Labels

Saturday, January 2, 2016

Japanese -- アルクトゥルスとアシラ・・・2016年1月1日 新たなタイ ムスペル

https://ssl.gstatic.com/ui/v1/icons/mail/images/cleardot.gif

アルクトゥルスとアシラ・・・2016年1月1日 新たなタイ ムスペル
Friday, January 1, 2016
Meredith Murphy ~ The Arcturians and Ashira ~ A NEW TIME-SPELL

ハロー、聖なる者よ、
この新年に入ってゆく準備をしている時に、あなた方に最も良く 知ってほしいことは、本当に、真の新しい年がやってくるということです。実際に新しい時間という経験です。新しい時間は地球にとって 魅力的です。

私たちがタイムスペル と呼んでいることは、命の展開経験です。感覚を形成する新たなパラダイムが活性化され、地球上の人間の覚醒のために周波数共振の 先端で生かされます。この新たなタイムスペルはあらゆる瞬間に多重の焦点流が加わることが分かる多次元経験へとあなた方を推し進 めます。ある意味では、この新しいタイプのタイムスペルはあなた方を世界の中での異なる種類の振動感覚の中に移行させます。あな た方が自分の中で輝く命を感じ始めるので、あなた方一人一人はこのタイムスペルを利用し、その活性化エネルギーをその波動の先端 と共振するように取り込みます。命はあなた方の外部でではなく中で花咲くのです。感覚は外部のイベントや経験として経験されます が、それは実際にはあなた方の内部で起きているのです。

あなた方がより無条件 の愛の存在へと移行してゆくので、あなた方は自分のエネルギー場の中の新しい切り口と共振するようになります。この新しい切り口 のうちの一つは私たちが、この地球経験の中で未来と表現されることです。実際には、多くの未来表現があり、あなた方は選 択や注意によって、特定のバージョンの未来とつながった状態、希望、関心、および共振のある特定の状態を経験しようとして、いつ も列を作って並んでいます。あなた方がより大きく無条件の愛の状態に移行してゆくと、自分の中で命が輝くのがわかるでしょう。こ れは時空を超えた、現在という瞬間の中に加えられているあなた方の未来を含む別の周波数影響をあなた方に感じさせます。

この自分の中で展開す る輝きに気が付くことは、あなた方にとって極めて素晴らしいことでしょう。あなた方はこの新しい状態の中ではごく自然だと感じら れ、今という時の経験にははるかに多くの拡張要素、周波数が集積していることが分かるでしょう。この未来表現はあなたの自分 の中での特定の経験の展開を容易にするでしょう。未来のあなたはまた、現在という時の中であなた方に関係し、あなた方を利し 得るほかのことにも気づかせるでしょう。意識が変化し、自分の中の命が分かり始めると、それが自分の中で展開していて大きい自信 と静けさでそれを観察しているのに気が付くでしょう。このように暮らすということは、創造的な役割についてもっともっとしっかり 気づくことで、自分の暮らしを飾り、楽しむことができるという経験を豊かにするということです。

あなた方の中の光はあ なた方をより大きいスピリチュアルな同調へと導きます。スピリチュアルな同調は、魂の拡大を促進するという点で、人間の暮らしで の究極的な望みです。魂の拡大はあなた方にとって最も重要です。事実、それがあなた方が今ここにいる理由なのです。あなた方が集 中しているこの領域は拡大に対する大きい機会を約束しています。それはあなた方自身に自分の内側への愛を与え、十分に自分を信じ させ、愛させ、あなた方という存在の宇宙的側面を焦点となっているこの領域の意識の中に浮かばせ、あなた方の本質に磨きをかけさ せます。

自分の宇宙的な流れの 経験は最も際立った向上経験です。それはあなた方に祝福を与え、自分自身のエネルギーの拡張を感じさせ、エネルギーを滞りなく流 させます。これに向けての内側の動きは、希望を生み出し、あなた方に選択をさせます。幸福と感じることや、祝福と感じられること でさえ、実に、あなた方が非常に大切にしている感情状態にする、あなた方の動きの統合された全体の、この領域への拡張、意識の拡 張なのです。

人間の新しいパラダイ ムが形成されつつあります。
人間のために生命が実 に革命的なあり方で開かれつつあります。聞いたことがあるかもしれませんし、この世界での内なる葛藤と攻撃にも関わらず、変化は 確実に進行中です。

自分の中にあったこと の非常に多くが動き、流れ始めています。このあるものは、暴力、攻撃行動として表れます。これが表面化すると起きることは、内な るエネルギーの動きです。これは進歩であり、これらのエネルギーの質に対する気づきに導きます。具現化している世界は、あなた方 の方に向けられ、あなた方の状態を映し出すのに時間がかかっても、あなた方にとっての輝く鏡です。

全ての者は内側から目 覚めるのに同じ能力を持っていて、自分の目覚めに集中する選択をしたあなた方一人一人は、自分の聖なる全体を推し進めます。あな た方が魂の表現として創造する光がますます明るくなっているので、惑星の場を変化させています。地球上で上昇している明確化の周 波数が増し、これがすべての人間が住む環境を変えています。

新しい年に入るので、 あなた方の暮らしでは明確化の実りが得られることを認識してください。自分の行動を明瞭に見たいと思えば思うほど、自分の価値観 に合えば合うほど、隙間を狭める選択をすればするほど、意識の拡張経験が加速するでしょう。

ほとんどの人達は無意 識に多くの抑圧、暴力、無視、および憎悪のシステムに長い間加わって暮らしていました。それが他人に投影されるとかなり簡単にそ れに気が付きますが、自分自身のことになると発見が難しくなります。しかし、あなた方は益々十分に自分自身を愛するようになり、 自分の世界の中で何がこれらの質に加わり続けさせているかが分かるようになっています。起きていることの観察と自分の選択を促し ている底流にある価値観の認識についてあなた方はますます勇敢になってきています。

他者利用のすべてのや り口は攻撃的です。エネルギーあるいは承認のため、愛もしくは確認のための他の人の利用手段は自己の否定であり他者の奴隷化で す。他の感覚を持つ存在の奴隷としての、重要なあるいは強力なこと、食料、衣料 としての利用方法は全てが暗い時代と考えていた時に進められていた暮らし方だったのです。性的に、金銭的に、感情的に、あるいは ほかのあらゆる感情をあなた方自身の楽しみのために利用することは、明らかに理想から外れています。それでも、あなた方の世界で は、多くの世界的システムまたはパターンと、恐れと分離の隠されたパターンを反映し、対応する個人の選択があります。平和と調 和、統一と愛のユートピアのような夢に人間を動かすものは、これらの経験的側面の浄化です。

この洗練はゆっくりしたプロセスであり、すでに起きています。 あなた方一人一人には自分を愛する能力の成長があり、それによってこのすべてが可能になることを意味します。あなた方がもっと自分を 愛するようになると、ワンネスという概念に一致する選択能力が大きくなります。

あなた方はもっと自己 を意識するようになるので、当初は心配し、恐れ、想像よりも多くの攻撃と暴力を選択するでしょう。このような怒りを感じたら自分 に優しくしてください。許し、自分にとってより良い選択をしてください。

自分自身との関係を含 む、ほかの感覚を持つ存在や惑星とのすべての関係は、あなた方がより意識を拡大してゆくと、ワンネスを反映して、想像、創造され なおすようになるでしょう。

あなた方が恐れを抱 き、分離を恐れていたこれらの分野に対する洞察を知れば、あなた方が知ろうとしている豊かさがもたらされるでしょう。問題になら ないからではなく、あなた方が急げないので、急ぐことはありません。洞察は、振動共振に基づいて浮かび上がってきます。より無条 件に、したがって癒すように自分を愛すると、同じように無条件に、名誉を重んじてすべての人を強く愛したいと自然に思うようにな るでしょう。

あなた方が寛容に愛す ることで、自分の魂との同調がうまくゆくでしょう。より多くの時にスピリチュアルな同調をするようになれば、魂をあなた方という 物理的実体へと拡張させ、世界の中に流させられるようになるでしょう。あなた方がより頻繁に意識を拡張させると、それによって、 暮らしは変わり、新しい存在のあり方が夢見られ、自然な感じが得られ、ワクワクするようになるでしょう。

これらの変化はあなた 方の内部から引き出されることを自覚してください。あなた方は真に神聖な存在であると自分を自覚すべきこの駆動力によって、これ らの変化を起こし、永遠の魂の存在から生命を得ているのです。あなた方はこの生涯に意識の波があり、自分の中で必要なエネルギー に対して開放的になり、取り込んでいるという知をこの生涯に埋め込んでいるのです。

あなた方は繋がりを通 じて、いろいろな場所で印象を分かちあい、エネルギーを交換してお互いに活性化し合っています。あなた方すべてが相互に浸透し合 う場であり、場の間の粒子運動は自然に、知的に調整されています。地球上ではマジックが行われ、それはあなた方一人一人の内側か ら起きています。あなた方一人一人は、これらの場の中での各感覚集中点の中から向上し、改革される動的な配置の中で惑星の場と銀 河の場で共同で作業をする惑星体なのです。

あなた方が思い描いたトーラスエネルギー場のようにこれらの場 を想像してください。あなた方は自分で創造し、自分で修理するので、あなた方の心の開き方と愛が自分の中にある自分の存在の加速バー ジョンを作り出します。このより本質的で全体的なあなた方のバージョンは、私たちがあなた方の未来の自己といっているものです。それ は単純にあなた方が選択し、生成した感覚経験であり、未来の自己なのです。この流れは、あなた方が共振し、したがってあなた方が 遭遇するエネルギーを変容させ、あなた方の周波数を変えます。あなた方がこの新しいエネルギーを感覚に翻訳すると、あなた方は暮らし 経験についての意識を拡張します。

今日お伝えしたことの全ては、あなた方が経験として創造し、取 り込み、感じ始めている人間の新たな能力のうちの一つにすぎません。私たちは愛をもってあなた方を祝います。
私はアシラで、私たち はアルクトゥルス人です

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD