Labels

Tuesday, December 22, 2015

Japanese -- ハトル・・・2015年12月21日 朝のメッセージ、12月 末から新年にかけてのポータル

 
ハトル・・・2015年12月21日 朝のメッセージ、12月 末から新年にかけてのポータル
Morning Messages - the Hathors through Peggy Black
21 December 2015 - 10:47pm | Whimsey Nimble
Channeler:
Peggy Black

親愛なるコミュニティーの皆さん、
意識が高く、親切で愛 すべき、この現実の中で真に差を作り出しているこの素晴らしいファミリーのおかげで感謝に堪えません。この神聖な日々の間、あな た方には測りがたいほどの祝福が受かられますように。世界のすべての人達が癒されますように。

愛のハーモニーと善意 で一緒にこの地球を包み込めますように。私たちの言葉、行動、および意図することが暮らしについての維持可能な結果に対して扉を 開きますように。


私たちは非常に強力で 神聖な時に入りつつあります。12月21日、22日の冬至を私たちは重んじます。この日には、昼、または夜が最も長くなります。 12月25日は満月の日です。1977年には12月25日が満月でしたが、以来12月25日が満月になったことはなく、次にこの ような機会が訪れるのは2034年です。このような日は恩寵の日なのです。

12月25日に開き、 2016年1月6日まで11日間継続するポータルの開放があります。この期間には、すべての惑星が直接動作を行います。

ステファニー・フォレ ストは、全ての惑星が直接の動作をするという出来事が起きる可能性があるとの論文を出版した天文家であることが知られています。 このサイクルは決定的に将来の希望のうちの一つです。このサイクルでは、太陽系の振動は地球上の人間の暮らしを妨げるのではな く、恩恵を生み出すあらゆる努力に対する普通ではない宇宙からの支援です。それによって宇宙からの燃料で全部の惑星にエネルギー が与えられる可能性があります。

ステファニーが言うに は、今ここで、この瞬間に、私たちの地理中心の観点から、太陽系全体が宇宙を流れる川のように一緒に一つの方向に動いているの がわかります。太陽、あるいは地球の位置からの、すべての惑星の直接動作は、有機的、ホリスティック、同期的、調和がとれた無限 の宇宙を通じてのグループ動作を代表します。

結局、この間には、あ らゆる瞬間において、世界の調和と地球上のすべての文化の間の平和的な寛容に向けての素晴らしい突破の可能性の実現に務めてくだ さい。

この期間には、具現化 が急速になり得ます。このようなことに向けて集団の意志を統一することも、この美しく、力づけの天文エネルギー利用の偉大な方法 です。世界的な同期化瞑想も参加のための偉大な方法です。この情報はランス・シャットラーの記事から採取したものです。

この大きい宇宙ポータ ルは他者と私たち自身を共感的に許し、憎しみを無に帰し、世界中で私たち本来の全体性と光を増す意識的な選択をする招きと機会に なります。

ハートとマインドにし みこむヒーリングエネルギーを一緒にビジョンに描きましょう。すべての者の意識に宇宙的な変化が起きる、と祈ってください。これ を現実に定着させ、人間の真の変化と次元上昇、私たちが愛する惑星地球を祝いましょう。


愛をもって恩寵に対す る感謝をささげ、祝福しましょう。ペギーとチームより。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD