Labels

Saturday, February 22, 2014

光のリーグのアスケット・・・2014年2月14日 宇宙船が人間の注意を引くとき - When the Ships Take the Terrestrial Attention of Man

光のリーグのアスケット・・・2014年2月14日 宇宙船が人間の注意を引くとき
When the Ships Take the Terrestrial Attention of Man
February 14, 2014 by Maryann Rada      | Leave a comment       



さて、親愛なる地球の兄弟たちよ、私たちはあなた方の歴史の中で再会の時に来ています。近い将来に何が起きるか分かるでしょうか?私たちは多くの人が望遠レンズを空に向けているのを望遠装置で見ていますが、私たちの振動数を持っている者、そうではない他の分派の者も同じです。私たち全てはあなた方の意識に何かが浮かぶ時を待っています。その時には、今以上に注意を集中します。私たちは誰とも紛争を起こすつもりはないので、これを恐れる必要はありません。地球以外にも家族の家系の者がいるということを知ることが出来れば、素晴らしく、素敵です。

それがあなた方の時間でいつになるのかを正確に言える権限はありませんが、私たちがあなた方の視野の片隅にいるということは出来ます。私たちはあなた方との再会を果たし、自由な連絡をする段階を待ち、計画してきましたが、今そのための扉は惑星規模で開かれています。心が全く求めていなくても、ソウルがいつかを知っているので、間もなく、私たちは幻想的な考えだとして笑い飛ばした来た事が真実であることが分かり、自分自身の真実を自分の中で知ったという満足感に浸るでしょう。

手短に言うと、地球の人々は宇宙船の大艦隊の大規模な到来には全く備えが出来ていないと言うことが出来ます。しかし、十分な数の人達が私たちの存在と言う事実にまだ目覚めていない人達の支援をすることが出来、人間の宇宙での冒険の真の性状についての理解を地に付ける安定化を必要とする人達を助ける用意が出来るでしょう。このメッセージが共鳴出来るものかどうかを感じて下さい。光のリーグからのこのメッセージを読んでしっかりと理解できたでしょうか?

社会を操つろうとしているメディアマシンから毎日あなた方に降り注がれている不安要因にも関わらず、将来について静けさが感じられるでしょうか?あなた方を外部から利益を上げ、支配できるように人間の性格をねじ曲げようとの秘密の試みにも関わらず、惑星上の人間として自分達のスピリットが如何に耐性を持つか、幻想的な社会的行動モデルの網から解放されるという集合的な気づきの中に如何に容易にはまり込めるかについて驚く瀬戸際にいるのです。現実の世界でこのようなことが起きる可能性について十分に考えてきたにもかかわらず、このような大きいアイディアの意味を考える事は大切です。私たちはここにおり、私たちは現実であり、あなた方はこれが真の現実であることを発見しようとしています。あなた方の気づきによって自分の体の感覚の微妙な振動を探索させ、私が言葉の中で形成させた事の光の中で解放された周波数がどのようなフィードバックをあなた方に与えるかを観察して下さい。それから、あなた方と、あなた方が真実の光と抑圧という闇の影からの人間のスピリットの浮上についての気づきを得ている他者との間、及び中に存在する相互対話ネ
ットワークとの同調を取り、そこからどのような周波数フィードバックが得られるかを感じ取って下さい。あなた方の周波数を世界的な意識中へと入らせ、開かれたプレイを楽しんで下さい。


空を見上げて下さい、親愛なる皆さん。私たちはここにいます。こちらは光のリーグのアスケットで、平和な明日を宣言します。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD