Labels

Monday, January 25, 2016

Japanese -- アルクトゥルスグループからのメッセージ 2016年1月24 日


アルクトゥルスグループからのメッセージ 2016年1月24
Arcturian Group Message 1/24/2016 from Marilyn Raffaele

親愛なるみなさん、今 あなた方の親しみある惑星、ガイアに注ぎ込まれてくる新しいエネルギーを取り込むように努めているあなた方全てに愛のご挨拶を申 しあげます。あなた方がよく知っているように、今は変化の時、疑問を呈する時です。あなた方がかつては真実で不変であると思って いたあらゆることが周囲で崩れ、多くは改善されていないものに置き換えられているように思えます。古い概念、信念が壊れ、新し く、より良いやり方が出現しなければならないのに、変化へと導く者たちまでがしばしばより大きいイメージを見て理解しようと苦し んでいます。全ての政府のリーダーに光を送り、投票の時には、メディアの宣伝や個人の利益のためではなく、直観に従ってくださ い。急速に古く時代遅れになりつつあることを反映するアイディア以上のことについての認識や動きを拒絶する候補者ではなく、全て の人達に奉仕する新しくより高い統治センスを持つ者に投票してください。

ある者は単に静かに し、世界のために光を掲げるように呼びかけられ、ほかの者には、手足で仕事をするように呼びかけられています。両方ともが必要 で、両方ともライトワーカーとして役に立ち、誰も他者よりスピリチュアルであるということはありません。愛と友好の気持ちでごみ を持ち去る者はライトワーカーなのです。ありふれていると思われる毎日の行動が愛に基づいているのならそれは光の行動なのです。 あなた方は自分だけに奉仕しているという事実を分かってください。なぜなら他者はいないからです。あなた方が今だに抱いてい る、教え、ヒーリングをし、あるいはチャネリングをする者だけがライトワーカーだという信念を捨ててください。無条件の愛があら ゆるレベルで生かされねばなりません。これがあなた方が地球に学びに来たことなのです。あなた方が愛について抱いているかもしれ ないあらゆる残りの概念を検証し、捨て去ってください。これは、無条件の愛は単に人の意識から流れ出す活動なのだということを思 い出すことで容易に可能になるので、この基準に従ってあなた方の信念システムを検証してください。あらゆる方法や理由を知ること が必要なのではなく、普段の日常生活をワンネスとのつながりという立場から営むことが必要なだけであり、まもなくこれがあなた方 の意識状態になるでしょう。

無条件の愛のエッセン スのような人でも、知的な知識あるいはスピリチュアルな真実に関心がないように思われる人がいます。これらのソウルは現在の意識 状態を前生で獲得し、今は単に今の場所で暮らしを営んでいるだけなのです。真実があなた方の意識状態になると、それがあなた方自 身になり、それについて考える必要さえなくなります。これが進化です。愛について制約や限定を加えないように学び、愛されること の価値についてのあらゆる信念を解き放ってください。注目を浴びない犬を優しくなで、必要としている人のためにドアを押さえ、無 条件の愛からくる謙遜を示す者に正直な賛辞を送ってください。

条件付きの愛はこの世 界が最も親しんでいることです。この人は愛に値しない、あるいはあなたがある方法で行動し、衣装をまとい、観察すれば、私 はあなたを愛するでしょう。多くの人が愛されることを求め、いわゆると交換に個人の力をささげます。条件付きの愛は多く の結婚を含むあらゆる種類の関係で依然として幅を利かせています。全てのソウルの旅において、個々の者がより高い愛、つまり無条 件の愛、の感覚を受け入れ、実践し始めなければならない時が来ます。無条件の愛がワンネスの実現を反映し、あらゆる真実の基礎に なり、旅のゴールなので、そうしなければスピリチュアルな旅が進まなくなるでしょう。あなた方全ては嫌気がさし、落ち込んだ後 で、知りもしない誰かが手を取り、親切な言葉をかけ、あるいは単に微笑んでくれただけで気分が高揚したことがありました。これが 無条件の愛であり、これは、いつも受け取る者が価値がある、あるいは関心があるかどうかに関して気にしなくても流れます。無条件 の愛は意識の一体化が得られると自動的になり、しばしば思考から、~すべき、~しなければならない、 が消えたことが分かり、日常の暮らしに新たな喜びの感覚が広がっていると思われるまで気が付かないものです。この新しい意識状態 があなた方のものになり、あなた方そのものになります。スピリチュアルな旅全体は、自分が誰であり、何であるか、を思い出すもの であり、取り入れられ、暮らした真実の一つ一つが、あなた方が単にそれになっていて、それが生きたあなた方であるがゆえに、実践 し、読み、学習し、探索する必要がなくなるまで、あなた方の意識状態になります。

聖なる意識は存在の全てなので、いかなる形でも制約を受けるこ とがありません。多くの者が、通常の人間の経験はスピリチュアルなものではないという信念を依然として抱いています。全ての普通 ことは社会がスピリチュアルであるとみなすこととしてあらゆる点でスピリチュアルなのです。個人の意識は、外観を解釈しますが、 あなた方の進化とともに、人の外形には何も存在しえないことが分かり始め、あなた方は世界を見始め、世界を反映する経験を得るように なります。

あらゆる探索と求道が 終わることになる時が来ます。多くの人達はすでにそこに至っていますが、これを信じずに、まだ到達していないとの信念の下に、自 分の外側で探索と求道を続けています。今は真実を生きる時です。あなた方にはすでに何を知る必要があるのか、どんなより知的な知 識もそれを変えることはないことが分かっています。あなた方が実際に真実を生き始めると、常により多くのものが与えられ、全く期 待しない時にそれがやってきます。あなた方の作業、関心あるいはニーズに関する真実、洞察、創造的なアイディアが突然、芝を刈っ たり、皿洗いをしている時に浮かんでかもしれません。これが、問題に関して概念を加える他者の存在なしに、自分の内側から語り掛 けられて来ることから学ぶ方法なのです。今は、いつも自分の外側から答えを求めていた過去から移動する時なのです。あなた方はす でに自分の内側から必要なあらゆる情報と回答を得ることができるようになっています。多くの人をこうしないように引き戻している 唯一のことは、あなた方には価値がなく、スピリチュアルではなく、十分に進化もしていないという信念なのです。

あなた方が限界がある 人間であると信じている限りは、あなた方には価値がなく、スピリチュアルではなく、あるは進化していないのです。自分は誰であ り、何であるかに関していまだに抱いていることを真剣に、実直に考えてみてください。あらゆることへの回答は、あなた方の内側に あることに関するものです。自分の内側の作業に、スピリチュアルな回答専用とのラベルを張らないでください。自分は完全であ る、という自己充足を知る意識は自分にとっての完全性を表す方法で具現化を図りますが、これは外科医は車の修理が必要だと思って 初めて処理にかかるのと同じです。アーティストは新しく創造的な方法で絵を描くように導かれることが分かるかもしれません。ヘア スタイリストは顧客一人一人について完全なへアスタイルのイメージを得始めるかもしれません。科学者はすでに知られている科学的 事実と取り組んでいる時にこれまで想像もしていなかった洞察を得るかもしれません。それは無限であり、アイディアは目に見えた形 で強力に得られるかもしれませんが、暮らしの一側面として単純にとして、あるいは求めていた何かとしてやって来ます。個々 の者がこの静かな強い声をまだ聴いたことがないとしたら、もっと学ばなければなりませんが、これが非常に多くの者が静かで小さい 声が聞こえることを否定する理由なのです。

毎日を電話やそのほかの電子装置にしがみつき通している者は、 静かで小さい声を聞くことはありません。スピリチュアルな成長に真剣な者は、静かにすることを学ばなければなりません。何事にも邪魔 されずに真実について考察し、それから10分から15分の休息を取るという、毎日静かな時間を過ごすことを習慣にしてください。


集中し、自己との意識的なつながりをつけるために十分なだけ長 い時間続ける必要があります。自分の意図を定め、選択をし、単純に耳を傾ける時間を取るのはこの時間においてなのです。祈りはあなた 方を神のところに連れてゆきますが、略奪ではなく祈りなのです。瞑想は静かで集中した受け入れです。何も聞けないから、誰かほかの人 が何かを聞いたからといって自分に同じことが起こらないから、失敗だとは思わないようにしてください。なぜなら静かに座り、聞くとい う行動はより多くを求め、受け入れる用意があると自分のハイアーセルフに示しているからで、あなた方はそのプロセスを開始したので す。日中あるいは夜間目覚めている時にでも時間を取って、単に数秒間静かにし、目をつぶり、自分の中の聖性に集中し、ただ聞いてくだ さい。あなた方は道に沿ってうまくやっていますが、さもなければ、これらのメッセージとは共振しないでしょう。信頼し、生き、信じ 在ることを知ってください。

アルクトゥルスグルー プより、
Translator: Taki Chino



No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD