Labels

Thursday, February 6, 2014

セント・ジャーメイン・・・2014年2月4日 目覚ましコール - St Germain, Wake up call

セント・ジャーメイン・・・2014年2月4日 目覚ましコール
St Germain, Wake up call
Channeler:Nancy Tate
4 February 2014

そう、ちょうど今金融界で行われているあらゆる論争の背景であることが起きていると申し上げたいと思います。それに注意を向けすぎても旨くありません。それよりもむしろ時々表面化する他の事に注意を向ければコインの別の面が見られるでしょう。

これまで言われてきた大陸塊の再浮上のような危険について申し上げます。噂になっていたことと真実とを十分に区別することが大切です。このような事が、ニュースを広める個人に伝えられる時には、彼等は三次元の現実の中で起きていると思われる事が何かを決定しています。

現実に起きている事はガイアの原始の壮大さへの回帰と、それがすべての人間に取って意味することです。知っての通り、地球上で進行している喧噪の中で失われたいくらかの生命があります。これらの人々は地球を揺るがす出来事に道を譲る契約をしたのです。彼等は今では私たちの腕の中で安全に暮らしていて、人間の向上以前のこの最後の時におけるあなた方の旅に声援を送っています。

もしもこの惑星がうーんとうなり声を上げて巨大な船のように宇宙と言う水の中に転覆して没したとしたらどうかを考えて下さい。それは想像を絶する様相でしょう。あなた方に分かるかどうか疑問ですが、それは振動の低い者たちがもしもこの惑星を自分たちのものとして乗っ取る事が出来なかったら実行しようと心に描いていたプランの内の一つです。彼等はこのプランが未だに実行可能であると思っていますが、これは完全に防止され、直前にまでも至ることは無いでしょう。今地球に起きている変化は全てが地球とその上の生命体に恩恵をもたらすものです。

もう一つ情報をお伝えしましょう。それは金融システムについての決定事項が現実化し、世界中で実施されるので、金融システムと地球の暮らしのあらゆる観点の安定化に関して真の進歩がなされるだろうと言うことです。これが明らかになると、あなた方の動きの方向、あなた方を支援する者が見られるようになるので、あなた方がすべきこと、それへの対処の方法が分かるようになるでしょう。私はセント・ジャーメインであなた方が冷静さを失わずに、又起きていることの全てが分かり、物語の残りの部分を見失わないようにこの情報をお伝えします。

このメッセージをお伝えしてお別れします。これは、大勢の人達に真実をもたらす大いなるメッセージであり、愛の言葉です。

ありがとう、私はセント・ジャーメインです。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD