Labels

Saturday, June 21, 2014

大天使ラファエル・・・2014年6月20日 天 への架け橋

大天使ラファエル・・・2014年6月20日 天 への架け橋
20 July 2014
BRIDGE TO HEAVEN, ARCHANGEL RAPHAEL
channeled by Jahn J Kassl
tranlsated by Franz

親愛なる 皆さん!
大いなる 上昇の最中に浮かび上がってきている地球上の天にようこそ。
闇が降伏をしなければならないのに、それを望んで いない時に、あらゆる場所で広がっている光にようこそ。今上昇し、次元上昇をし、あなた方の次元上昇まで一日として同じ日はないこの時 に、人間の皆さんを歓迎します。

私は大天 使ラファエルであり、私とともに多くの大天使、次元上昇したマスター、高僧アダマがいるテロスの高等評議会、世界の王であるサナトク マラ、そしてあなた方に対する多くの世界のロゴスたちがいます。

今日は、多くのマスターたち、及び天使たちが私の そばに立っていて、あなた方を上昇させ、あなた方がこれを達成したいと思っていても降伏したいとは思っていない最後の影たちがいるので、 あなた方が上昇し、癒されるように、光、愛、及び聖なる振動を用意してあなた方のエネルギー場に影響を及ぼし、個々の人間が個人的な世話 を絶対的に楽しめるようにします。


自分の上昇
変態の終 わりには、又非常に多くの人間が旅の初めの頃と同じように強さを失い、問題に直面するので、これが多くの影の残りが見られる理由なの です。ですからそれ故に、多くの残渣が始末されないままになっています。この最後の自己の上昇がこの時期における指令です。なぜな ら、あなた方が多くの時代の無限の時を通じて多くのことを経験してきたとしても、真のマスターは終わりまで変態を遂げるための意志と 粘り強さを通じて自分を際だたせます。さて、これがあなた方にとっての先駆けになり、新しい日の夜が明け、新たな生命が形をなしてこ の世界に生まれ、あなた方が満たされるので、あなた方は自分に合った天使の翼を広げ、羽から雨のしぶきをはねのけて光の中へと飛翔し ます。

今回は、不完全な条件がその根にさかのぼって取り 除かれ、あなた方の完全性をハートの中に定着させるので、今や、永遠であり、残渣を後に残さないヒーリングが可能です。

親愛なる 皆さん、
あなた方はあらゆることを成し遂げ、全ての者に影 響を与えましたが、それでもまだ残されている事があります。この道に沿っての最後のこの部分はあなた方を神との一体化へと導き、人それ自 身の可能性が現実になる全ての人間にとっての部分です。

次元上昇 の直前の一人の人間は、既に聖なる力を持っていて、それによってこの生涯を後にする前に、この世界での新しい、高く、充実の存在にな ります。

誰もフラストレーションと苦痛を抱えたままこの世 界に背を向けるようなことはありません!次元上昇という歓喜に満ちたイベントの前に喜びの無い暮らしがどうしてあり得るでしょうか?

苦痛はあなた方の古い契約とプログラムの部分で す。ですから、もはや、苦痛から何かポジティブな事は得られないので、全ての人間は古い契約を破棄すべきなのです!私は既にこれを実行 した、とは、私が多くの人から聞いたことです。あなた方に言いますが、そうです、多くの人はこれを実行しましたが、依然として新たな苦 痛を創り出す暮らしの状況が生まれています。

古い暮らしと思考習慣がまだ大事にされ、古い挙動 が残り、磨かれている限りは、任務は未達成です。

信念パターンの消滅
今では、私たちは絶対的にユニークな時間の質の中 で暮らしています。

今日で は、神の恩寵と人間の意志のために、あらゆる古い行動パターンをただちに止める事が可能です。私が言いたいことは、止めるので あって、変化させるのではありません。神の恩寵全体は有効であり、ソウルに対して苦痛とストレスに満ちた経験を負わされたあなた方は 今ホリスティックに癒されるでしょう。私はヒーリングの大天使であり、この時空連続体の中で黄金の光によってふくらんだ緑色の天の光 線です。

自分の 影、暮らしにおける不満足を検知して下さい。自分が持てるあらゆる力を使って、古い信念パターンを追求し、自分の道筋を岩でふさぎ、 暮らしの流れを疎外する想像に名前を付けて下さい。一度これを行ってから、この信念パターンの解消を要請し、あなた方の中のこのプロ グラムの消去を要請して下さい。それは実行されるでしょう。

今日、私 たちは次元上昇をする者にとってこれ以上間延びした変態作業を続ける時間がない時に達しています。この時間は神の恩寵によって指令さ れたものであり、今光の道に入っている全ての人達は、もしも自分でそれを検出したとしたら、未だに解消されていない信念パターンや刷 り込まれた時間は直ちに解消されることになるでしょう!長い時間がかかる変態テラピーや、気づきの為の長い道のりはあり得ず、その代 わりになることは、瞬時に、起きていることを見て、これまであったことを解消することです。

今日、私はあなた方の所にこの贈り物を携えてやっ て来ています。マスターと大天使たちはこの瞬間にこれらの線に従う全ての人間と共に、障害となることを排除し、切望していること、期待さ れていることである、神のもとにおいて安楽で程度が高く、美しく、神聖で完全な新しい暮らしを完全に実現するために作業をしています。

幸福と次 元上昇
幸福とは何でしょうか?幸福とは神の近くにいるこ とをあらゆる瞬間に経験できることです。
神に接近出来ないために、多くの人間は不幸の内に 暮らしています。神と共にいれば、全ての扉も全ての門も開いていて、神と共にいればあらゆる事が可能なので、神に近いことが全ての錠前の 鍵なのです! 絶対にあらゆることです。あなた方はこの事実を心に仕舞い、それによって完全な暮らしをして下さい。そうすれば、あなた方 は理解を得て、生命を取り戻した事になるのです。

私は次元 上昇をするのでしょうか?これが、次元上昇に長じた人に広く投げかけられる質問です。何があなた方の中に確かさを生むのでしょうか?

あなた方 に申し上げる事は、「この思考、言葉、及び行動を明白な方法で観察し、必要なら直ちにそれを修正する全ての人間は、次元上昇に必要な 要件を全て満たしている」、ということです。

一方、心 配げに、不機嫌に、渋々自己観察を実施する者は、全く理解が出来ていません。それ故に、あなた方に申し上げることは、無用な信念パ ターンに勇気をもって直面したら直ちに、あなた方のパターンの消去という神の恩寵が直ちに作用するということです。それ以上のことの 必要はありませんが、これが絶対に必要です。天と地球上の神における分割不能な一体だけを思い描く私たちはこの世界を癒し、人間の ハートを癒します。

新しい光の橋
新しい天 へと通じる光の橋が人間の為につくられていますが、それを思い起こしてこのメッセージのタイトルにしています。それによって、存在す る全ての五次元へと通じる新しい結晶性の光の質を持つ全ての光の回廊と光の道がこのベールのこちら側と向こう側の無限に多数のチーム に装備されます。当初は多くの人間によって創られると思われていた次元上昇のエネルギーが今のところ予想されていたようにはならない ので、これを拡大し、部分的に新しい性質の光の架け橋が必要になったのです。つまり、非常に多くの人間が次元上昇の最終段階から離れ て行き、新しいエネルギー場を創り出しましたが、これが今適当な手段によって、人間の光への移行が現実になるように、増大され、強化 され、安定にされなければなりません。

第二の重 要な点はこの上昇が動揺とともに起きると言う事実です。このような状況には絶対的な完全さとこの三次元、及び四次元の地球のホログラ ムと重なり、取り囲む七、六、五次元の完璧な結晶性の入れ物が必要です。最近、この世界と人間は癒されています。新しい準備が進行中 で、あなた方を時空から上昇させます。闇の勢力が彼等の為になるようなイベントの究極の展開を考えていますが、彼等はこの世界からあ る時に瞬時に、神の恩寵の内に連れ去られて行くでしょう。

親愛なる皆さん、光の下においでなさい。私たちと 共にいれば、高い光の振動を失うことがないので、私たちはあなた方をコースの上に維持します。今日では、神によって許されている唯一の苦 痛があるだけです。それは神の栄光へのあこがれと、神へのあこがれの甘い痛みです。
癒しとこの知識を得て下さい。このメッセージの中 にそのヒントが隠されています。

無限の愛 をもって、大天使ラファエルより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD