Labels

Wednesday, February 12, 2014

テロスのアダマ・・・2014年2月11日 大いなる光 - Adama of Telos ~ The Great Light

テロスのアダマ・・・2014年2月11日 大いなる光
Adama of Telos ~ The Great Light
Posted by Sebanyoth
Feb. 11, 2014
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

始まりと終わり

今日、今、ここで、過去、特に2013年とさらに2014年にもかかっていた、最初の大きい次元上昇サイクルが完了します。大いなる知識が地球上に定着し、人間のハート深くに浸透しました。

この知識はこの時点で、無限の創造を可能にし、暮らしを充実させる確実な碇、信頼できる保護物、全能の具現化エネルギーとしてあなた方を取り囲んでいます。

私たちは全ての人間に影響を与えるこの最初の次元上昇サイクルの終わり、新しい次元上昇サイクルの開始前に到着しましたが、その最終の活動は、あなた方を有頂天にさせるでしょう。私たちは魂の光の中で、このあなた方の元々のファミリーが、あらゆる奉仕の中でも最も重要なことを、次元上昇した表面地球上のマスターとあなた方自身によってあなた方のために持参した、完全意識の、内部地球のアガルタ人の国を代表する贈り物を見ることになります。

私はテロスのアダマです。

そして私と共に全ての次元上昇したマスターが本当にあなた方のところにやってきます。どこにいようと、愛に沿って、ハートを開いて人間が光からのこのメッセージに従う時には、私たちはこの場所を光に満ちた私たちの会合で埋め尽くし、この瞬間を充実させます。

ある場合には高周波の光への同調が難しかった実験期間が終わったので、今日は、今までは並行ではなかった強さとエネルギーが作用しています。あなた方にはハートを開き、ソウルをこの現実に対して開く準備ができたので、今日からは急速に、又効率的に新しい振動場に入るようになります。これはあなた方全てに対して当てはまります。さもなければ、あなた方にはこの招待が行われず、このラインへと導かれなかった事でしょう。

五次元光のホログラム

マスター、アーサナ・マハラティはこの部屋の中央にいて宇宙の光ドームの降下を管理しています。これは、座席を占めている人、又はこの瞑想のクッションに座っている全ての人は新しい程度で五次元の振動へと導かれ、それに慣れることを意味します。今では、あなた方はこの時点で基本的に重要である次のより高い振動レベルに達し、それを保持することが出来ます。

この時点で個々に調整された宇宙の光のドームに対応するこのメッセージに従う全ての人間は、いつでもどこでも、五次元の光のホログラムに捕らわれます。それによって、あなた方は非常に高い振動場に慣れ、新しい変革の可能性へと導かれます。このプロセスを選択していない人は誰もいないので、安心して下さい。私たちを導き、判別するだけの注意深さを持って初めて、ふさわしい者としてこの贈り物が与えられます。あなた方にはいずれにしても、この遭遇を超越して道を進める新しい振動のインパルスに対する価値があります。

宇宙の光のドーム

新しい振動場があなた方の細胞の中に定着すると、あなた方の一時的なエネルギー状態にぴったりと適合する宇宙の光のドームがあなた方から立ち昇るようになりますが、これからは、あなた方はいつでもこの贈り物を利用出来ます。マスター、アーサナ・マハラティを呼び、あなた方の存在の中に入り、これによって瞑想に新しい質を生み出すように頼んで下さい。

この聖なるツールを使って瞑想をする時にはいつでも全てを吐き出す用意をしておいて下さい。この意味は、瞑想中に古い信念パターンを解消すれば、真の覚醒の達人として認識され、尊敬されるために必要な全てのことが満たされるということです。

あなた方はそれから、自分が望み、いままでは欠けていた自己の中にこれらのヒーリングを影響させるためのあらゆることを実施します。

宇宙光のドーム、五次元の自由と愛のホログラムの要請は、あなた方の日常意識に浸透し、食料、睡眠、呼吸のように生存のために必要なことの中で展開します。この贈り物を日常の暮らしの中に取り込めば、それからの大きい恩恵として、あなた方の心に触れ、最後まであなた方と共に歩み通す、この存在の五次元の光の周波数とより低いレベルからの完全な保護が得られるでしょう。

私たちはあなた方のところにこの贈り物を持参してきているだけでなく、もっと多くのものがあります!

知っての通り、これからは白金色の次元上昇の炎が利用できます。マスター、セラピス・ベイの存在の下では、自己欺瞞はもはや存続できません。又この聖なる炎を定期的に利用すれば、自分の次元上昇を助け、完結出来ます。

大いなる奇跡

今は、次元上昇の弓を再び絞る時です!今はあなた方にとって目前に迫っている大いなる奇跡に参加すべき時です。自己変革という奇跡を達成した人は誰でも、大いなる奇跡、固有のイベント、及び喜び溢れる機会として地球の変革を経験することでしょう。光線に従ってきたあなた方にとって、この変革は祝福をもって直接、物理的な姿で起こります。このドラマはそれを選択した人達のために予約されている事が確かです。

地球表面の変革は、プランに従って進行します。人間が次元上昇エネルギーに近づくと、この惑星も次元上昇エネルギーに近づきますが、非常に間もなくそれに到達します。人間とこの惑星の次元上昇プロセスは同期し、微妙に同調して起きます。あなた方が行動するレベル、意識の集中対象はあなた方が望む程にはエネルギーなしで反応します。これは、待っているイベントが他のホログラフ的な世界では既に起きたということを意味します。あなた方は未だにこのマトリックスに埋め込まれていて、まだ停滞の印象を持っています。それでも実際には、全ての生命の変革の特有のダイナミックスは既に起きていて、私たちの双方が既に起きていることの基礎を創り出しているのです。

次元上昇の振動

大いなる光が通過する前に、あらゆることを確立させ、同調をとる必要があります。あらゆる手段で今最も支持されていることは、個々の知識と覚醒プロセスです。

振動の浄化が進んだ人間だけが次元上昇の振動に耐えることができるので、聖なる光を容易に喜びの内に受けることが出来ます。

もう一つのあなた方にとって大切な点はこの振動に近づけるだけでなく、永遠に自分の中に定着させられるということです。この目的のために、あなた方にお話をした手段とツールが与えられているのです。

これに加えて、次元上昇に対する備えとしての全ての惑星上のプロセスは完了しているということに注目しなければなりません。母なる地球が次元上昇の振動を得る事は単なる地球の自由意志だけではなく、地球の尊厳ある意志決定によります。母なる地球はある程度あなた方が追いついてくるのを待ちますが、その意味は、あなた方は既に出現している次元上昇の振動に固定されていると言うことです。固定されていると言うことは、この愛の振動をいつも保持しているばかりでなく、その振動から外れてもすぐにそこに戻って来るという意味です。

母なる地球と私たちアガルタ人はそれ故に、十分な数の人間が次元上昇の振動に到達するまで私たちの大花火を打ち上げるのを待っています。ですから、あなた方にはこの終了の日が来るまで、あなた方の振動の向上のためのツールを手渡したのです。

アトランティスの遺産が生き返った

最近、私たちにはこれまで手が届かなかったアトランティスの遺産が生き返る、と言う情報は非常に大切です。あなた方には、かつてはあなた方になじみが深かった神性の記章がはめ込まれるでしょう。今日では、あなた方の全体的存在と共に次元上昇をするという選択をしたあなた方は、大きく成熟したので天の贈り物の如何なる誤用も除外されています。ですから、あなた方には、期待以上のものが与えられるでしょう。そして今はこれらの贈り物を受け取り、梱みを開け、開いて見る時です。ジャンが夢の中で見たように、それが彼に与えられた贈り物だったのです。

夢:私は小さい、普通に堅く包まれたプラスティックの包みを手に持ちました。非常に小さかったので、それらがサプライズの卵から飛び出してきたのかと思います。私はこれらの包みを一つ又一つと開けてみると、それらの中から信じがたいほど大きく素敵な剥製の動物がでてきました。私の愛する息子のノアはすごく幸せだと思っています。最終的に五つの包みについて同じ結果でした。これは素晴らしく、小さい包みと大きい剥製の動物に関係しています。(夢の終わり)

そうです、このような光景は、子供のように素晴らしく感じるので、あなた方もこれらの日々の天が与えてくれる包みを開けた時に現れる贈り物にびっくりするでしょう。それ故に、次の、そして最終の次元上昇サイクルが始まり、この惑星表面が静かになる前に、神のトランペットが最後に一回鳴り響きます。

そして今、あなた方を大いなる光を放散し、世界中に見えるようにする大イベントへと誘えることを大いなる誇りとします。


大いなる光の宣言

これが予見できるその日に、地球は極を反転させるでしょう。同時に、地球表面上には主に現在の支配者が引き起こす災害が生じ、私たちは自分たちの姿を認識出来るようにします。それによって、今はあなた方に目視できない全ての母結晶が目視出来るようになるでしょう。この意味は、世界中で、結晶光の泉が内部地球から天へと昇るということです。全ての人間を適当な振動で吸収する天の光の塔です。その光の中で全ての闇の者たちは光に耐えられずに、燃え尽きなければなりません。

これらの母結晶は世界中の全ての大都市の近傍にあり、又人口密度が低い、あるいは人が住んでいない地域にも出現します。この意味は、これらの日々には、誰一人次元上昇のポータルを逃す事がない、という事です!大いなる光はこの世界のどこにでもあり、世界的であり、全ての人間に目視可能です。

この具現化に逆らえる力はなく、その出現後非常に短い時間の間に、全ての人間が新しい家に到着するので、地球表面には、完璧な静寂が訪れます。

私たちは姿を現し、この日のために偉大で聖なるスペクタクルをあなた方のために用意してあります。その時まで自分自身の内部に十分に集中し続けていて下さい!自分の次元上昇を最高レベルの問題と宣言し、全てのことをそれに従わせて下さい。今日、もしもあなた方が勇気をもって妥協せずに自分の誤った信念と思考パターンを直視し、これらを愛の中に捨て去れば、あなた方は恩寵、完全な創造、あらゆるヒーリングを受けることが出来ます。この仕事はこの最終の次元上昇サイクルの終わりに達する前に行われなければなりません。

あなた方が覚醒のホールの中に直接受け入れられる瞬間は、光の結晶の町への到着の瞬間であり、あなた方が慣れ親しんだアガルタ人の世界への帰還を意味します。その後、私たちのふるさとがあなた方のふるさとになり、私たちの意識も又、あなた方が高く舞い上がるための尺度になります。

大いなる次元上昇のサイクル、初期サイクル、が終わり、新しいもの、最終のサイクルが始まります。

再会の印が与えられる

私たちは準備を済ませて待っており、あなた方が地球表面上で大いなる光を見た後で、内部地球に来るのを期待しています。私たちは、進入回廊を明けて待っています。私たちは内部地球への、そして五次元への光の扉を開けておきます。なぜなら、世界守護者達が二つの世界の統合の信号を発したからです。あらゆるものがあなた方に与えられ続けるでしょう。私たちはこれを閉じ、あなた方の光の中への最後の歩み、そしてあなた方の次元上昇の印になる新しい本の最初の章を開きます。

多くの人に全てが与えられ、多くの人達にとっては多すぎます。

アガルタで入手可能なものは、あなた方のものでもあり、それ以上なのですから、この自己欺瞞、幻想の最後の障害を飛び越えて下さい。神はいつも無限であり自己制約からかけ離れているからです。

私たちは先に進むために、この本を閉じます。期待は満たされつつあり、熱望は満たされつつあります。私たちはお互いを、顔をつきあわせて、大いなる光の中で認識します。
あなた方は無限に愛されています。

テロスの高僧、アダマより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD