Labels

Tuesday, January 12, 2016

JAPANESE -- プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ 2016年1月 8日 


Chinese Art:


プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ 2016年1月 8日 
8 January, 2016
Valerie Donner ~ A Message from Mira from the Pleiadian High Council

こんにちは、私はミラ です。私は今、地球評議会と地球および地球上の生命の次元上昇を支援するために働いています。

次元上昇に関してはあなた方は素晴らしい進歩を遂げています。 エネルギー的にはあなた方はより高い次元意識へと進んでいます。あなた方の振動は上昇しています。あなた方は精一杯の次元上昇活動を 行っています。私たちにはあなた方が多くの障害の中で熱心に作業をしていることを知っているので、喜んでこのように宣言します。あな た方が現在地球上で直面している苦難と混乱
を私たちは観察してい ます。この時点で多くの人達は長年の間あなた方を引き戻していた関門のうちの最後のものをくぐりぬけようとしています。これは一 歩一歩前進すべきプロセスなので、あなた方の自覚とヒーリングが大切です。


次元上昇を完遂するた めのパラドックスのうちの一つはあなた方が進歩しているかどうかが必ずしも明らかではないことです。あなた方の達成度がいかなる ものか、何も測るものがありません。あなた方は自分たちが感じている愛と祝福の程度によって進歩が分かるでしょう。あなた方はこ れらの素晴らしいエネルギーの中にいても、もっと多くの愛の祝福に満ちた周波数から引き戻され、別の問題と取り組まなければなら ないかもしれません。それは前進、後退のプロセスなのです。

新しい地球の生徒と共 同創造者として、あなた方は常に学んでいます。あなた方は目覚めている時にも、眠りの中でも作業をしています。あなた方が直面す るある種の挑戦がいかに厄介なものかが私たちにはよく分かります。ある人達があなた方の暮らしに組み込まれてプログラムされてい る古い制約の解消にいかに取り組んでいるかを私たちは知っています。このようなことはあなた方の本来の姿ではなく、まもなく、過 去にあったような戦いをすることなくより十分に暮らしを楽しめるようになることをどうか分かってください。地上要員よ、あなた方 は問題の箇所を十分に乗り越えたのです。

柔軟に、機知を巡らし ていることが大切です。誰もあなた方が望んでいる結果である、地球上に天を作ることから引き離すことはできません。あなた方は最 善中の最善を尽くして良くやっているので、私たちにはあなた方が最善中の最善の者であることがよく分かっています。

惑星の次元上昇の全体像の中でもっと多くの集中ともっと多くの 時間を過ごせたとしたらどうなるでしょう私たちは直ちにそうなってほしいと思っています。意図されているように、安全に、美しく。 結果はあなた方が驚異的な素晴らしい世界と畏怖の中で暮らすことになるでしょう。過去に起きたことはあなた方の生き方にはほとんど影 響しません。生涯は全く異なるものになるでしょう。

地球も試練と混乱の時 を通過しつつあります。地球にはヒーリングが必要なので、私たちは地球が必要とするあらゆることを支援するために環境、および技 術チームとともに作業をしています。

星とつながってください。私たちを呼びつけてください。あなた 方の暮らしの中に私たちを招き入れてください。お互いに知り合いになって知恵を分かち合いましょう。
私はあなた方に愛の サービスをするミラです

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD