛し、あなた方が暮らしの中で一歩前に出る能力を持ち、永遠に愛の中で暮らすのが見られ、感じられます。

ありがとう、ハットン より。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD