Labels

Wednesday, February 26, 2014

“幸せは自分の外に見つける事はできません、それは自分の中で創造するものだからです”

 “幸せは自分の外に見つける事はできません、それは自分の中で創造するものだからです
February 21, 2014 by angelicguides
http://www.angelic-guides.com/2014/02/21/happiness-cannot-be-found-outside-of-you-it-can-only-be-created-from-within/

本日は幸せという話題について話していきたいと思います。どうやら掴みどころのない幸せというものを追いかけながら失望している方が多く見受けられます。多くの方が何故常に幸せでいる事ができず、一瞬の幸せしか掴めないのか、今からその理由をお話させて頂きます。人というのは幸せを維持する事よりも、常に幸せを追求する傾向にあるようです。それでは、幸せな状態を維持する事自体は可能なのでしょうか?もちろんそれは可能です。では、まず始めに幸せというものが達成するものではなく、常に維持出来るというのがどういう事かについて私たちの考えをシェアさせて頂きたいと思います。

ハッキリと断言します、あなたを幸せにできるものは何もありません。それよりまずあなたの中に既に存在している幸せを見つける事です、そうする事で初めてあなたの求める幸せは見つかります。多くの方は何かゴールを達成した時、何か特定の物を得た時、完璧なパートナーを見つけた時その時こそ真の幸せがやってくると思っているようです、しかしそうではありません。何故なら、あなたの現実というのはあなた自身が発する感情やバイブレーションを映す鏡でしかないからです。それはあたかも鏡に若くて輝いた自分が映るのを期待して、その姿が映らない限り求めている若さと輝きを感じられないのと同じです。鏡に映る自分は、自分自身が変わらない限り変わりません。

この例えはあなたにとって滑稽に思えるかもしれませんが、人が自分の外に幸せを求めると実際このようになりがちなのです。覚えておいてください、あなたと同調する現実のみがあなたの現実にやって来ます。あなたが既に内に抱いていないものは、どんな物質も他の人でさえもあなたに与える事は出来ないのです。多くの方が常に物質的な豊かさを求め、それで幸せや喜び、心の平穏が付いてくると期待しているようですが、そうではありません。では、逆に何故、贈り物をもらった時、新しい何かを買った時、素敵な新しい人に出会った時は幸福感が溢れてくるのでしょうか?何故ならあなたの脳がそれによって幸せがもたらされると信じ込んでいるからです;ただその新鮮味が薄れた時の空虚な気持ちに
すぐ気が付いてしまいますが

幸せというのは探す事は出来ません、それは創造するものだからです。人は豊かさの欠如が不幸をもたらしていると言いますが、それに対して私たちはこう言いますいえ違います、あなたの不幸感が豊かさの欠如をもたらしていると。

私たちが豊かさと言う時、それは物質的な豊かさのみを指しているのではありません。物質は豊かさの一つの側面でしかありませんから。豊かさというのは、健康、財力、友情、愛情、問題、怖れにも該当します。私たちが皆さんに保証出来る事は、あなたは常に何かしらに関して豊かであるという事です。

あなたが平穏を求めているのであれば、まず自分の中にそれを捜しなさい。そこで初めて、平穏に対するあなたの感覚を上昇させるような様々な経験が引き寄せられます。あなたが幸せを求めるのであれば、その幸せはあなたの中から見つけ出さなければなりません。あなたが何かを達成する度、買い物をする度に得られる感情は一瞬のものです、長くは続きません。何故長続きしないか?何故ならエゴはもっと欲しがるから;エゴは常にもっと欲する事でそのモチベーションを保ち続けています。どうか忘れないでください、今この瞬間にあなたの求める平穏と喜びは見つけられます。

分かりますか、あなたの抱く一つ一つの感情というのはあなたの選択次第なのです。では、何でわざわざ悲しくなったり、怒ったりするのか?とお思いですね。その答えはこちらが教えて欲しいくらいです。あなたは状況に応じて自分の信念や、自分の期待に基づいて反応します。あなたの抱く期待とは、ある状況に対する今までの自分の感情パターンや予測パターンと本質的に繋がっているものです。あなた自身以外の何者もあなたから幸せや喜び、内なる平穏を奪う事はできません。

私たちには分かります、誰も敢えて意識的にネガティブな気持ちを持ちたいなどと思ってはいない事を。むしろ今までの信念や、期待と照らし合わされて、そこからネガティブな感情が湧いてきてしまうのです。多くの方は平穏や幸せを未来に期待しているようですいついつ私は幸せになるこうこうこうなれば平穏な気持ちになれる。しかし、未来はのあなたの選択によるのです。今やっている事を変えずに、あなたが既に持っているものとは違う別の何かをどうやって創造するというのですか?今この瞬間にある喜びと平穏を維持してください、そうする事であなたの喜ぶような状況がもっともっと惹き付けられてきます。あなたが恐れや心配、懸念事に意識を集中させるとそれがもっともっと
やってきます。

幸せでいる事を選択するというのはあなたの意識的な選択です。それは、現実がどのような状況であったとしても誰もが出来る選択です。今ある現実は今まで自分が持っていた信念や思いから来ています。今この瞬間からあなたが創造する現実というのは、今の思いや選択から創られるものです。今この瞬間にもあなたの思考を変え、すなわちバイブレーションを変える事が出来ます。そうすると、あなたの現実はシフトします。それは必須です、何故なら現実はあなたと同調するしかないから。

多くの人が求める捉えどころの無い心の平穏というのは、常に自分の中にあったのに、人はそこ以外を全部探しながら奥底に感じる空虚感を何かで埋めようとします。私たちは皆さんに再認識してもらうために今ここにいます平穏は自分の外にはありません。平穏、幸せ、喜びは自分の中からやってくるものです。平穏な状態というのをキープできない人などいません、全ての人が今すぐこの瞬間の喜びを選択する事が出来ます。今以外の時間などありません。未来というのは直線的な時間という信念の中で創られ、生かされている幻想です。常にあるのは今というこの瞬間だけなのです。

全ての人が差し迫った明日に対して感じているストレス、心配事、過去を後悔する事を手放し、今この瞬間を評価し始めれば、今この瞬間に自分が何を感じているかがちゃんと分かるようになります。

あなたは今この瞬間満たされていますか?空気、家、水などこの瞬間に身体に必要なものは足りていますか?

もしあなたがこの瞬間に対して不満があるとしたらお金、人、友情、物質などがそれを補えるかもしれません。しかし、これだけは言えますあなたがこの瞬間にご自分の周波数を変える事が出来たら、あなたは自分の求めるものを得ます。

自分の外に幸せ、喜びや平穏を創造しようとする事は、順序を逆に創造しようとする事と同じです。平穏や喜びを未来に期待するという事はいわゆる人参を常に鼻面にぶら下げたまま永遠に届かない状態と同じです。何故幸せは指の隙間をすり抜けるように去ってしまうのか、それはあなたの身の回りの状況がそうさせているのではありません。そうではなくて、あなたがそれを創造しようとせず求めてばかりいるからです。どうか時間をしばし取って、私たちが今言った事をよく理解してみてください、これはあなたの望む幸せや平穏を永遠に保つための鍵となります。

私たちの話が、何かしらの形で皆さんのお役に立てたとしたら幸いです。
愛と光の中から、私たちは皆さんのエンジェリック・ガイドです。

Copyright © 2012-2014 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://www.Angelic-Guides.com

訳:JUN

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD