Labels

Wednesday, February 12, 2014

大天使ミカエル・・・2014年2月12日 変化がやってくる - The Change is coming!

大天使ミカエル・・・2014年2月12日 変化がやってくる
The Change is coming!
Archangel Michael through Marc Gamma ~ 12.02.2014 translated by Bjrn Kurt

ここ地球上にいる親愛なる皆さん、ご挨拶と共に、あなた方を私の愛とエネルギーの中に包みます。私のエネルギーはこれから起きることにとって必要な明快さと理解とをあなた方に与えます。

今日は、私たちは大きいポータルの到来を告知します。このポータルはあなた方の時と次元において実現したものの内でも最大のポータルです。このポータルの到来、実現と共に、最も重要な情報がもたらされます。

既にそれについて聞いた事がある人にとっては非常に喜ばしい事でしょう。今日は私たちはツインフレームの再会が起ころうとしている、と告知します。この再会は最も重要な事で、次元上昇のゲートが必要とされる光のエネルギーで溢れかえるようにするためのエネルギー的なポテンシャルを作り出すために最重要なものです。

今起ころうとしている事は人間性を変化させるでしょう。人々は一段一段目覚めて行くでしょう。多くの人達は既に目覚めていますが、ほとんどの人達は、未だに深い眠りについています。目覚めと共に、人々は幻想の中で暮らしていたことに気が付くでしょう。目覚めと共に、人々は嘘の中に暮らしていた事に気が付くでしょう。しかし人間が嘘の織物を見通せるようになるので、これらの嘘はもはや続くことはないでしょう。

この変化は完全に人間の手の内にあり、私たちの手の内にはありません。人々は全てのことを変えられます。必要な閾レベルに達するとすぐに、システムは崩壊するでしょう。これは時間の問題です。やがて来るある特定の時がシステムの崩壊の正にその時であり、更なる行動の引き金になるので、この時は非常に重要です。

これらの行動はその後、もはや人類にとって制約されません。そうではなく、その点において、光の勢力と地球外の種族は支援を許されるでしょう。このミッションの開始の信号は今発せられようとしていますが、それら全ては人間が取る最初のステップを待っています。

私たちはこれまで長い間待っていましたが、あなた方も同じです。しかし、この待ちはすぐに終わりになるので、私たちはとうとう次元上昇のプロセスを進められるようになるでしょう。しかしこの開始は、ただの開始であって、私たちがさらに続けられるように最初の要求が示されるだけです。

その瞬間から、私たちはあなた方を十分にサポート出来るようになります。私たちはあなた方に強力な支援をし、私たちの影響を大規模に拡大できるようになります。しかし、これはあなた方、地球上の人達との緊密な合意の上でのみ行われるでしょう。

新しい地球の大使達は目覚めの呼びかけの時点でこの分野での義務に目覚めるでしょう。彼等は人間と光に対する奉仕のために立ち上がることに気が付くでしょう。彼等はそのミッションが今正に始まろうとしており、どこに進むべきかを学ぶので、私たちとの通信手段を確立出来るでしょう。

私たちはこれから先の日々、週を期待しています。私たちは今の進み方に期待しています。次元上昇に関しては、少々緊張が過ぎています。次元上昇はまさにあなた方のハートの中から始まります。私たちには次元上昇プロセスに通じる道に沿って単に導きと支援をする事だけが許されています。それ以上でも、それ以下でもありません。

このメッセージはこれで終わりにします。繰り返しますが、全てのことは加速していて、これが私たちがあなた方の助けで共に歩む方向を示しているように思われます。

これをあなた方のハート深くで理解すれば、次のステップに向けての内側のレベルでの準備が済みます。いつものように、私たちがあなた方を助けられるようになるには、あなた方からの招待を待っています。

これが今週のメッセージです。これが今週のエネルギーですので、目と耳を開いて前進して下さい。変化はやって来つつあります!

あなたの大天使ミカエルより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD