Labels

Thursday, February 27, 2014

The collapse is coming and the reunion is imminent 〓 Archangel Michael through Marc Gamma ~ 26.02.2014

大天使ミカエル・・・2014年2月26日 崩壊が起き、再会が切迫している
http://soul4free.wordpress.com/2014/02/26/the-collapse-is-coming-and-the-reunion-is-imminent-archangel-michael-through-marc-gamma-26-02-2014/
26.
Februar 2014 von Badeem - Sirian Starseed
The collapse is coming and the reunion is imminent
Archangel Michael through Marc Gamma ~ 26.02.2014

地球上の親愛なる皆さん。私は大天使ミカエルで、良いニュースを持ってきています。このメッセージは地球上の全てのツインフレーム宛てです。全ての必要な条件が整ったので、ツインフレームの再会が次の数日の間に行われる可能性があります。

最初は、以前お知らせしたポータルが開くでしょう。このポータルが開いた後で、非常に重要なイベントの引き金が引かれ、再会のプロセスが開始する可能性があります。このツインフレームの再会は、全てのツインフレームにとって可能なレベルではありません。

これは地球でお互いにまだ発見しあっていないツインフレームがいるという事実に関係しています。
しかし、ツインフレームは時空を超越した次元で再会出来るのでこれは問題ではありません。地球上で相互が近くにいるツインフレームである、しばらくの間結婚していたか、近しい間柄にあるツインフレームは、再会のエネルギーを感じるでしょう。



しかし、心配しないで下さい。これは基本的なプロセスですが、あなた方の暮らしには何も変化は起きません。この再会のためにはあなた方のエネルギーが必要です。この再会は既に開かれているゲートを広く開き母なる地球にもっと多くのエネルギーを注ぐための助けになります。これらのエネルギーは、目覚めの第一段階を開始させます。多くの人達はこの再会、つまりポータルの開きの後に変化を経験するでしょう。これはあなた方が自分が真には誰であるかをもっともっと思い出すと言う事実と関係します。

その記憶を通じて、あなた方が幻想の中で暮らしていたという理解が増すでしょう。これはさらに人々の行動を変化させ、この影響がさらに多重のレベルで暮らしに影響するでしょう。この変化はしかし、これから起きることの最初の一部に過ぎません。覚醒は段階的に起きます。これは、あなた方が深い眠りからだんだんと目覚め、より完全な知識があなた方の日々の気づきの中に流れ込んでくることを意味します。

このプロセスは私たち、天使、大天使、次元上昇したマスター達によってあらゆるレベルで支援されます。それに加えて、光の銀河連合の多くのメンバーが調和がとれた方法でこれらのエネルギーをあなた方の中と周辺で明らかになるようにあらゆることを行います。私たち全てにとって、これは待っていた素晴らしいスペクタルになります。

容易に判断出来るように、より多くの企業が破産に至るでしょう。銀行のビジネス部門は流動性を欠いて問題を起こし、これがさらに銀行を破産に追い込むでしょう。しかし、このプロセスは金融市場の改革を進めるために必要なものです。このプロセスの開始は、地上にいる私たちの次元上昇したマスターであるセント・ジャーメインによって管理されるでしょう。

次元上昇したマスターであるセント・ジャーメインが地球上に極めて長い間転生してきていることが公式に宣言されようとしています。セント・ジャーメインは肉体と血液をもって具現化しており、改革がなめらかに進行するように地球の運命を導きます。その結果、最終的にNESARAが行われるように全ての必要事項が満たされるでしょう。非常に長い間、多くの人達がこの情報、この良いニュースを待っていました。

NESARA
は今正に実現しようとしています。しばらく待てば、その情報が受けられ楽しめるでしょう。間もなく、倦むことなくNESARAのために働いてきた多くの人達の努力が実を結ぶでしょう。多くのスターシード達が数十年に亘って、この瞬間のために働いてきました。多くの人達は長い間待ちきれませんでしたが、今、必要なプロセスを始められる時が来ました。

後数週間待っていて下さい。私はあと二、三週間と言っているのであり、そうすれば、あなた方には最初の結果が見られるでしょう。次元上昇したマスターのセント・ジャーメインが調整しているあらかじめ定めたプロセスのために種々のことを進めなければならないので、NESARAは、初めは非常にゆっくりと進むでしょう。

しかし、銀行の崩壊が物語るように、第一段階の幕は上げられています。第二段階はNESARAの公式な宣言です。この宣言はこのイベントのために倦むことなく働いてきた米国大統領バラク・オバマによって行われるでしょう。多くの人達はいつもバラク・オバマが闇の側からの者であると考えてきましたが、これらの者は彼の信用を落とすための闇のカバールからの宣伝機関の者だったのです。しかし今ではこれも終わり、バラク・オバマはついに今まで長い間待っていた彼の本来の役割を演じることが出来るようになっています。しかし、彼はいつもカバールに抑圧され、あらゆるレベルで彼の仕事は抵抗を受けていました。

光の力は過去において、闇のカバールの影響をどんどん低減させるために彼等のあらゆるレベルを打ち砕いてきました。今では実際には救済不能なことを救済する試みをする一握りの狂った人形共しか残っていません。

次のメッセージでは、私たちはこの問題についてもっと多くの情報をお伝えします。間もなく、私たちはこの件について、非常に広範囲の攻撃を仕掛けます。これまでには、私たちはあらゆるレベルでの明らかな仕事を始めます。私たちは地球表面から、一方で地下から、人間と私たちの愛するレディー・ガイアの解放を始められるように私たちのレベルで種々の行動を起こします。

しかし、私たちには種々の道がある事も付け加えなければなりません。しかし、一旦ボールが転がり始めると止めようが無くなるので、これは間もなくあなた方の過去の話になってしまうでしょう。このプロセスはその後あらゆるレベルで方向付けのやり直しに導かれ、このやり直しはそれから始められる種々の更なる行動に導かれる結果になるでしょう。

限られてはいるものの、お分かりのように、あなた方はこれから本当の仕事をすることになります。これは今が行動の時だと言うことと、この種の通信は間もなく終わりになると言うことです。

これから先の数ヶ月の間に、あなた方はまだ光からメッセージを受けているでしょうが、間もなく新しい時代の夜明けが来ます。この新しい時代は私たちとのテレパシー通信の必要性を伝えるニュースから始まるでしょう。それによって時が来たことが分かるでしょう。

間もなく、誰かが、ガイダンスを受け入れるでしょう。間もなく何か大規模な事が地球上に起きるでしょう。聖なる女性性の回復と聖なる男性性が到来して、それと共に、最大の変化が起きるでしょう。このイベントはあらゆることを変え、人々には唯一可能な進歩は共に調和することだけだと言うことが分かるでしょう。

私は間もなく戻り、あなた方に新しい情報とすぐに後に引き続く発展とを示します。このメッセージはこのチャネルを通じてあなた方にお伝えする最後のものになるでしょう。このチャネルはその後、他の責任を果たし、間もなくあなた方はこのチャネルを別の行動分野で知るようになるでしょう。
あなた方の大天使ミカエルより。


 翻訳: Taki Chino   

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD