Labels

Sunday, January 31, 2016

Japanese -- Meredith Murphy ~ AA Michael ~ CHOOSING A SOULFUL LIFE

chinese art:

Archangel Michael (channeled messages)
Meredith Murphy ~ AA Michael ~ CHOOSING A SOULFUL LIFE

ハロー、美しいものたちよ、
今日は、あなた方が自分を再発見できるようにあなた方を、たぶ ん簡単な方法で、鼓舞したいと思います。
あなた方の環境や状況 を判定しないことの利点を強く強調してきましたしさらにこの生涯での特徴的な人間経験さえも識別しませんでした。今では、あなた 方の生涯におけるこの時点で魂に満ちた暮らしへと移行する選択をするようにあなた方をお招きしたいと思います。

人間が次元上昇をする時には、存在のすべての側面で一体化とい う意識経験の拡張があります。惑星が次元上昇をするときにも、惑星の場のすべての生命の中で一体意識経験の拡張があります。あなた方 一人一人は次元上昇をしつつあります。この銀河の中の全体として、惑星の場としてあなた方は平和という時を創り出しつつあります。


平和は調和がとれた振動表現を通じて創り出されます。それにつ いてしばらく考えてください。調和がとれた振動表現を。信じがたいほどのシンフォニー、あなた方が聞いたことがある中の信じがたいほ どのシンフォニーを考えてみてください。シンフォニーの演奏の中であなた方が経験する調和がとれた振動表現を考えてみてください。

何に気が付きますかそれはダンスのようなものではありません 沈黙があります。音があります。より多くの音がある時には、時間があります。音が非常に少ない時にも時間があります。時にはある 楽器がリードします。時にはほかの楽器がリードします。時には誤りが聞こえます。そう、それは真実です。時には明らかではありません が真実です。あなた方がそれについて考える時、調和がとれた振動表現は同一の振動表現ではないことが分かります。シンフォニーのある 局面があるテーマを繰り返すとしても、それは全て違っています。そのすべては異なる時空位置で起きているのです。それには異なるニユ アンスがあります。平和は調和がとれた振動表現であり、同一の価値がある表現、調和ではありません。なぜなら、平和は個々に起きるも のであり、惑星の場は純粋表現経験を歪ませるものの消滅を要求するからです。まず何よりも、あなた方一人一人が調和に至らなければな りません。あなた方はこれを感情によって行います。

あなた方にとって自分という存在の完全さのためには、そのすべ てを知る必要がありますが、調和のためにマインドを知的に利用するにはあまりにも多くの側面がありまず。あなた方はより大きいスピリ チュアルな同調に至ることによってこれを行い、よりしばしばスピリチュアルな同調に至ります。あなた方がスピリチュアルな同調に至っ たら周波数の上昇によってこれが分かり、周波数の上昇はあなた方という存在の感情的な状態によって判定されます。

あなた方が自分である ことと調和を取ればとるほど、感じがよくなり、本当に本当によくなるので、調和が分かり、自分の中に聖なる流れを取り戻すように なります。直接行動と直接の状態を通じて自分の意識の中に魂を流れさせればさせるほど、そのエネルギーは益々世界へと流れ、惑星 の場へと流れてゆきます。この惑星は次元上昇の最中で、惑星の場の中のあらゆるエネルギーと融合し、調和しています。これはあな た方をも含んでいることを意味します。この惑星の場はあなた方個々の次元上昇を支援します。惑星の次元上昇はあなた方を次元上昇 体験の中へと引き込み、深い表現の知的な方法であなた方を支援します。次元上昇の状態でもっと意識して惑星の場と自分の場との融 合を図れば図るほど、自身のスピリチュアルな同調が得られ、惑星との一体化状態での次元上昇状態への移行を助けられます。

あなた方自身のエネルギーに対して十分な責任を取り、自分の全 体性の中でもっと強く一体化すれば、惑星の全体性の中でより多くの影響とモーメントを生み出し、惑星の場との一体性における時空の中 でより多くの位置を経験します。これはあなた方が惑星の場の支配状態を維持して、あるいはそれ越えて向こうに移動する時、あなた方は 集合的な次元上昇を加速することを意味します。ある意味では、あなた方は負荷を軽くしているのです。あなた方は単に自分自身のもので ある物事を自分の場に引き入れて調和を取っているのです。あなた方にできることの全ては、自分自身という存在の調和を取ることだけで すが、それで十分なのです。

あなた方にはそれで充分であり、あなた方も十分であることを分 かってほしいと思います。あなた方はすでに十分なのです。まだわかっていないとしたら、自分ではないものを払い落とし、すでに自分で あることが実に十分であることを発見してほしいのです。あなた方がこうする時、あなた方が自分を調和状態に持って行った時、あなた方 はまた、ある意味で、エネルギー的な例を設定することになるのです。なぜなら、あなた方は放射し、生き生きとしているからです。自分 自身との統合、調和の状態にあると、惑星は生き生きとします。

あなた方は既にこれを十分に行えます。何もする必要はありませ ん。それは知識だけの問題であなた方は十分であり、信じるだけで、それを信じる選択をし、それについてのあらゆる疑念を払しょくし、 あなた方の価値感を受け入れ、その完全さを受け入れてください。自分が十分だということが分かると、自分をもっと愛すべき者にしよう とする努力はしなくなります。これらすべての行動は抵抗を生み、程度の差こそあれ誰でも持っているその抵抗は、無くなりはじめ、自分 の経験の中への魂の聖なる流れの完全なスペクトルを回復させるでしょう。自己愛が鍵です。多くの人が愛が鍵であると言いますが、実際 の目的であなた方を本当に助けることは、自己愛が鍵だということです。

自己愛はすべての生命に対する愛を生かします。自己愛はあなた 方の中に起こります。事実、あなた方は自分以上には他者を愛せません。私はほかの人にとても親切なのに自分に対してそうするのは難 しい、と思うとしたら、あなたは自分をだましています、と申しあげます。もしも他者に対して親切で自分に対してそうではないと思う のなら、自分をだましているのです。他者の全てが明確にあなたなのですから、まず第一に、自分に不親切になることで、あなたは実際に は他者全てに不親切になります。明確ではないことは、あなた方が真に自分の一部に対して、自分の全てにたいするよりは愛すべき者には なり得ないということです。

典型的には、他者に対 して自分に対するよりも親切で愛すべき者だとあなた方が感じる時には、より行動力が増す、ということは、他者に好かれたい、他者 を喜ばせたいという希望なのです。全ては尊敬、友情を得たいということであって、愛ではありません。親切にはいつも見返りがあり ますが、底流の小細工、反応の望み、さらに悪いことには自分の行動に対しての報酬を望む場合には、それを愛とは呼べません。愛は 無条件のものです。愛は、澄み切っていて、愛について言われていることの絡み合いをほぐし、最も明瞭に見るための最も容易な方法 です。愛は無条件であり、自然です。暮らしの全スペクトルを楽しむのは自然ですが、あなた方の世界では、種々の基準によって、良 いこと、正しいこと、したいこと、したくないことを楽しまないようにとだけ学びました。

ある魂のレベルでは、 全ての生命と全ての集中の形を無条件にとどまることなく評価し続けます。そうなると、あなた方は、私は、偉大な惑星の集合的全体 の中でどうやって自分を解放し評価するのだろうか、といぶかるかもしれません。自分をもっともっと愛してください。多くの人が自 分をより多く愛する必要がある多くの方法には、自分をもっと気に掛ける方法、自分の暮らしの中で選択をする方法、それらが自分が 本当に望んでいることと同調しているのかどうかを調べる方法があります。あなた方は他者があなた方にしてほしいと思うように行動 してきたので、望まないことを止め、他者を喜ばせるのを止め、あるいは他者に自分を好きにならせようとするのを止めるように自分 を許せますか

自分をもっと愛し、言 い訳を止めてください。まさにそうしてください。自分をもっと気にかけてください。自分を気にかける方法を学んでください。自分 を気にかける方法が分からないなどと言い訳をしないでください。自分を気にかける方法を知らないのならそれを学んでください。

いつもそれが好きだっ たんだ、家族が好きなんだ、みんながあなたにそうしてほしいと思っている、という言い訳はおやめなさい。変えなさい。

一緒に暮らしている人 にはあなた方の言い訳は疎ましく思われているので、おやめなさい。これは難しいことだというのはわかりますが、あなた方が本当に 望んでいることに真実で、もっと自分を愛し、何が起きるか見てごらんなさい。

多くの人達がいまだに望む姿になることから一歩退いています が、あなた方は存在としての自分の理想的な表現について浮かんでくるビジョン通りなのですから、私たちは今日は非常に直接的にお話し をしています。

あなた方は感覚が豊か で、静かです。これでは完全に詳細な表現ではありませんが、その中にはあなた方すべてが生き、存在したいと願っている姿の印象が あります。それが今あなた方が暮らしている姿を非常に正確に表現しておらず、それらしくもないので、かけ離れていて、そこまで達 するには複雑であるように思えます。

このような考えはあなた方を助けることにはならないのでやめて ください。あなた方のマインドをもっと良いことに向け、はるかに遠いと思われるここからは届かないこれらの制約的な考えを捨ててくだ さい。何事も真実から離れすぎているということはありません。自分が何者かから離れていないという考えは、思考力を大幅に減退させま す。慣れた考え方ではなくても、考えるのをやめ、もっと役に立つことを考え始める選択をすることができるのです。

あなた方は聖なる光の存在です。
あなた方は大きく、驚 異の存在なのです。あなた方は気が付いており、あなた方の惑星上で展開しているエネルギーの先端と同調しています。あなた方すべ てが王国への鍵なのです。この王国は、あなた方のものであり、あなた方の銀河の中で放射されているより帯域幅の広いスペクトル の、新たな存在、新たな創造への道に移動中です。この王国は、光のビーコンになりつつあり、輝かしく、全体的です。あなた方はこ の王国の一部であり、この愛のモーメントを止めるものはありません。ここが物事が行き着く場所です。他の人が考えていることを恐 れているからといって、あなた方と同調しているあなた方の一部を隠す必要を感じることはありません。

あなた方の内なる知の受け入れを待たず、あなた方に呼びかけて いる暮らしを生きてください。その中に移り込み、いずれにしてもモーメントがその方向に向かっているのですから、もはやあなた方に話 しかけない事の方向に物事を移動させないようにしてください。これへの抵抗はあなた方の全てであることとのつながりの能力を弱め、あ なた方から魂の充実力を奪います。古い暮らしから愛と評価をもって離れ、あなた方に呼びかけている新たな世界へと動いていってくださ い。新たな世界は今、住めるようになっていて、そのためにあなた方はここにきているのです。あなた方はそうするだけ十分な力を持ち、 私たちはここにいてあなた方を支援しています。
大天使ミカエルより。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD