Labels

Tuesday, December 15, 2015

JAPANESE -- アルクトゥルスグループからのメッセージ 2015年12月 13日 



アルクトゥルスグループからのメッセージ 2015年12月 13日 
Arcturian Group via Marilyn Raffaele, December 13th
Arcturians (channeled messages)
DECEMBER 13, 2015

親愛なるみなさん、あ なた方の旅がますます深く覚醒へと入り込んで行っているので、あなた方とお話しをしながらともにいることは私たちの喜びとすると ころです。

私たちは非常にしばし ば誤解されるテーマである慈善についてお話しをしたいと思います。慈善はある必要性に適合する実践を行うこと、時間、お金を与 え、あるいはあるグループまたは個人によるサービスを供与すること考えられます。米国は、その建国の精神のために慈善の国と考え られますし、世界のほとんどの宗教は慈善を精神性を代表するものと信じています。休暇の季節は特に、クリスマスのメッセージとし て慈善をいや増します。


真の慈善は、圧力、 罪、力、偏見、あるいは恥なく行われる愛の行動で、目論見も報酬の期待もなく行われます。それは単にワンネス意識を得た者の無条 件の愛の別の側面です。

与える者がスピリチュアルだと感じるようなあらゆる配慮が 取られるときには、慈善は容易に、しかもしばしば誤った方向に導かれます。多くの真摯な求道者は他者の世話をすることが愛であると信 じており、したがって、スピリチュアルな方向に進んでいるとの間違いを犯しています。
多くの真摯なスピリ チュアルな求道者たちが真面目に無条件の愛を生きようとしていると思って混乱しているので、今日は私たちは慈善についてお話しす る選択をしました。これはこの者たちがまずは自分の内側を見なければならないのに、無条件の愛に基づいて暮らしていると信じなが ら、実は他者の促しに役立つ人形になるように導かれているからです。

真の慈善を行うには、 どれがどれなのかについて熟知し、外観に騙されず、他者の意見に左右されないようにすることが必要です。これは、あなた方が誰か を、あるいはグループを支援してはならないということを意味するのではなく、そうする前に状況を把握し、要求が真のニーズを代表 するものかどうか、もしくは受領者の側の希望を表しているのかどうか、について感触を得るようにすることが必要だということ を意味しています。

経済的な慈善の実施に は、寄付のどの程度の割合が人々が推進している事業に実際に届くのか、調査の時間を取って、賢明であってください。寄付のうちの 大きい割合が高収入のCEOに流れる、特に休暇の 季節に打ち出される呼びかけが行われます。ごく普通の日常の暮らしのあらゆる側面と同じように、一般常識としてはスピリチュアル な活動です。

慈善は意識的な活動と して誕生しますが、時間が経過して、スピリチュアルな気づきが深まると、当然のことになってきます。あなた方は自動的に特別な考 慮なしに希望からのニーズだと認識しはじめ、愛を感じながらも拒否し、あるいは導かれれば単に何もしないようになります。

あなた方が拒否するよ うに導かれると、自分が慈善には、要求についてのより深い側面を考慮しなければならないことを理解しない者たちに批判されるかも しれません。むずかしさを残しながら、ある状況が、関係するすべての者たちにとって非常に必要で、選ばれたレッスンを与えてくれ る可能性があることがあります。

いつも自分の直感を信 頼し、正しい行動があなた方自身と他者にとって必要なことの共振を経験してください。人の成長に必要なことなので、時には、慈善 は人に単純に頭を下げさせます。

このメッセージは行 動、意図の裏にある理由を意識することの大切さを指摘するものです。あなた方のハート中心の愛と慈善の旅の間に、自分に問うてみ てください。私は無条件の愛を表現しているだろうか、それとも単に誰かの無条件の愛に追従しているだけなんだろうかと。こ のメッセージを読んでいる人は、進化した光の者であり、もはや生徒ではありませんが、より高い次元エネルギーへと入ってゆくと、 最小の古い条件でさえもあなた方を立ち止まらせ、混乱を起こさせます。あらゆる瞬間に意識をしっかりしていてください。

いつも他者にとって最 高の、至高の善を与えるようにのみ役立つように意図を設定してください。スピリチュアルになりたいと真摯に思っている多くの者 は、慈善とは盲目的に与え、与え、与え続けることだと信じる過ちを犯し、思慮と選別の力を失っています。

慈善は、世界のニーズ について人々に知らせる役に立っている組織であったとしても、外部組織あるいは個人からの圧力のために義務的に行うものであって はなりません。全ての人にはハイアーセルフとガイドが付いていて、自分自身の学びのために自分自身で創造をするという契約を締結 してこの生涯へと入ってきたことを忘れてはなりません。

これは子供たち、友 人、あるいは家族の者の苦しみを救いたいと願う両親と愛する者にとっては特に困難です。助けを必要としている者を支援することは 決して悪いことではありません。有名なエドガー・ケイシーは言いました、あなた方が助けた人の腕によりかからないとしたら天国 にはいけないだろうと。

しかし、あなた方が行 う最も大きい愛の行動は、仮に、道の先に起きることが容易に見られたとしても、単に一歩下がってプロセスを進行させることである と自覚する点にまで至ることがしばしばあります。これは非常に困難なことですが、よりハート中心の、真に慈善に満ちた行動なので す。

他者が同意せず、ある いはあなた方が愛の者ではないとまで非難したとしても、あなた方が内側から導かれた時に、ノーというのを決して恐れないでく ださい。特にスピリチュアルなことで、この世界で今起きつつある混沌と無知の多くをもたらしたことなのですから、他者の信念シス テムによって、あなた方の行動を支配させないようにしてください。全ての者が人間の経験をしているのだということに気が付く意識 状態からあらゆる状況に入っていってください。

与えることが豊かさへ の秘密の鍵なのですから、導かれた場合には、不快であると思われる状況に対して愛、サービス、あるいはお金を表現することについ て、これらの言葉に恐れを起こさせないようにしてください。愛、認識、及び光をあらゆる状況に送ってください。なぜならこれが高 い慈善の形だからです。

全ての者が新しい、より高い次元のエネルギーの中へと急速に移 動してゆき、多くの人達がこの旅が新しい肉体的、感情的、及び心理的な、恐ろしい、あなた方が乗り越えてゆこうとしている古いエネル ギーを抱いていることを発見しました。いまだに感覚的幻想の中に眠っている者たちでさえ、それを感じ、恐れ、行動に表しています。そ れに耐え、その聖性を認識し、導かれた時には躊躇なく、慈善の表現を恐れることがないようにしてください。
アルクトゥルスより。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD