Labels

Friday, February 28, 2014

ST. GERMAIN: SOLAR FLARES, NESARA & GALACTIC ENERGIES

solar flares



セント・ジャーメイン・・・2014年2月26日 太陽フレア、NESARA、銀河エネルギー
http://lafontmeline.com/
ST. GERMAIN: SOLAR FLARES, NESARA & GALACTIC ENERGIES
By Mé
line Lafont
Feb. 26, 2014

こんにちは、親愛なる友よ、私はセント・ジャーメインでたくさんのニュースをお知らせします。私はある時には現在起きているイベントに関する重要なニュースを伝え、又別の時には、あなた方の次元上昇プロセスに大きい刺激を及ぼすことを知らせるのが好きですが、今回は、両方のニュースを持ってきています。

あなた方全てが実現を望んでいる事、あなた方の現実、創造、及び準備が現実化する最初の年である2014年という年は、既に多くの初期的な変化をもたらしています。初めのイベントとしては、私は特に地球の現実と、現在の意識、及びあなた方と言う実体に大きい衝撃を及ぼす強力な太陽フレアを挙げたいと思います。


この巨大な力と衝撃は、この宇宙的な次元上昇プロセスとの重要な繋がりがあるので、決して侮ってはいけません。今までよりももっと、あなた方に対して想像以上に急速により強力な衝撃が有ります。友よ、あらかじめ備えていて下さい。この太陽フレアは、あらゆるものを強化、増強し、目覚めを促進し、より多くの変化を地球の現実に起こします。今までの所、太陽フレアは、今ほどに大きくなったことがないので、多くの人にとって、一種の未開拓の知られざる地域です。

太陽フレアの一つ一つは、それ自体が、あなた方の環境そのもの、あなた方の現実、あなた方の自己という実体の中での内側の自己の具現化に貢献する大きい創造と活性化なのです。これに対する備えがあるこの惑星上の大多数のライトワーカーとマスターは自分の神性とキリスト意識との合体をさせますが、これが種々の段階を経て進化させられます。

これにはグラウンディングの強化とリラックスと共に、より多くの休息と、それらを内側の創造性とバランスに変換する専門性が必要です。それにはあなた方の現実と意識に浸透させる方法が要求されますが、あなた方の現実化と具体化によってあらゆるものの中での具現化をさせる手段も必要です。あなた方の体と意識はこのプロセス全体において非常に重要なのです。

私たちは他の惑星と他の現実次元に関心を呼び起こし、衝撃を与える惑星、及び太陽の変化について語っているのですから、視覚化した形とその創造を現実化するものは人間の意識だけではなく、この惑星全体の地球上とそれをも越えた場所の創造物の意識なのです。

集合意識として、あなた方はますます人間として相互に同調するだけではなく、自然の要素、動物の領域、そして妖精の世界とさえも同調しているのです。同じレベル、同じ振動で動物、基本的領域、より高い次元の妖精やデヴァスのような存在と同調すればするほど、あなた方の意識はより銀河的な一体化と合一へと拡張して行きます。

銀河連合は既に準備が出来ている人達全てに対して惑星レベルでの効果的な出現の保証をする計画を開始しています。各人の現実、ハートの意図、各自の意識、振動に従って、あなた方が容易に処理出来る周波数レベルで連絡が行くでしょう。まだ分離がある意識に依然としてとらわれているとしたら、事実はそれなりに反映されるでしょう。一方、もしも、あなた方がワンネスと寛容の意識を代表しているとしたら、あなた方自身の多次元的な側面に気付くようにさせる銀河エネル
ギーとの合一意識が起きるでしょう。

あなた方が自分という存在のマスターであればあるほど、つまり、ハートの中の自分の力に留まり、バランスを保っているとしたら、正に初めての銀河との連絡を自分で取る経験が出来るような決断をし、創造をすることが出来るようになるでしょう。多くの可能性があり、それら全てはあなた方の幸せのために自由になります。これからの創造と、自分自身の銀河的な側面、及び光のファミリーとしての側面とのより意識的な対話、及び探索を楽しんで下さい。

着陸の許可が集合意識によって下されたので、極めて大量の宇宙船が実際に着陸しています。しかし、私たちは、人間の中での私たちの存在に関する政治的な反応が如何なるものかを心配して待っていて、この問題が今の時点での焦点になっています。ある非常に重要な突破口が現れ、銀河意識だけでなくその他の多くのことに影響を与えます。

このような問題のうちの一つはNESARAであり、私は過去数週間の間に全力を投入した問題です。無条件の愛と自由の誓願についての宇宙法があなた方の岸辺に到着しています。突破口は既に開かれていて、通過が可能になります。まず最初に惑星の変化が起きる前にエーテルレベルではあらゆる事が起きますが、あなた方の現実の中で起きる可能性があることについてはあなた方の制御にまかされていることを忘れないで下さい。ですから、手短に言えば、最終段階でいつどのようにこれが起きるのかはあなた方が決める事なのです。私はあなた方のためにこれを可能にし、その結実を助けるために道を整える者なのです。

集合意識のみが実現を可能にし、あなた方自身の聖なる力の協力を得て、次に起きるべき事を起こしますが、私は、突破口に達するための支援を行い、あるいは関係する力が得られるように誓願をする助けをすべき箇所を決めるためにあなた方のエネルギーと意識と共に作業をします。あなた方はそれをあなた方全てから私に手渡される光エネルギーの球体として見ることが出来、それ自体があなた方のハートの創造と変化のための内なる力を象徴しています。この光エネルギーの球体は私が政治的に可能な限り旨く道を整えられるように、私の具現化力によってその中に含まれているあらゆる事を達成させます。あなた方の同意、協力、開かれた心、意識の成長なしに介入が許されていないので、この創造の球体が無くては介入出来ません。この球体が一体化、協力、ハートの意図を持てば持つほど、より強力になります。

過去数ヶ月の間にはあなた方が気が付いていないとしても、多くの討論、準備作業、が行われました。それにも関わらず、ある人達は何が行われたのかを全て知っていて、ある記憶を呼び覚ます事が出来ます。あなた方の忍耐は報われ、ある事実が益々明らかになってくるでしょう。

事態があなた方のためにすっかり完了した訳ではなく、私たちが一緒になって、効果的な変化を創り出すあらゆる力を積みあげられる一体化を形成出来るので、何かが起きるのを待つ態度から離れてください。私たちはリンクとして、あるいは支援者として機能するしかありませんが、ここ、この惑星においてあらゆることを実現させるのは、あなた方の意識なのですから、残りはあなた方自身の集合的な経験に依存しています。

私はこの惑星の救済者ではありませんが、今は、バイオレットフレームによって、私の純粋エネルギーと力が代表される水瓶座の時代なのですから、次元上昇というこのプロセスへの貢献として、私の意識とマスター達のエネルギーを出来る限り強く、かつ絶え間なくこの現実に分け与えています。

一つのもの、同じ愛の源の者として作業を続け、永遠の由と世話のいらない存在への道が得られるように今この集合意識にあらゆる力を与えましょう。一緒になってこの惑星の次元上昇を可能な限り完全に達成しましょう。お互いがいなければ私たちは無力ですが、私たちは自分たち自身が全てなのです。
私は私であるもの、セント・ジャーメインです。


 翻訳: Taki Chino 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD