Labels

Tuesday, December 29, 2015

Japanese:天の白い存在・・・2015年12月26日 次元上昇の将来の 創造



天の白い存在・・・2015年12月26日 次元上昇の将来の 創造
Saturday, December 23, 2015
Natalie Glasson ~ Creating the Future of Ascension by the Celestial White Beings
Original Source – Sacred School of OmNa

地球上でのあなた方の現在と将来の現実についてのビジョンはこ の次元上昇の時においては極度に重要です。あなた方は物理的な者としてこの惑星上での創造のために存在していて、あなた方の最大の目 的はあらゆる表現、行動、およびあなた方が作り出す反応を通じて創造主を体現することです。2012年から具現化した愛の時代が全て のソウルに、蜘蛛が網を張り始めるのと似て、創造主と創造のプロセスを始めるようにとの信号を示していても、創造主の体現は常に真実 でした。創造主はあなた方の創造能力を自覚するようにし、さらに大事なことには、その創造主の真実をあなた方の現実と人間の意識へと 織り込むために創造を行動に起こすよう促しています。今はあなた方がレベル、経験、および将来の次元上昇の遷移の創造力を持つ者であ ることを自覚する時です。あなた方は責任を負い、現在と将来の次元上昇を形成する用意がありますかあなた方は自分が望み、あるいは 創造するよう促されていることを知っていますかあなた方の熟考を要するこのような強力な質問があります。


私たち、天の白い者は、14次元以上に存在する統一ソウルグ ループで、地球の創造をサポートし、その文明の支援を続けています。私たちのエネルギーは多くの星や光の者と同様に、地球およびあな た方自身の基礎の中にあります。あなた方自身の中で私たちのエネルギーを活性化させるとの意図を持つと、純粋の白い光を自分の魂の奥 深くから立ち昇らせ、肉体とオーラ場に定着させます。この純粋な白い光は創造主と私たちからの創造のエネルギーと繋がり、そのエネル ギーを保持し、あなた方の魂に地球上に聖なる周波数と天のプランを創造するように促します。あなた方の魂はあなた方の肉体と現実を通 じて地球上での創造主の聖なる共振を、あなた方とほかの全ての者が経験するように生成し、表現するよう待ち、備えをしています。

あなた方は地球上に愛 のスピリチュアルな進化を創造し具現化する能力を持ち、すでに現実のあらゆる瞬間においてこれを達成しています。私たち、天の白 い者たちは、あなた方が具現化能力を増強できるように、純粋な白い創造ネットワークを形成するためにあなた方という存在の内部に 私たちのエネルギーが活性化していることに、あなた方に気が付かせたいと願っています。私たちは、あなた方のハートと魂の中の純 粋な愛と祝福のスペースから、真に美しく、インスピレーションに富み、創造主の真実に満たされた、あなた方自身、地球と人間につ いての現実に関する意図を、あなた方に視覚化して抱いてもらうように願っています。そうすることによって、あなた方は次元上昇と 進化の道を再構築し、浄化し、再生し、人間全体も個人も、現在と将来における現在を経験しています。創造主はあなた方に創造を し、人間と地球のスピリチュアルな進化もあなた方自身の次元上昇に関して人間の意識に投影できる魂からの画像を形成するようにす るように要請しています。地球上の全てのソウルがこれを達成すると、各ソウルの刷り込みと投影が合成され、次元上昇のための新た なビジョンと地球上での経験を創造するので、ある期間の間大きい変化が起きるでしょう。創造主はより大きいヒーリング、覚醒、お よび一体化を推進するための新しい天のプランを持っており、人間には限界を超えて進化する備えができているので、この天のプラン だけが推進されつつあります。天のプランとしての創造主の観点はあなた方の魂を通じて意識の中に、および全ての人間の基礎の中に ダウンロードされるのを待っています。地球上の全てのソウルは全ての者の地球上の経験を永遠に変える創造主の新しい天のプランを 受け入れるでしょう。地球上での、全ての者が待っていた新時代形成のために、地球のエネルギー構造と物理構造に浸透するように、 ある者の意識に、また別の者の潜在意識にこの新しい天のプランが送り込まれるでしょう。

2012年に始まった 愛の時代が、全ての者があらゆるあり方と形で愛になるように存在しており、事実それは創造の時期なのです。愛は、あなた方人間と 地球の内側からあなた方という存在の全ての側面を通じて創造主が地球上で具現化できるように拡大してゆく、永遠に存在する基礎な のです。このことは、地球上の全てのソウルが地球上での今までにないほど創造主の意識とより強く結ばれ、創造主の知恵を伝え、表 現できるようになる、記憶の時代とのラベル付けがされる創造主の天のプランの実現の先駆けになります。あなた方がその一部である 文明ではあらゆるレベルのスピリチュアルな進化とこの地球上でこれまでに経験されたことがない創造主との一体化へと動き、その向 こうを探索する機会があります。これがあなた方がここにいて、この惑星の以前の文明の中にいた理由なのです。あなた方は、以前物 理的レベルで探索したことがある全てを超える創造主の経験の体感の準備をしています。この生涯でのあなた方の役割と目的は大き く、その基礎は創造主の天のプランが埋め込まれているあなた方の魂の核心から創造し具現化するあなた方の能力にあるのです。

あなた方の創造や、あなた方の魂からあなた方という存在を通じ て流れるエネルギーを自ら審判しないようにしてください。あなた方の審判は、宇宙に拡張する観点からのものではなく、むしろ現在の観 点から生まれる意見にすぎません。それゆえに、あなた方が行う審判はあなた方を充実させあるいは目覚めさせはしません。私たちは、こ の今という時に、あなた方の目的を受け入れるように導きたいと思い、あなた方は以下の祈りでこのプロセスを始めるように望むことがで きます。

天の白い存在よ、私は あなた方の純粋さ、愛、および祝福で私の周りを囲むエネルギーを呼び寄せます。深く息をする時、あなた方の純粋な白い光の流れを 私の全体に流れ込ませ、私という存在と魂の基礎の中にあなた方の創造のエネルギーを目覚めさせ、活性化させてください。私は私の 中に埋め込まれているあなた方の創造エネルギーと創造主の光から純粋な光の白色ネットワークを私の肉体とオーラ場にまで拡張し、 定着させます。この光のネットワークは天の白い者たち、創造主、および私の魂から創造のエネルギーのいつも変わらない流れを送 り、私全体を通じて私を光と純粋さと力で照らします。

あなた自身を自分から 流れ出す創造の周波数を有する純粋な白い光のビーコンであるとイメージする時間を取ってください。

私は創造し、私を通じ て創造主を定着させ、具現化するという、創造主の天のプランを行動に移すために人間と地球をサポートして私の役割と目的を達成す るという仕事を受け入れる用意があります。私は地球上での私自身と人間の次元上昇の将来のためのビジョンのダウンロードプロセス を開始するためにハートチャクラを通じて私の魂に意識を定着させるので、天の白い者たちと創造主のサポートを受け入れる用意があ り、喜んで受け入れます。私は創造する用意があり、よろこんでそうします。ありがとう。


あなた方に、静かに座 り、ハートチャクラから魂の周波数へと焦点を移してゆくようにしてほしいと思います。エネルギー、ビジョン、周波数、アイディ ア、色、インスピレーション、覚醒、あるいは理解を形成させてください。あなた方には明確な画像、感情が得られるかもしれませ ん。これから先の日々、あなた方が適切だと思う期間の間、洞察やエネルギーがあなた方自身の、および人間の意識の中に投影され、 刷り込まれるように、あなた方があらゆる洞察またはエネルギーを拡張していると想像してください。これは簡単なこと、あるいはし ばしば達成したことのように思えるかもしれませんが、あなた方の意図と私たちの統合エネルギーによって、あなた方は私たちにあな た方との共同創造をさせ、恐れや苦悩からではなく、愛から生まれた全ての者のための新しい経験の創造をするために創造主の純粋さ をダウンロードし、確立させるのです。もしもインスピレーションが沸いて来ないとしたら、あなた方自身と人間のために創造したい と願うことがどのようなことかをあなた方の魂に尋ね、それから、このエネルギーを分かち合ってあなた方という存在から地球上に刷 り込むためにこのエネルギーを放射してください。魂から始まっているあなた方の物理的な現実についての多くの夢と希望がわかるか もしれず、あなた方がかつて想像していたよりも緊密にあなた方が自分の魂と結びついていることがわかるかもしれません。

あなた方自身の幸せと 全ての者のスピリチュアルな進化のためにあなた方の魂の真実から創造をする目的であなた方が地球上に来ていること、事実はあなた 方は経験することを待っていた次元上昇プロセスを創造しているということに対する責任をあなた方が受け入れた時、あなた方は地球 上だけでなく内部地球でもビーコンになるのです。創造主はあなた方の現実のあらゆる瞬間にあなた方に反応し、奇跡的で驚くべき方 法で、あなた方を通じて作用し、こうしてあなた方の経験があなた方を極度に容易に、完璧に流させるでしょう。あなた方の現実を通 じて動く創造主の聖なる振動にあなた方が気を付けると、あなた方の直観が強化されるでしょう。あなた方の行動、思考、及び反応は あなた方の魂の真実と同調している必要があるにもかかわらず、この役割を受け入れることはあなた方の行動、思考、及び反応にはか かわりがなく、創造主からの聖なるダウンロードをあなた方という存在からの制約なき光の周波数として放射させますが、これが事 実、要求されている全てなのです。あなた方は今地球に対して愛の源から、将来の世代を制約から離れて、愛と平和に向かわせる真の 影響を与える能力を有し、自分の魂とのつながりと放射を通じて地球を本質的に癒します。

私たち、天の白い存在は、地球上の全ての文明を観察してきまし たが、今回の地球の次元上昇は創造主の全宇宙の進化における頂点です。地球が、真実と全てのソウルに対する愛から誕生すれば、地球は 天に近い聖なる空間へと開花する能力を備えています。同様な機会はアトランティス人によって経験されましたが、その当時では、技術が 魂の輝きを曇らせ、人間の目を創造主の真実から背けさせ、人間の体の中で創造主と一体化することによる進化の機会を減らしました。地 球上の全ての人々が今いつもこのように行くとは限りませんが全ての人達が経験できるように新しい振動を生成する一つのものとし て、過去に合成されたあらゆるスピリチュアルな進化をもたらすための物理的な形態を通じて、私たちには、地球上でアトランティスの結 果が再び具現化しないことを保証できます。
私たちはあなた方を永遠にサポートするためにここにいます。
天の白い者たちより。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD