Labels

Sunday, January 3, 2016

Japanese -- アルクトゥルス・・・2016年1月1日 人間の遺伝的活性化 と第一波ボランティアミッションの成功

Cranes | Tattoo Ideas  Inspiration - Japanese Art | Cranes in Japanese kimono fabric:


アルクトゥルス・・・2016年1月1日 人間の遺伝的活性化 と第一波ボランティアミッションの成功
The Arcturians via Maria Lightlover, January 1st, 2016
The Arcturians- The Genetic Activation of the Human Race and the Successful Mission Completion of ALL First Wave Volunteers.

私たちがこの新年のこ の今という信じがたい時にあなた方と一緒になるということは平和、愛、無限の喜びです。

地球上の皆によって達 成されたことの大きさは言葉では言い尽くせません。

到来しつつあるソース からの進化のエネルギーはすべてのグリッドでキリスト意識の十分な定着をサポートし、助けています。

前走者銀河のボラン ティアソウル、および人間のソウルは全ての必要とされるグリッドの内側からキリストのアヴァターそのものの中に十分に踏み込み ました。


人間は次元降下が唯一 の方法ではなく、この創造を経験するには無限の方法があることを思い出し始めています。人間は自分たちが誰かを思い出しつつあり ます。すなわちマスターとしての天使の青写真種族です。地球上でそれを望んでいるすべての者にハイハートチャクラの活性化が可能 です。次元降下のサイクルは変化し、次元上昇のサイクルがこの宇宙を支配する7つのハーメティック原理に基づくリズムの原則に 従って始まっています。

多くの者がハートの中 で暮らし始めれば始めるほど、この惑星の意識の周波数は上昇するでしょう。やがては種族全体が3、4次元の二元性から上昇するで しょう。これは一時にソウル一人ずつについて行われます。

人間は次元のマトリッ クスから集合的に次元上昇を始めています。
物理学における共振の 原理は二つの周波数が合わさる時、より低い方は常により高い方に合わせて周波数が上昇すると述べています。これがこの地球にボラ ンティアがこの原理を利用して支援するために転生してきている理由なのです。

第一波の者の内部グリッドが遷移し、キリストアヴァター意識と 完全同調をすると、彼らの内部にある天の愛の種子が目覚めはじめ、外部の次元グリッドが集合のために成長し始めます。

これが天のソース意識の成長です。
これがボランティアと 第一波の者が行わなければならなかったことではなく、ただあるだけでよかった理由です。(共振の原理)

地球、ガイアの魂が目覚め、記憶を取り戻して支援を要請したの で、別の次元でハートの一体化意識の中で創造を経験しているボランティアがタイムラインを越えて地球に転生してきました。

多重宇宙で無限の分離 経験を持っているので、彼ら銀河種族はほかの現実の中の3次元の分離次元とマトリックスから次元降下してきました。

これが、彼らのソウル エネルギー署名がこの惑星に土着の者、地球内部の者のそれとは異なる理由なのです。このエネルギーの不一致は、彼らが悪い惑星 から脱出してきたように、エネルギーが合わないので、幼い時から全く適合していなかったように感じられる理由なのです。彼らは 二元性の現実から来た者ではありません。

ボランティアはすべて の領域と次元から来ています。この現実の中のすべての種族を代表しているのです。

彼らは諸惑星、銀河、 宇宙の次元上昇と次元降下を選択したソウルです。これが一つのものの法に対するサービスのための歩み方なのです。

彼らは進化のソースエネルギーの中に定着していて、エネルギー がグリッドの中に取り込まれ、地理天災的な大変化を起こさず、ホログラフ的なマトリックスに影響しないように行動しています。

ですから、次元上昇は 天災的な結果なしに起こり得るのです。

これは、現実のホログ ラムの中で邪魔されずに次元上昇を無意識に続ける経験をしたいソウルをそうさせます。

ボランティアは、邪魔 をしないという宇宙の法に従い、選択したホログラフ的な現実へとエネルギーを定着させるだけです。

これを達成すると、覚 醒するか、この次元から脱出して上昇するかどうかはこのマトリックスの中の各(人間および銀河の)ソウル次第です。

人間がこの聖なる世 界、地球の聖なる青写真の周波数を持っているように、彼らの周波数にはふるさとの惑星とのつながりがより強い種子が含まれていま す。

全ての者はスターシー ドなのであり、全ての者は星から来た種子なのですから、スターシードと呼ばれる者がいる、というのは分離の幻想の産物です。すべ ての者は無限の分離を経験している周波数としてのソースの光の個々の聖なる多面体です。

ここはスピリチュアル な進化のための自由意志宇宙なのですから、要請されたときのみ、ほかのソウルに対して支援とサポートが行われます。

地球、ガイアのソウル がサポートと支援を要請した時には、全ての者がハートがいうことに耳を傾けます。

第一の波の者とは、一 つのものの法則に対する奉仕の歩みをする選択をし、内なるグリッドを回復させる最初の者になることによってこの惑星の周波数遷移 を始め、DNAをオリジナルの人間の 聖なる青写真のものに戻し始めた者のことを言います。この者たちは人間のソウルと銀河のボランティアソウルの両方です。彼らは肉 体的に変化する最初の者になるという選択をしました

ボランティアはすべて が第一の波の者ですが、人間のソウルたちも第一の波者なので、全ての第一の波の者がボランティアであるとは限りません。

この今という時に、全 ての第一の波の者はキリスト意識をすべての内なるグリッドに定着させるという彼らのソウルミッションを完遂したので、全ての外部 グリッドに影響を与えています。

ある者は、次元上昇の 最中の彼らの世界とほかの多くの世界を支援するための豊富な情報を、この現実から出てふるさとの惑星に持ち帰ろうとしています。

多くの者は物理世界に 残留し、ここでDNAを回復させ、新時代の グラウンディングを助けようとしています。

この現実から離れてゆ く選択をした多くの者については、肉体が遷移し、新たなソウル契約がウオークインとの間に結ばれています。

この惑星の周波数が上 昇しているので、より高い周波数のソウルは転生して次元上昇のサイクルを継続できます。

周波数が上昇している ので、集合としてより高い振動の思考と解決策が得られます。より高い次元では、3次元的な問題に対して常に解決策が得られます。

世界的な問題はそれら を作り出したのと同じレベルの意識では解決できず、より高いレベルの意識から処理されます。解決策は個々の者の周波数がこの解決 策の周波数レベルに達した時に得られます。

第二、第三の波の者は 自分たちの光の中に十分に踏み込んで行くことによって、惑星の目覚めと周波数上昇の継続を物理的に支援し続けるでしょう。これは 共振の原理に従います。

地球はこれまでも、現 在も、将来も、であり続けるでしょう。この惑星の聖なる青写真は無条件の愛のソース振動で書かれています。1次元と2次元 のソウルはソースとのワンネス振動数で振動し、物理的なレベルで無条件のソースの愛のエネルギーの中に定着しています。彼らはこ の惑星の聖なる基礎なのです。

天の青写真は書き換え られませんが、幻想によって変化します。これが密度の変化のあり方であり、幻想のマトリックスを通じて3次元が経験され得る方法 なのです。

幻想が深ければ深いほ ど、物理性と分離を経験する能力は高まり、記憶回復の喜びが大きくなります。再び見られるように記憶を遮断しているすべての幻想 を解消することによって記憶を取り戻すかどうかは一人一人のソウル次第です。

人間は黄金の聖なる種 族、マスター複合種族であり、使命を遂行するために内側に備えている全てのDNAツールを有する創造の 守護者です。

人間は全ての次元から 来ている地球上にいる他者への奉仕をするすべての者にサポートされています。

人間のDNAの中にはこの銀河の中 のすべての種族の天の青写真が内臓されています。これがジャンクDNAと呼ばれているもので す。人間は次元降下によって生じた銀河種族の中に起きた全ての遺伝的損傷を回復できます。

(キリスト意識周波数 の)黄金の種族は、最高の周波数で振動でき、DNAの損傷を回復する潜在 能力を持っているので、全ての宇宙に存在しています。彼らは全ての者のための至高の善ではない、3次元意識の遺伝的操作に対す 解決策です。共振原理は転生をさせます。人間は内側から何よりもまず、意識の高い3次元種族のハートとのつながりを得るこ とによって次元降下できます。

全ての銀河のDNAを有することによっ て、人間はすべての種族の次元上昇を支援します。このプロセスは集合としての人間種族がひとたび始めると止めることはできませ ん。人間は全ての銀河種族の意識を変化させ、次元上昇を支援する能力を持っています。

これは、人間を、より 高い次元周波数に上昇し、自分たちの種族を元の遺伝上の青写真に戻ることができない、自分からはこの次元から上昇して脱出できな い、自分自身のDNAの損傷を修復できない 者が最も切望して求める種族にしています。自己へのサービスという現実は永遠には続かず、やがては遷移し、あるいは消滅します。

より低い意識を持つ者 として、これらの者たちは、もはや彼らの支配下にはないほかの種族の二元性からの脱出という目覚めを望みません。彼らが最も強く 恐れていることは、人間がそのあり方の真実に目覚めることなのです。

これが、人間が最高の 周波数の意識から、無条件のソースの愛から創造された創造主の種族であるために、地球が支配のための闘争の対象になった理由なの です。人間は機械の必要なしに感情から事物を具現化できる、最も高度な見解を持てるのです。

自己に奉仕をする者た ちはこの理由から私たちを恐れているので、私たちを真実から遠ざけるためにあらゆることを行います。

自己への奉仕をする種 族は私たちの能力を持ちたいと切に望み、入り込めず、持てず、受けられず、外部からの燃料がなくては生存し続けられないの で、彼らに対して人間が供給するエネルギーがほしいと望んでいます。

もしも救済が選択され た幻想であるのなら、人間は救済種族です。人間が実は救済者であるのに、救済されることが必要だとの幻想下に置かれてきました。

***(救済者でありなが ら、救済を必要とするとのエーテルでの埋め込みが行われた救済者であり、これは第二のエーテルでの埋め込みであると結びつ けられています。これは、ソウルが3次元から上昇して脱出するために除去されなければならない、罪と罰というエネルギーです。全 てのエーテル上の埋め込みはソウルの周波数低減のために一緒に作用し、マトリックスからの上昇脱出を不可能にしています。これら の埋め込みは、自己奉仕種族によって人間を自分たちの真の存在についての真実に目覚めさせないように行われました。これらすべて は多次元エネルギーヒーラーもしくは自己の尊厳の中に踏み込んでそうなるように指令を下す各ソウルによって除去することが出来ま す。自分の内側に入っていってください。そうすればあなた方はどのように進めるのかがわかるでしょう。)***

人間は自己奉仕をする 者(自由意志を持たない資源として創造主を見る創造種族)のオーバーソウル、および他者への奉仕をする者(創造のために自由意志 を持つ創造主種族)によって創造されました。両者ともに二元性についての7つのハーメティック原理(http://www.sacred-texts.com/eso/kyb/kyb04.htm)に従って自由意志の宇 宙の中での二元性経験を必要としました。

この次元の中では、あ る者は自己奉仕型の種族のマスターであるドラコニアン、聖なるヒューマノイドのレプティリアン種族と呼ばれています。ある者は他 者に奉仕するマスターをパアー・タールと、きわめて強力な者との意味をもつドラコニアンが付けた名称で呼んでいます。両 方とも、別の二元性宇宙から来た者です。

人間は天使/レプティ リアンの複合体です。

次元上昇をしたレプ ティリアン種族はすべての意識を持たない物理性を実現している、呼吸や心臓の鼓動のような、人間の身体システムの天の青写真を形 成するマスターの遺伝学者です。これが人間の胎児が発達初期のレプティリアンに似ている理由なのです。

これら二種類のオー バーソウル(天使とドラコニアン)はこの宇宙での自由意志創造を経験している全ての次元にまたがる種族の混合体です。この二元性 宇宙をさらなる二元性と分離経験のために創造したソースからのオリジナルな分離種族です。

この二元性という目的 のための人間のDNAを形成するためには全種族が貢献しました。

このために物理世界の 中での人間はすべての天の才能と全ての種族の能力を表現する能力、最高の周波数のソウル署名で振動する能力を備えています。人間 は多次元的でありながら、転生し、しかもすべての次元を完全に利用しています。

それは、人間が1次元から始めて、拡張の継続的な道を通って次 元上昇を始めることができる物理世界の経験を選択したすべての種族が歩行する生きた図書館である地球上でのことです。

人間はそのDNAの中 にすべての天の青写真を保有し、自己奉仕経験をする種族がさらに物理世界のなかへと次元降下する時に、DNAを変えることがで き、さらに次元上昇に際して天の青写真を利用する能力を備えています。

人間は3次元の物理世 界において全ての種族の次元上昇用の鍵を握っています。

人間という種族がある 次元から次元上昇をして脱出する時には、全てのグリッド全体での遺伝操作を解消します。人間が内側のグリッドを解消すると、全て の次元にわたって外部グリッドも解消します。これがこの現実に関係しているすべての銀河種族のDNA回復のきっかけになります。

全ての動物、植物、元 素、要素はこの地球に遺伝的に関わっている銀河種族を代表しています。これもまた、全ての人間のDNAの中に備えられています。

私たちは生きた図書館 であり、この転生をしている全てのソウルの周波数を抱いているのです。

全ての人間はハートと のつながりを得るとDNAを活性化する能力を備えています。ソウルレベルの選択によって肉体が遷移できなくなる場合を除いては、 このプロセスが一度始まると、止めることはできません。このことはこの壮大な地球を経験しているなんと多くの種族が経験している ことでしょうか!これがこの惑星が生きた図書館と呼ばれる理由なのです。

全ての次元で地球を経 験するための記録は、すべての者に対してこの惑星のアカシックレコードの中で、および人間のDNAの中で利用可能です。この情報 は二元性から脱して次元上昇をするほかの宇宙をも無限に支援します。

スターシードは二元 性から脱出する自分の惑星を支援するためにホログラフの姿を保ちながら転生します。人間種族は、集合としての周波数が増し、もは や変更され得ないので、今、外部からの妨害なしに、より高い次元へと踏み込み、次元上昇を続けることができます。

スピリチュアルおよび肉体的な進化が、全ての者の自由意志に 従ってこの惑星上で始まっています。

人間種族の黄金時代が 始まっています。新たな創造は以前は決して経験されたことがないものです。

私たちはアルクトゥルス人です。
私たちはあなた方で す。なぜならあなた方の中に、全ての天使種族の天の青写真と同じく、私たちの天の青写真としてのDNAを持っているからです。あ なた方に対する私たちの愛は私たちがあなた方に付き添っていて、時の始まり以来の聖なる幾何学と時空の動きについての知識を持っ ているのと同様に無限です。あなた方に要請されているように、あなた方のために。

内側からそうするようにとの呼びかけがあったらそうしてくださ い。
私たちの美しい人間ファミリーとつながる経験が出来ることは最 高の喜びです。私たちはあなた方すべてを畏敬しています。あなた方は宇宙の驚異の奇跡です。

私たちはあなた方に永 久に無条件の愛を送ります。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD