Labels

Thursday, February 27, 2014

Important - Critical News Story Andromeda Council February 22, 2014

 


アンドロメダ評議会・・・2014年2月22日 重要/大切なニュース
http://www.andromedacouncil.com/
Important -  Critical News Story
Andromeda Council
February 22, 2014

今では、私は世界の金融システムの完全な改革が、正に目前に迫っていると思っています。
長年の間、米国は世界で最も金持ちの国でした。ところが、もはやそうではありません。今では、米国は世界最大の負債国家になり数兆ドルの負債を抱えています。負債上限額の引き上げでは、何も解決できません。


何年もの間、米ドルはFRBの借入金証明書で、世界の全ての他の国が依存している国際基軸通貨でした。全ての石油売買取引は米ドルによって決済されていましたが、もはやそうではなくなりました。

中国は何年にも亘って大量の米国国債を購入してきました。今日では、中国は米国債を大量に売却しています。数十億ドル分をです。中国は又、物理的な金を保有し、買い入れています。金は多くの通貨が裏付けてして用いている貴金属であり、非常に近い将来には、再び金本位制度が採用されるでしょう。


そして何年にも亘って世界の頂点の地位にある銀行による大規模な国際的銀行詐欺がおこなわれていました。そして今、戦略的な国際銀行の鍵になる地位にある人達が死に至っています。彼等は知りすぎていたからです。

これがこの惑星がこれから経験しようとしている大規模な変化のプロセスの全体です。

この注目すべきニュースは、もしもあなた方が世界の銀行システムに起きていること、そして米ドルに、その結果米国経済に起きようとしていることに興味があるとしたら、関心を持つ価値があると思われます。大規模な変化が起きようとしています。大規模な!

 翻訳: Taki Chino   

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD