Labels

Sunday, January 17, 2016

Japanese -- 1月2日エンジェリックガイド-私たちは今までどこにいたのか、これからどこへ向かうのか-

Chinese dress - Hanfu:

12日エンジェリックガイド私たちは今までどこにいたのか、これからどこへ向かうのか

本日はカレンダー上の2016年にあたるこの新年において、どのようなエネルギーがやってくるのかについて話してくださいと依頼されました。今年一番強くなるであろうエネルギーについて、私たちの見解を皆さんにシェアさせて頂ければ幸いです。では、今年何が起きるかをお話しするその前に、前年の2015年に何があったかを一旦振り返ってみましょう。

みなさんの中には、2015年のエネルギーは統合するのが大変であったと感じた方がいらっしゃったと思います。きっと山あり、谷ありで、他の人と比べて大変な思いをしたという方も。あと、2015年は人生の転換期となる出来事新しい人間関係の開始、出産、転居、転職などを経験されたという方もいらっしゃったでしょう。ひとつ言える事は、あなたの人生は1年前と比べて、とても変わったであろうという事です。あなたの考え方が劇的に変わったのも、2015年の強烈なエネルギーが多少ならずとも影響しているといえます。起きた事の多くは、より高度な生き方へと移行する為に人生の中で必要のなくなったものを浄化する為に起きたケースがほとんどでしょう。また、無意識の中でまだしがみついていたものが強烈に出現してきて、始めてその事に気が付いたという事もあったかと思います。



2015年の初めに、自分がどれだけ成長したか、どこまで来たか、困難をいかに違った角度/見方で捉えられるようになったか、それを実感する機会があるであろうとお伝えしました。その結果、何かがあった際には以前の自分とは違った反応をするであろうとも言いました。分かりますか、自己の悟り(目覚め)の新しいレベルへ移行したからといって、困難がなくなるというわけではありません。ただ、何があってもそれを以前よりはるかにうまく、効率的に、早く乗り切る事ができるようになるという事です。多くの方が、2015年に様々なハードルを経験されたというのは、ご自分の成長度合いを自ら確認し/証明するためです。

2016年は、様々な形でたくさんの章が終了し、全く新しい章が始まるでしょう。今年は、様々な物事のサイクルが完了するという事です。そのエネルギーはかなり強烈ですが、どのように強烈なのでしょうか?実は、それはみなさんにしか分かりません。私たちから言えるのは今年はきっかけの年になるという事で、後で振り返ってみると自分がこれまで創ってきた変化のきっかけは2016年にあったという風に思い出すような年となるでしょう。そして、2016年は稲妻のように一瞬で過ぎていくであろうという事です。みなさんにとっての時間は年々早まっていますが、今年も例外ではありません。まとめると、2016年のエネルギーはプロペラのようであると言えます。いよいよエンジンを全開にして飛び立つ時であるという意味です。良い事も悪い事も瞬時に現実化するようになるので、どうか創造したくないような事柄を頭の中に留めて置かないよう、特に気を付けて頂きたいと思います。

早く2015年を終わらせ、新しい年になって新鮮なスタートを切りたいと願っていた方に申し上げますが、そういった方はそれまで山を動かすほど大変な事を成し遂げてきたはずです。これは個人に対して、そして全体に対しても言える事です。ご存知の通り、今までになく物事には透明性が出てきています個人の人生の中でもみなさんの信じる事がすばやく表面化してきているし、集合的にも社会に対する透明性/真実への要求は強くなっています。今まさに、みなさんは全く違った世界を創造しているところです。テレビや、メディアでは常に暴力的で悲惨な映像が流されているので、真の変化には気が付きにくいかもしれません。だからといって、それに惑わされないでください、みなさんはいわば渦中の人なのです。あなたが心から平和で愛の溢れる世界を創りたいと願っている人であるならば、あなたこそがご自分の中の巨人を目覚めさせ、この世に残る必要のないものを一掃させているのです。

私たちは今年皆さんが、何を創造するであろうかを大変気にしながら見ています。何故なら、それが個人的にも集合的にも劇的な変化に繋がる可能性を秘めているからです。みなさんがつつがなく過ごせるよう願いつつ、私たちの無条件の愛とサポートを提供させて頂きます。

愛と光をもって、
私たちはあなたのエンジェリックガイドです。

JUN
Copyright © 2012-2016 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://www.Angelic-Guides.com
DO YOU HAVE QUESTIONS FOR THE ANGELS? TO SCHEDULE A LIVE PRIVATE SESSION WITH THE ANGELIC GUIDES GO TO: http://www.angelic-guides.com/private-sessions/

ANGELIC GUIDES IS NOW ON YOUTUBE! FOR MORE LIVE CHANNELINGS PLEASE GO TOhttp://WWW.YOUTUBE.COM/ANGELICGUIDES  DON’T FORGET TO SUBSCRIBE TO THE ANGELIC GUIDES YOUTUBE CHANNEL!! For those of you who like to make these messages into youtube videos please share the Angelic Guides youtube videos as they are encoded with the Angels energy.  Thank you <3

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD