Labels

Wednesday, February 26, 2014

Sananda's Announcement - Currency Exchange and Celebration Today!

サナンダによる告知・・・2014年2月26日 今日は通貨交換の祝賀の日!
www.whoneedslight.org
Sananda's Announcement - Currency Exchange and Celebration Today!
Transcribed by Kathryn E. May, Feb. 26, 6 am, Atlanta

親愛なる皆さん、今日、ついに、世界の繁栄への偉大なマーチを始めるある通貨の交換が可能になるでしょう。

説明させて下さい。: 技術的にも、エゴに関わったり、犯罪的な遅延のために、地上での問題が未解決のまま引きずられているので、主創造主にとって、このプロセスの開始を助けるための介入をする必要が生じました。

天の一団にとっては、あなた方全てが全ての人達のための振動の共有と上昇のための良い仕事の開始をこれ以上待たせられる事は耐え難いことですので、全世界の市場上場可能な通貨であり、現在流通している、例えばベトナムドン、韓国ウオン、インドネシアルピアを今日新しいレベルへと引き上げる手配が行われました。

これは最初の変化の波になります。他の、イラクディナールのような通貨も約束されていたような高いレートで後に続くでしょう。

私はこのメッセージを、今、全ての全世界の金融機関の全てのスクリーン上に表示するためのボタンを指で押しかけている私の兄弟である、セント・ジャーメインからお伝えしているところです。

親愛なる皆さん、喜んで下さい。新しい黄金時代が完全開花です。私たちは歓喜、祝賀、及び感謝のうちにあなた方に加わります。

私はあなた方全てを愛に溢れるハートで愛しています。私はサナンダです。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD