Labels

Monday, December 28, 2015

Japanese -- アルクトゥルスグループ・・・2015年12月27日 



アルクトゥルスグループ・・・2015年12月27日 
Arcturians via Marilyn Raffaele, December 27th
親愛なる友よ、私たち はこの休暇の季節に喜びと望みをもってやってきました。

これまでに慣れている 季節が経験できないので、いくらかの人達が悲しみと少々の混乱を経験しているのが見られます。このように感じている人達について は、意識が変化したので、休暇はもはや今までと同じようには共振しないということを理解して楽しんでほしいと思います。前回のク リスマス以来、多くの人達は進化し、より多くの光を取り入れるようになり、それだけ経験、理解、および暮らし方が普通のあり方か ら最も深いあり方まで影響が及ぶようになりました。

過去に好きだった季節 の音楽は今では少し安っぽく聞こえます。あらゆる物の熱狂的な安売り宣伝はしばしばいらいらのもとになり、あなた方には効果があ りません。以前は気にもかけなかったコマーシャリズムに乗ったクリスマスが苦痛に感じられるようになっています。今年はなにもか もが今までとは違うようですが、年齢や責任感とは無関係です。それはあなた方の目覚めが進んだという事実にのみ関係しています。


あなた方が益々直観に 注意を払うようになっているので、季節的な誇大広告の裏にあるノスタルジアと偽の感情の商業的な意図を容易に見破れるようになっ ています。あなた方にはより容易にそのほとんどがクリスマスという愛のエッセンスとは無関係で、あなた方の購買力だけを目当てに していることがわかります。あなた方は一歩退いてオズのカーテンの向こう側を見るようにしています。

クリスマスと新年の真 の意味について考えましょう。この季節は一般の世界にはいまだに認識されていない深い意味があるので、非常に強力なのです。ほか のすべてのことと同様に、個々の者の意識状態にしたがって真実が次元的に感じ取られます。大多数の意識から合意意識が形成され ます。

クリスマスでのキリス トの誕生と同様に、いわゆる再臨は、各自の進化の旅のある点で待っている個人的な目覚めの経験です。それは自分の中のキリス ト意識の誕生のことを意味し、2000年前の地球上での滞在の間の完全なキリスト意識の覚醒というジーザスイエシュアの誕生だ けを意味するのではありません。

多くの旅、経験、闘争 の生涯を通じて次第に、誕生したばかりの赤ん坊に慎み深い個人意識が用意されます。分離意識のエゴはキリスト意識の誕生に対して 単純には開かれていないので、キリストはいつもつつましい環境の中で生まれます。

最初は新しく生まれたキリスト意識は脆弱で恐れを通じて払いの けられ、あるいは他者の意見に押しつぶされるので保護を必要とします。二元性と分離の世界的な意識は気づきの光によって大きい脅威を 受け、外側には見えないようにし、しばしばそのように行動します。新たに誕生したキリスト意識は、やがてより強く、自信に満ち、それ 自体が保護をするものであり、他からの保護の必要がない、成熟したキリスト意識になるまで、ハートの中に静かに秘密のうちにしまい込 まれておかなければなりません。
こうして覚醒した個人 のための新年が来て、再臨が行われるのです。

あなた方に新しく芽生 えたより高い次元意識の愛と喜びをもってこの季節を祝ってください、そうすればあなた方は周囲の人たちすべてに祝福を与えること になります。分離は幻想であり、信念を抱くには法令の必要はないので、暮らしは喜び溢れたものになるように意図されています。ク リスマスと新年をより深いものとして受け止めることが、あなた方が行うことすべてに一年中愛と喜びをもたらすのに役立つでしょ う。

メリークリスマス、良 いお年を。
私たちはアルクトゥルスグループです。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD