Labels

Friday, February 14, 2014

2月13日(木)午後のTNTトニーからのニュース 2014年2月13日午後12時50分 - Thursday Afternoon Update. Expecting a Great Day

2月13日(木)午後のTNTトニーからのニュース 2014年2月13日午後12時50分
Thursday Afternoon Update. Expecting a Great Day.......
TNTTony: 12:50 PM Feb 13, 2014

こんばんは、小さいニュースをお伝えします。今日は偉大な日です。物事は私たちの好みの方向に向かって進んでいます。以下のニュースにワクワクしています。

最初の良いニュース材料

    1. イラクでは、TV、及び新聞で米ドルに影響を与えるようなことを直ちには行わない、と言っている。人々は銀行に列を作って米ドルのデノミ後の交換を待っている。

    2.TVではCBI(イラク中央銀行)の役人がディナールに対する新しい需要があるので、RVを保留するとの説明インタビューを放送している。人々は新しい交換レートが国際的に公開されないとして怒っているので、これが人々を鎮めるために放送された。

  3. イラクの銀行には明日(2月14日金曜日)の午前中にディナールが完全に国際化されると告知されている。これは三つの銀行について確認された。銀行での交換は通貨の変動のために明日まで中断されている。

    4. 昨日確認したように、この保留はIMFの要請によるもので、悪い奴らが作り出した混乱を避けかった、とのことである。これは公式に実施され、全ては善のためである。

    5. 国際的なRVは明日行われる!!!

    6. GCR(世界通貨改革)は2014年2月15日に予定されている。

    7. イラク国債はGCRの後の2月16日に発行される。

以下は、ばか者共への警告。

フェースブック(FB)上の脅しのために、追加的な逮捕が昨日行われた。今、捜査と告発のための活発な作戦が行われていると同時に、一線を踏み越えたFBの閉鎖も行われている。

これらの者たちはTNTの仲間で、トニーがリーダーだと言っている。

すべての人たちに言い続けるが、他人を脅さないようにしてほしい。君たちはTNTの名の下に人を脅さないようにしてほしい。自分がTNTの仲間だとは言わないように。

これは彼ら悪いやつからの文・・・TNTからの情報では、われわれのFBのみを読み、彼ら(悪いやつ)のページには書き込みをしないように。


TNTトニーより。


Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD