Labels

Tuesday, February 4, 2014

アルクトゥルスグループ・・・2014年2月2日 Marilyn Raffaele ~ The Arcturian Gr...

アルクトゥルスグループ・・・2014年2月2日
Marilyn Raffaele ~ The Arcturian Gr...   FEBRUARY 2, 2014

こんにちは、

あなた方はしばしば、自分たちが孤独であると信じ、なぜ銀河によって約束された支援が実現しないのかいぶかりました。親愛なる皆さん、それは自由意志の原則にしたがっているからです。あなた方の新しい次元エネルギーへの旅はあなた方自身のものなので、地球の次元上昇については他の者に出来る事には制限があります。この旅はあなた方自身が選択したものであり、それから全地球に広がったのです。誰もあなた方の内側の仕事をあなた方に代わって行うことは出来ませんが、これは多くの信念システムによって続けられている誤りです。ジーザス、又は聖者、又はグルが人々に代わってこの仕事を行えると信じている人達がいて、この人達は単純に救済者としてのある一人の人物を信じるとの宣言をするだけで永遠に救われると信じています。この人達はその後、彼等の救済が完了したと信じながら、古い三次元のあり方で、日常の暮らしを続けます。

ジーザスあるいはイェシュアは非常に密度が高い世界の中に真実を伝える者としてやってきました。彼は人々に、自分が本当にはどのような者であり、三次元の制約を超越して成長する方法を示そうとしました。彼は誰のためにも仕事が出来ない、道を示すものでした。この世界は準備が整っておらず、ほとんどの人達は、しばしば時を超えて最善を尽くした多くの真実の教師たちが真実の種を蒔いたという彼のメッセージを理解しませんでした。

あなた方、天の個々人の表現は、今真実を生きる準備が出来ています。生涯を通じて機能してきた多くの試された真の道を残して去ることが難しいので、これは仕事ではありません。あなた方は新しい道を築く探検家です。現在の最善の方法に従ってあらゆる事を企画、計画するためにマインドを用いるようにプログラムされた世界に対しては変化は非常に驚くべきことであり得ます。日々の課題をこなして行く時には、あなた方はスピリチュアルな存在であり、多くの人達が教え込まれているようには、救いが必要な程度の低い罪深い人間ではなことを知りながら、自分の直感に耳を傾け、信じる事を学んで下さい。内側から生きることがより快適に、容易になりますが、このようにして暮らすことがあなた方の真の行き方なのです。これが飛行機の切符を注文しなかったり、日常のプランを立てないというこにはならず、片方では内側の声に耳を傾け、他方では、計画した事が自分と旨く共振しない場合には、それを尊重して下さい。

あなた方が見、聞き、味わい、触れ、嗅ぐあらゆる事は概念であり、スピリチュアルな現実のマインドによる解釈です。天の意識は多元的ですが、多元的でないことがあり得るのでしょうか?あなた方の世界は自分の中にあり、外側にはありません。たとえば、樹木を見る時には、その樹木に対する天のアイディアはスピリチュアル、光、美、であり、決して老化せず、あなた方が樹木と感じているものは、樹木についてのスピリチュアルなアイディアの三次元的な概念なのです。分かりますか、親愛なる皆さん、あなた方の意識状態が如何に解釈するかを決定し、それから自分のために宇宙の多元的な意識の中に生まれるアイディアを形成するのです。この世界はあなた方自身の中にあり外側にあるのではなく、多元性は何も分離していないことを保証します。これはある人達に取っては消化困難で、反応し、抵抗の壁を作ろうとします。このアイディアを取り入れようとする代わりに、自分の理解を助けるように要請して下さい。

これがあなた方の仕事であり、これがあなた方の世界に対する共振の変化であり、新しく、より高い次元の全てのものの形の創造なのです。全ての天のアイディアは自分の意識の中にあり、決して外側に求める必要がないことを分かって下さい。全ての人たちにこの真実が理解されたら、一瞬のうちに世界のエネルギーが変化するでしょう。自由意志はその人の意識状態を可能な限り長くとれるように解釈させますが、真実は永遠であり、誰かが信じたり、信じなかったり、何時なのかに依存しません。真実を知る事は二元性や分離によって形成される外見に気が付かない事を意味するのでも、神がすべてだから、私には何もいらないと叫ぶことも意味するのでもありません。それは、支持し、維持するための法がないままに二元性と分離から形成される現実のためにこれらの創造が行われるのを見始めることを意味します。

アルクトゥルスグループは今存在していて、法又は合意を通じて、多くの人に未だにそのままになっている多くの剛構造の価値に疑問を感じさせる変革のエネルギーについてお話をしたいと思います。これらの構造は、それらをあるがままに支持しておくものがそれらに対する信念以外には無く、崩壊し始めているので、おそれを抱かないようにして下さい。それらは概念であって、かつては信念であったものはもはや即に無く、存在しえないのです。これらの構造の多くは、それ自体の力を認める準備が出来ていない社会にとって必要なものでしたが、今は新しい時代です。目覚めた意識のエネルギーは多くのカードで出来た家を崩落させていますが、それは進化の印です。

世界でスピリチュアルに起きている事に対する無視を通じて抵抗している者たちはどんな変化が起きてもパニックを起こすことでしょう。苦痛である時にでも親しんでいられることがこのような人達にとって安楽と安全であり、どこか違うものの方が良いのです。これらの恐れを抱きがちな人達に対して、静かに耳を傾けるだけのことにしても、あなた方なら支援の手を差し伸べる事が出来ます。
平和と愛に満ちたエネルギー場は言うまでもなく人を安らげるものです。政府、法、宗教、ファミリーなどの構造は、全てが変化し、あるいはほとんどが変化するか完全に崩壊するでしょう。

高密度の影の中に光を照らす事を恐れない勇敢なソウルを通じて多くの変化が起こります。これらのひどく攻撃されたライトワーカーたちはしばしば自分をぎりぎりの立場に追い込み眠っている世界を独りよがりから目覚めさせ力を得させます。人間は自分たちを強力な者の手の内にある無力な手駒より以上の者であると見始めなければ、なにものも変化しないでしょう。親愛なる皆さん、外部世界が自分の内側を顕在化させ、あなた方は毎日より多くの光に満たされて行くのですから、勇敢であってください。今のようになるには非常に長い時間がかかったのですから、完全な変化が一夜にして起きることはありません。

あなた方は、他の惑星の者たちにどのように変化を起こすか、二元性と分離の重い構造の中でどのように進化をするのかを教えているので、愛を持って見守られ、この者たちの研究の対象になっているのです。彼等も又、あなた方の努力と進化から学んでいるのです。

私たちはアルクトゥルスグループです。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD