Labels

Monday, February 10, 2014

大天使ミカエル・・・2014年2月9日 内側からスピリットを目覚めさせなさい - Awaken Spirit from Within

大天使ミカエル・・・2014年2月9日 内側からスピリットを目覚めさせなさい
AAMichael : Awaken Spirit from Within
Divine channelings and Services of Méline Lafont
February 9, 2014             

メリーヌ・ラフォント(ML):現在の次元上昇プロセスの状況について説明して貰えますでしょうか。
Archangel MichaelAAM) : 
現在、ガイアは種々の次元を代表するいくつかの周波数に細分されています。三次元を代表する古いマトリックスがある一方で、より高い四、五、六次元の振動をするいくつかの周波数があります。それら全てが今の地球上に存在しています。これが、意識の上で種々の次元の上に暮らしているという感じが益々強くなっている多くの人がいる理由です。実際あなた方全ては多次元的存在であり、あなた方はこの特徴を次第に大きく経験し、感じるようになっています。

私は二つの世界について言っているのではなく、三次元のマトリックスの周波数を維持できるこのガイアの反映について言っているのですが、地球はホログラフ的物質の中で自分を正に二重に重ねています。ガイア自身がより高い次元の周波数の中にいるようになるので、このより高い次元の周波数を受け入れ、維持出来る人全ては、この古い三次元のマトリックスから引き離され、ガイアの次元上昇のプロセスの中で、ガイアと共に進化し、全てが一つのものになります。三次元のマトリックスはもはや維持されず、衰退してこのガイアの現実の中へと分解して行きます。

あなた方は今このプロセスに大きく関わっています。私たちにはこの三次元の現実を単純に一日で突然崩壊させる事は出来ません。このような希望が好みによって表現されたとしたら、もしも出来るだけ多くのソウルが、ではなくて全てのソウルが次元上昇プロセスに乗れないとしたら、人全体にどうして役に立とうというのでしょう?それが私たちが一段階毎に事を進めている理由であって、私、ミカエルが地球におけるこの古い三次元の二元性経験を完全に終わらせるということを信じて下さい。集合にとって最善である必要性のために時間を与えて下さい。

古い三次元のマトリックスはまさにガイアのツインであるホログラフの地球上で存在し続けます。未だに二元性に捕らわれている人達には、既により高い次元の振動が存在し、この振動を減衰させることなく、エーテルレベルでは入れ替わっているこのガイアという現実上での次元上昇プロセスを遅らせることもなく、彼等自身のペースで進化を続ける機会が与えられます。

この次元上昇プロセスを完了した、又は今これに目覚めつつある人達には、古い二元性の三次元の周波数は、より高い次元の周波数の中ではもはや維持されなくなるので、必然的に現実から衰退して消えて行くので、それに悩まされる事が益々少なくなるでしょう。ガイア自身は完全に次元上昇プロセスを通過し、太陽系の次元上昇を実現させるでしょう。

私が、アースと呼ぶガイアの正確な複製はホログラフ的な反映で、ガイアのコピーであり、二元性も依然として存在している場所です。この特徴によって、四次元の全ての混合エネルギーの中でも、より高い、及びより低い周波数の中でも生命が存続することが出来ます。より高い次元の周波数の中に存在し、より多くの光を受けている者は、依然として自分自身のために創造しているので、ガイアの上に住み、このホログラフ的なコピー、つまり、そこに住んでいるソウル達の現実中のアース上にも存在することが出来ます。それは彼等がいつも知っていたことで、彼等自身がより高い次元の周波数レベルに達する時点までこれを創造し続けます。

要約すれば、ガイアの周波数上と、三次元のアース上に存在するソウル達と全く同一のコピーのソウルがいます。差は、彼等の次元上昇プロセスに関係する者たちの意識が現在の意識の程度に従って、五次元、六次元、あるいはもっと高い周波数にあることですが、アース上の正確なホログラフ的なコピーはホログラフ的な物質がその役割を果たせるように未だにそこに存在します。意識とスピリットがもはやホログラフ的な現実的側面には残っておらず、それらがより高い次元の側面と五次元及びより高い次元を経験するより高い次元の側面とライトボディーを具現化します。

ですから、あなた方がこれについて直接的に意識していない間は、より低いホログラフ的なアースの中に自分が存在しているのが見られます。それはあなた方が今存在している地球の転生体と正確に同一です。あなた方には、同時に存在するけれども、気付かないか、気付いているにしても意識的には経験出来ていない、多次元的で銀河的な側面があります。なぜ経験出来ないのでしょうか?なぜなら、あなた方はまだそれらを完全には受け入れられず、それ故にあなた方の完全意識は、まだそこに存在していないからです。自分のより高い次元の意識を完全に実現した瞬間に、あなた方もそうなり、意識の中からより低い周波数の側面が消失するでしょう。それがそれらをもはや経験しなくなる瞬間なのです。

ですから基本的には、相互に分離はありませんが、意識の変化があり、これはガイアにも全てのソウルにも当てはまります。それは、古い覆いがホログラフ的な観点で分割し、人間を含む全てのものを同時により軽い形に変化させるより高い周波数の光を受け入れる別の形を完全意識が取る時の事であると解釈出来ます。ガイアは古い形を超越し、あなた方全てにとって純粋な古い三次元の振動の中にあるホログラフ的な正確なコピーの存在の全てを置き去りにします。

人は、自身のより低い周波数の形であるより低い周波数のコピーの中で再び意識を持ち、時空の中をあちこち移動する選択をすることが出来ます。この選択はあなた方全て次第です。


心から誠意を込めて、大天使ミカエルより。

Copyright   ©  by Méline Lafont. All Rights Reserved. Permission is given to copy  and distribute this material, provided the content is copied in its   entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.  

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD