Labels

Monday, June 2, 2014

差し迫っているTV放送イベント・・・2014年6月2日 世界のカバールメンバー1万人の逮捕

差し迫っているTV放送イベント・・・2014年6月2日 世界のカバールメンバー1万人の逮捕
Imminent Televised Event: Mass Arrests of 10,000 Global Cabal Members
2 June 2014
非常に間 もなく、多くの犯罪者カバールメンバーの大量逮捕が見られるであろう。この逮捕は現在の経済状態から人間を直ちに解放する用意が出来 ている新繁栄システムと、負債と貧困という、意図的に課されている条件の解消の実行を妨げている最後の障害が除去されることを意味す る。

長年の間 秘密裏に熱意を込めてこの瞬間を実現するために専念し、全ての人間に豊かさをもたらし人間を苦悩の暮らしから解放するために新しいシ ステムを実現すべく働いてきた男女がいる。自由が人々の手に戻ってくるのである。この遷移を支援するために 技術やその他の抑圧されていた事実の開放がそれに引き続く。

この大量 逮捕のニュースは突然報道され、なぜ大量の逮捕が行われるのか分かっていない人達は衝撃を受け、これだけ多くの者達が拘留されるのを 見て混乱するだろう。

これらの 多くの男女はしかし、あなた方の奴隷化のために蠢動し、全てが人々に対する重大な犯罪に関わったのだ。ある大メディアグループは、こ れらのイベントの報道に同意し、デスクロージャーの支援を行う。これらの逮捕はテレビで放送され、あなた方に完全な形で知らされ、非 常に長い間人間の支配と搾取のために行われてきた正にその瞬間と行動を世界の人々は目撃する事になるだろう。

この小細 工は終わりになり、人間は新しい暮らしに突入する。これを心に留めて、これらの逮捕を恐れることなく眺め、それが世界にとって意味す ることをかみしめて欲しい。


この主の 情報を知らせるソースは数多く、この情報の拡散努力は貴重であり、恐れを解消し、衝撃を和らげるのに効果的だろう。真の自由がもうす ぐあなた方のものになろうとしている。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD