Labels

Friday, January 8, 2016

Japanese -- ガイドの集合・・・2016年1月6日 2016年について



ガイドの集合・・・2016日 2016年について
2016
A Message from Your Guides 1/6/16
Channeler:
Salena Migeot

親愛なるみなさん、
あなた方にご挨拶をし、あなた方がご自身で実現できる最も幸せ な年になるようにお祈り申しあげます。このような現実を具現化するのに役立つのであなた方にはこれらの大きいことをワクワクしながら 期待するようにしてほしいと思います。あなた方が思考と信念の中に取り込むエネルギーはこれらの思考と信念に大きい重みを与えます。 思考、熱のこもったエネルギー、視覚化、あなた方が望むことが価値があると思う信念は具現化のための大きい添加物になります。私たち はこのレシピをお示ししますから、あなた方にはお望みの料理を仕上げるようにしてほしいと思います。私たちがお示しするガイドライン はあなた方の至高の善およびまたは関係するすべての人達の至高の善だけに焦点を当てています。


この時点では、あなた方がより大きい一体化、豊かさ、透明性、 およびあなた方に役立たない多くのことの解消の時期に踏み込もうとしています。その結果、あなた方には腐敗に至ったシステムや組織、 あるものについては極度な崩壊が見られることでしょう。これらの組織や腐敗した分派は暴露され、非常に多くの経済的な不都合、社会的 な非機能、この惑星上のすべての生命の健康や福祉の横暴な無視、そしてこれらの分派の中だけでのほかのすべての者を凌駕する利益を生 み出すビジネスモデルの確立に対する責任が明らかにされるでしょう。このビジネスモデルはすべての生物の基本的権利を無視しての最高 の優先度を有する経済的利得が得られるように構成されています。

今年は、新技術の助けで非常に効果的、全ての食料が再び有機食 料になるので、有機食料を植え、育てあるいは購入する必要がなくなる、数年間継続する大規模な環境浄化が始まるでしょう。海洋も浄化 されるので、あなた方の惑星がまだ探索されたことがない水から成っていることが明らかになるでしょう。これらのうちのあることは非常 に古いので、科学者たちはそれらがいつ栄えたのか参考になる枠を持ち合わせていません。これは今年、およびこれから先の年に明らかに なることの氷山の一角にすぎません。これらの古代都市発見の結果、種々の領域の専門家がいぶかって声をあげるのを憚っていたことを明 らかにするチャネリング情報と、そのようなことがあり得るとの新しい考え方とのコンビで解決されることになる大きい謎のような古代技 術を含む多くの発見が行われるでしょう。

チャネリングとはより高い次元のスピリチュアル資源から情報を 得る能力のことですが、より主要な手段になり、最終的には完全な主流になるでしょう。あなた方全て、一人一人がチャネリング能力を備 えています。チャネリング情報の源は数多くあります。ある者については、自分のハイアーセルフであり、別の者については大天使、次元 上昇したマスターたち、女神、など聖人を含むより高い次元のスピリチュアルな存在とあなた方が呼ぶ多種類の者です。私たちはどのよう な階層の者であれ、より高い次元のスピリチュアルな存在とは言いません。それはあなた方が私たちを呼ぶ最善の方法でしかありませ ん。

親愛なるみなさん、私 たちがあなた方よりも優れているということはありません。いかなる点においても私たちがあなた方よりも優れているということはあ りません。私たちの間の唯一の差は、あなた方が現在は3次元と5次元のエネルギーによって翻弄されている4次元にいることです。 3次元は非常に密度が高く、暗く、いまだにある者はここにとどまっているにもかかわらず、あなた方はここから遠く離れてゆきつつ あります。ほとんどの人達は現在4次元の現実の中にいますが、水瓶座の時代へのポータルが既に開かれているので、集合的に5次元 へと進化しつつあります。あなた方は光のパイオニアであり、全てがこの遷移期間である時に、ここ地球にボランティアとしてやって きたのです。私たちはあなた方にご挨拶をし、奉仕のための勇気、豪勇、意志力、事態が挑戦的で最善でも混乱をし、高密度で暗く、 最悪の場合には全く不愉快であるにもかかわらず、コースを外さない能力に敬意をささげます。あなた方は真の英雄であり、私たちに とっての名誉です。

あなた方すべての一人一人は尊厳ある存在です。誰一人として、 あるいはどの政府もあなた方が同意を表明しなければあなた方に対していかなる力も持っていません。あなた方自身が支配者なのです。あ なた方はほかの誰も支配せず、ほかの誰もあなた方を支配していません。それが創造主のつねに尊厳ある存在として暮らすというあなた方 に対する意図なのです。あなた方は自分には力がないと思い込むように騙されてきました。このような秩序を変えるために、あなた方が接 触するすべての人を創造主が愛する尊厳ある子として扱い、あなた方自身が尊厳ある存在として誰にも権利を侵害させないように振る舞う ことが至高の善なのです。

あなた方を傷つけたと 判定する人達があなた方の生涯においてこの者たちが果たした役割の真実をあなた方が知ったときには、あなた方は彼らに感謝するこ とになるでしょう。あなた方を傷つけた人達は、あなた方が現実に具現化する以前に結んだカルマ契約を重んじただけである可能性が 最も高いのです。あなた方すべては処理すべき多くのカルマを持ち、それを極度に旨くこなしています。変化が増すので、あなた方の 仕事は加速し、他者を許し、正しいことを愛し、共感し、愛する者を扱う方法を知り、彼らが価値があると感じているので、最後の言 葉を取り込み、扱う選択をして古い重荷を捨て去る専門家になるでしょう。多くの人達は気づきのレベルにあり、その瞬間と感情に捕 らわれ、誰かを傷つけるのをやめる代わりにその流れに乗っています。

気づきのレベルが優れ たレベルにあることがわかりますか、親愛なるみなさん?私たちはいつもいかなる状況においてもあなた方に良いこと/ポジティブな ことに集中してほしいと思っています。怒り、操作に屈服したからと言って、あなた方が行っていることがどのようなことかを正確に わかっているという気付きを持っていたという事実の価値が下がりはしません。これが進化の一部なのです。あなた方が正しいことに こだわり、感情に屈服したとしても、自分の楽しみを先延ばししただけのことなのです。あなた方は他者よりも自分を傷付けたので す。ですから、あなた方について疑いの余地なく言えることは、愛を持った親切さに益々近づく選択をする時が近づいてきているとい うことです。私たちはあなた方に対する深い愛から、それが真実であることを知りながらこのように申しあげるのです。

そして今、疑念の恩典 をあなた方のサークルの者の中に取り入れ、これらの者のために愛を選択し、これらの者に譲る技術をマスターしたら、愛からの親切 のレベルをコミュニティー、国家、文化、宗教、およびあらゆるところの全ての者に広げるようにお願いします。平和は真にあなた方 から始まるのです。もしもあなた方が自分の配偶者に不誠実で、ビジネスパートナーと争い、侮蔑的な言辞を弄し、いかなる理由にせ よ他者よりも自分の方が優れていると考えるステレオタイプの人間だとしたら、いかなる道を歩んでも地球上の平和に貢献することは できません。親愛なるみなさん、あなた方が誰かを審判しているとわかったら、二つのことを守るようにお願いします。一つは直ちに 自分に”愛、愛、愛”と言うこと、二つ目は、人の目を見ることです。もしもあなた方が本当に人と目を合わせられるとしたら、人々 の内なる美を見ずには済ませられないでしょう。この人たちを見てください。この人達がまさにあなた方のようであるいくつかの遺伝 子を除いて、この人たちを見つめてください。もしもあなた方が自分に何か違うことを言うとしたら、あなた方は誤っているのです。

Translator: Taki Chino




No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD