Labels

Tuesday, January 12, 2016

Japanese -- 5,6次元の銀河および天使の者たちの集合・・・2016年1 月9日 ライトワーカーへのガイド




5,6次元の銀河および天使の者たちの集合・・・2016 日 ライトワーカーへのガイド
Message to Lightworkers – Jan. 9, 2015
January 9, 2016 / Caroline Oceana Ryan
The latest guidance for Lightworkers, from our friends, the fifth and sixth dimensional Galactic and Angelic beings known as the Collective:

こんにちは、友よ の美しく、輝かしい新年においてあなた方とお話しできることは大きい喜びです。

地球の空気には世界の 状況について興奮とある不安の両方があることが分かります。

ですから、シリアの人 達は寒さ、飢え、全てのレベルでの生活不安に苦しんでいます。

いわゆる国際社会は混 合した心理状態にあり、つまりある場合には恐れ、またほかの場合には他者に対する共感的行動を起こしています。


11月には新しい米国大統領を選出しなければなりません、時間 が渦を巻いて通り過ぎてゆく速度で過ぎ去り、つまり全く時間はありません。

数百万の人達が米国は ウオールストリートのクローンたちの詐欺、人騙し、迎合、世界の政治の中で非常にしばしば見られる利益至上主義なしに有能で賢明 な者を選べるかどうか疑問視しています。

ますます高まる天の 愛、光、平和、豊かさ、および正義の振動に急速に屈服しつつあるこのきちがいじみた、渦巻く世界のさなかで、あなた方は自分たち のハートが開くと感じています。

あなた方は古い問題が表面化し、処理が必要とされ、この時点で の地球上でのここでのミッションに関して行われるべき非常に大きい選択を要求されています。

ですから申しあげますが、益々増してくる輝きが見られたら、疑 わないようにしてほしいと思います。

正義と共感が必要とさ れる人々に対してそれを示す各国の能力を疑ってはなりません。そうするあらゆる努力を単に支持するだけにしてください。

選挙の結果に関して不 安を感じないようにしてください。何をおいても、あなた方のハートが最も信頼するに足ると言う候補者を支持するようにし、結果を 見てください。

天の者たち、次元上昇 したマスターたち、天使の領域、ガイアの魂、母父なる神、マザーセクメット、およびアルシオンに、今あらゆる手段で助けの手を 伸べ、人間のより高い善のために介入し、この惑星を見守るように頼んでください。

そして、自分たちに、 なぜこの特別な時にここに来ているのかを思い出させてください。ベルを鳴らしあなた方を自分の内部が歌い、踊ることをほとんど忘 れていたと思わせる光のサークルの中に引き込み、あなた方に喜びをもたらすことについて内側に耳を傾けさせる点をあなた方は創り 出すことでしょう。


ですから私たちはこの 新たな年にほとんどのメディアの報道に示される、世界で実際に進んでいることであると誤って信じさせるニュースには踏み込ま ないようにお勧めします。

あなた方には親切さ、勇気づけ、ハイアーセルフの知恵、スピ リットの導き、天使のガイドラインを示す、直観の声である、内なる声に耳を傾け、この者たちからニュースを得るようにお勧めします。

これらの者に頼みたい ことは何でも頼んでください。彼らはあなた方に嘘をつきません。

彼らはここに何をしに 来たのか見せかけをせず、あなた方が経験し、あるいは達成しに特別にここにきている重要な分野を無視したりしません。

彼らはあなた方に毎日 それを思い出させるようにし、あなた方を次元の暮らしに近づけ、実際にそれを今築きつつあります。あなた方の暮らしの目的は喜 び、充実感、面白み、発見、冒険を知ることなのです。

あなた方の現在の暮ら しでは、そのより高いバージョンにまで上昇できないことは何もありません。

健康、日常の仕事、自分や世界に対する見方、暮らしの目的、ス ピリチュアルな成長と気づき、自分の豊かさのレベル、他者との関係、ほかの暮らしの全ての分野についてこの全てが当てはまります。

地球社会は非常に強力 に、迅速に再建の最中ですので、通信、文化的な自己のイメージ、世界経済や政府に実際に起きていることについてまだ正しい形が出 来ていません。

あなた方はこれらの形 式を構築中であり、あなた方は毎日自分自身と、ある場合にはあなた方から遅れをとっている友人、家族たちの準備を進めています。 新しいアイディア、新しい解放などあなた方がここに達成のために来ている道を示す者としての役割の先端を常に歩んでください。

もしも私たちが来年の 世界全体の姿を述べるとしたら、新しいあり方へと信じられないほど変化しているので驚くことでしょう。

スピリチュアルなあら ゆることはこの、そしてあの建物の中にあり、あるいは祈りと瞑想の時間の中にあり、あるいはある形の音楽の中にあり、街角、教 室、ダンスルーム、議会、投票所、宇宙ステーションの中にはない、とあなた方に語る心理プログラムはもう続きません。

なぜならこの地球上で 次元上昇の輝かしい光が輝いていない場所はどこにもないからです。

最も深い谷、あるいは 最も高い山であろうとも、偉大な光はあらゆるところ、全てのハートとマインド、あらゆる形の意識とその自然の拡大に浸透していま す。

ですから私たちはあな た方に、あなた方にとっての真実の輪を示すものに対して単純にハート・マインドを開くようにお勧めします。

この時点で、あるいは いかなる時点においてもあなた方にとって正しいと感じられること、新地球を知っていると叫ぶ数百万の人達を助け、新地球を紹介す る種類のアイディアとしての喜びと軽さと共に共振することです。

なぜならあなた方がこ こにいるからです、親愛なるみなさん!

あなた方は新時代に 入ったのであり、誰もあなた方を妨げられません。

あなた方は、力を持ち 重要だと思われる者でも、この宇宙の者でも、知られている者でも知られていない者でもなく、以前の自己についての限られた感覚で もありません。

古く、悲しい、悲嘆の イメージを捨ててください。なぜならそれらはもはや当てはまらないからです。

犠牲者の役割はもは や合っていません。

あなた方が行くあらゆ るところは新地球なのですから、あなた方に喜びをもたらすこの感情、イメージに強く重きを置いてください。そして偉大な、驚異 の、皆にとっての公正、平等、豊かさの新時代の始まりの信号を発してください。

新生活を選択し、新たな年を選択してください
ナマステ、友よ!私た ちはいつもあなた方とともにあります。

Translator: Taki Chino

2 comments:

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD