Labels

Sunday, February 2, 2014

LIGHT CHAMBER FROM AA METATRON WHILE YOU SLEEP

大天使メタトロン・・・2014年2月2日 睡眠中の光の部屋
http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/light-chamber-aa-metatron-while-you-sleep
LIGHT CHAMBER FROM AA METATRON WHILE YOU SLEEP
Sun, 02/02/2014
by Rev. Caroline Dawley


metatrons-cube

ベッドに入る一時間前に、大天使メタトロンに、光の浴を準備するようにお願いして下さい。
平和な環境にいるのだったら、穏やかな光の流れが体を通して流れるのに気が付くかもしれません。大天使ミカエルは人間が利用できる純粋な光の源であり、光の比率を上げる絶対的な専門家です。

ベッドに入ったら、あるいは受け入れの体勢になったら、声に出して、又は心の中で、”大天使ミカエルさん、どうか私を、今、光の浴の中に浸して下さい。”と言って下さい。

自分がベッドに横たわって、完全にリラックスしている様子を視覚化して下さい。あなたの周囲には美しい、黄金の、輝く光の柱が立ってます。これらのあなたの周囲の光の柱は、正確に幾何学的な配置になっています。あなたはメタトロンキューブの交換機の中にいます。





メタトロンキューブは、寝室の大きさで、あなたが中心にゆったりといられるだけの大きさになっています。

目を閉じて、自分自身をイメージし、体の全ての細胞が純粋になると想像して下さい。

大天使ミカエルがあなたの体に手を当てるので、その美しい、天の姿を感じて下さい。大天使ミカエルがその周波数を体の全ての細胞に注ぐので、あらゆるストレス、歪み、心配は解消します。さらにリラックスし、彼の光に浸るするにつれて、部屋が輝きを増す事に気が付くでしょう。これがあなた方のレラクセーションを妨げる事はありません。あなた方はさらに楽になります。大天使ミカエルはあなた方の浴をあなたのニーズに正確に合わせるように光の比率を増幅するだけです。


あなた方は決して必要以上の光をうけて、”焼きすぎ”にはならないでしょう。

大天使ミカエルに体、オーラ、あるいはその日の中での問題であった場の中のあらゆる障害を解消するように頼んで下さい。それはたとえば、心配、恐れです。(たとえば、頭痛、怪我などの体の問題)この黄金の光が全てのチャクラを通して流れ、チャクラを開き、五次元の周波数で回転させるのを感じて下さい。

最後に大天使ミカエルに自分の体と場の中にいつも、日夜、完全なレベルの光の比率を持たせてくれるように頼んで下さい。リラアックスし、眠りについて下さい。

ありがとう、大天使ミカエル。


Translator: Taki 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD