Labels

Saturday, January 16, 2016

Japanese -- 大天使ミカエル・・・2016年1月15日 観点のバブルの破 裂


大天使ミカエル・・・2016年1月15日 観点のバブルの破
Bursting Your Perspective Bubble by Archangel Michael
Channelled through Natalie Glasson – 15th January 2016 – Original Source: Sacred School of OmNa

金星のようなソースから大量の愛があなた方の世界にふりそそが れていて、多くの強い覚醒が起きています。愛は古い淀んだエネルギーも創造主の受け入れに対する抵抗も解消する力を持っています。愛 はあなた方という存在の中の浄化をサポートし、愛はまた、あなた方の夢や魂と同調する希望を力付け、実現を促します。こうして、愛の エネルギーはあなた方の内側から同じゴールへとともに動いてゆき、創造主との一体化、同期化を進める二つの次元上昇通路を創造し、活 性化します。展開するこれら二つの道の両方ともあなた方に自分自身と創造主についてのより深い理解を可能にすることに気づくことが大 切です。これら二つの、浄化と輝かしい経験の実現の両方の道を重んじてください。しかし、両方の道を楽に進むための鍵はあなた方の執 着から離れる能力です。両方の道ともにより大きい愛とあなた方にとっての神聖な事実からの立ち上がりの受け入れ能力を要しますが、全 ての道と形における進歩を妨げるのは執着です。

執着は条件付愛に繋がり、脱離は無条件の愛に繋がります。


後者は、エネルギーの源であり、あなた方という存在の中の観点 である自由を得させるので、外部の経験や状況からよりもむしろ、自分の内部から自由が生まれます。脱離と自由は同じで、自分の内部か ら認識される大量の愛を必要とし、あなた方自身であり、あなた方が創造するあらゆることの中へと勇気をもって放射されます。マインド の中での脱離と自由、および大いなる変化を創り出す、金星から地球に流れ込む大量の愛の認識とによって、私、大天使ミカエルがあなた 方に与えたい洞察が生まれます。

私はあなた方が非常に大きい泡に囲まれていると想像してほしい と思います。その泡は石鹸水でできた泡と同じようなものですが、美しいのに容易にはじけ、すぐになくなります。はじける泡は再生でき ませんが、新しい泡を、石鹸水である源から作れます。あなた方を取り囲む泡も同じようなもので、非常に強く、同時に脆弱です。あなた 方を取り囲む泡はあなた方の現在の観点の泡で、あなた方が住むことを選択した現実で、見られ、感じられ、経験できます。あなた方の泡 は多くの泡粒からも組み立てることができますが、全体として一つに見えます。泡の内部には、あなた方の暮らしの全て、あなた方が暮ら しであると信じること全て、あなた方そのものが含まれています。あなた方自身を取り囲んでいるこの泡もしくは観点から外に出るのは挑 戦的で、観点の泡を破らなければ外に出られません。この泡はあなた方が新しい観点を見、感じ、認識するという選択をしなければ破れま せん。

しばらくの間あなた方のこの泡が破裂したと想像してみてくださ い。これはあなた方が自分自身と地球に関するあらゆる理解を捨てるのと似ています。どう感じますかあなた方の反応は、自分自身を無 条件の愛か条件付きの愛、別の言い方をすれば、脱離か執着かのいずれに立脚させているかを理解させます。もしもあなた方が自分の観点 に執着すれば、恐れ、苦悩、および喪失感があなた方の観点の変化に対する反応になるでしょう。あなた方が脱離に集中すれば、自由と浮 き浮きした気分が結果として得られるでしょう。

金星によって促進される愛とともに流れる時代を自分に経験させ るためには、自分の観点を手放し、あなた方を取り囲んでいる泡を破裂させようとすることが必要です。不必要な観点を手放すとあなた方 は新たな現実、暮らし、および観点を創造しようと待ち構えている自分を取り囲み、自分の中にある愛を解き放つでしょう。

人間の能力の受け入れ、具現化および愛の経験に対する主な制約 は、古い観点への執着で、古い観点は泡の中に包み込まれ、全ての人間に見たいと思わせています。私大天使ミカエルは、この時点であな た方に示されている進化のレッスンは、愛に対してあなた方のマインドを開くようにとの招待だと思います。この時点で愛に対してマイン ドを開くことはハートが愛、全ての愛の形を受け取り、受け入れることよりも重要です。あなた方のマインドはあなた方という存在全体を 支配する力を持っています。多くの人間はハートチャクラを拡張し、愛を流させていますが、マインドは不要な観点の泡の中に留まったま まであり、バブルの向こう側にあるものを見、感じ、認識する能力が奪われています。金星から到来する愛は、マインドに受け入れられる ように、あなた方の観点という泡の破裂を待っています。そうすればマインドとハートチャクラは愛という真実を合同で創造するように働 くことができます。

あなた方の観点はあなた方の現実であり、あなた方を泡のように 取り囲んでいて、あなた方にはその泡から逃れることができないように思われます。地球上で毎日暮らし、経験しているマインドの囲みか ら自分を解放できるのは、役に立たず、ネガティブな古い観点の廃棄を選択した時だけです。あなた方のマインドが愛に焦点を合わせる と、自由と創造主との高い繋がりという経験が、さらに拡張して作り出されます。マインドが古く、役に立たない思考パターンと信念に焦 点を合わせると、自分があたかも避けることができない囲みの中にいるように感じさせることになります。

自由の創造のためには 脱離の実行が鍵になります。自分の暮らしをゲームとして考えてください。これはそれがあなた方のスピリチュアルな進化を助けるた めの幻想だと感じられても、生涯が結果、危険、脅威で重大なことなのかもしれないと思われるという意味です。私、大天使ミカエル があなた方をゲームへの参加に招待した、と想像してみてください。私があなた方をある惑星に連れてゆき、あなた方にマインドの中 にもっと多くの愛と同調する思考、観点、信念を創り出せば作り出すほど、このゲームは容易になり、あなた方がより幸せに難じるよ うになると言いましょう。またさらにネガティブで同調しない思考、観点、信念は、出現することが非現実的でも害はなく、あなた方 によって変えられると言いましょう。そうです、あなた方は愛と同調し、愛を表現することに集中してゲームを真剣に演じるかもしれ ませんが、あなた方が愛とは同調しない創造の幻想の向こう側を見ることができるので、無頓着であり、肩をすくめ、その観点があな た方には役に立たないことを学ぶだけでしょう。これがあなた方が今地球上で演じているゲームであり、唯一の差はあなた方が幻想を 信じると選択したことだけで、非常に多くのエネルギーをネガティブなことあるいは同調しないことに集中しているので、それらがあ なた方に本当に影響してしまっていることです。脱離は平和的、静か、および単純だと表せる無頓着な観点です。これが今年金星の愛 へがもたらしたい集中なのです。

以下が、私、大天使ミカエルが今年、あなた方に勧めたいと思う ことです。
自分の思考、焦点、観 点、および信念に気を付けること。同じ現実と経験の中に抱いている役に立たないことはただの泡にすぎません。それが幻想から生ま れる現実を創り出すことを自覚してください。

あなた方が集中すべき ことに気が付くと、創造主に同調しないこと、愛を創り出さないことはあなた方の古い現実の産物であること、はじける必要があるあ なた方を取り囲んでいる泡だということに気が付いてください。

私は今・・・に焦点が当たっている私の観点の泡の破裂を選択 し、それを永遠に除去します。と言ってください。


自分のマインドを満た し、さらにあなた方の周りに、毎日経験する現実として愛の泡と自由を創り出すためにハートの中の愛を利用してください。

私、大天使ミカエルは いったんはじけた泡は再生しませんが、新しい泡は泡の源から生成され得ます。あなた方は泡の源であり、同じ泡を無意識に再生する 選択をするかもしれません。これが必要とされるあなた方の決断と意志の力なのです。

この時点であなた方を サポートするために、私と、金星のエネルギーと、振動を呼び寄せてください。あなた方のすべての部分は愛と同調し、この時点であ なた方という存在と創造主の愛とさらなる同調を図るのはマインドにとっての機会なのです。

深い愛と祝福をもっ て、大天使ミカエルより。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD