Labels

Tuesday, February 18, 2014

オバマとカバールは直ちに排除されなければならない 2014年2月 - Travel to inner earth

オバマとカバールは直ちに排除されなければならない 2014年2月


オバマと闇のカバールは私たちの国(米国)を救うためにただちに排除されなければならない。彼等はNWO(新世界秩序)を成し遂げるとの意図で金融崩壊を起こそうとしている。本当には何が起こっているのだろうか?

この国でのディナールのRVの実施について本当には何が起きているのだろうか?なぜ我々はオバマとカバールの排除を緊急に行わなければならないのだろうか?

この世界は奴隷達を支配しておくために必要なあらゆる事をしているカバールとして知られている犯罪組織によって人質に取られている。そう、キーワードは奴隷であり、それは我々なのだ!

この犯罪組織はその性格上世界的なものである。米国内でのRVは停止され、何度と無く阻止された。鍵となる諜報員はヒトラーの時代から変装してきたドイツ人No.41である、オールドブッシュに始まるブッシュファミリーである。世界には汚れた金持ち13家族がいる。12家族は米国外にいる。

オバマは彼らの操り人形で、新NWO企画を推進している。米国は、オバマが排除されれば独立を勝ち取れる。我々はこの犯罪組織の圧力から解放されるが、時に共和国の確立と腐敗した企業/連邦準備銀行であるFRBの閉鎖が出来る。

CNNはこの犯罪組織の真の物語を明らかにするためのビデオとデータを持っている。社長ファミリーの殺害という脅迫のために彼等はこれについての報道を拒んでいると言う

我々奴隷である人民にとってRVはどういう意味をもつのだろうか?

RVは人々とその家族への膨大な資金の流入を伴う、新しい始まりを意味する。これは膨大であり、人々のものであり、腐敗した政府や銀行システムのためのものではない。資金は新しいプロジェクト、新技術、コミュニティーの回復のために使われる。大量のジョブが創り出される。これを現在の腐敗した行政府とカバールが阻止しようとしている。彼等は我々奴隷に対する支配権失う事になるのだ。


さて、皆さん、これが物語の反対の側面なのだ。これが我々がオバマとカバールをただちに排除しようとしている理由なのだ。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD