Labels

Saturday, June 7, 2014

大天使ガブリエル・・・2014年6月5日 6月 21日の夏至/ハートのスターゲートの開放

大天使ガブリエル・・・2014年6月5日 6月 21日の夏至/ハートのスターゲートの開放
Shanta Gabriel – Messages From Archangel Gabriel – Opening The Stargate Of The Heart – The June 21 Solstice Activation – 5 June 2014


力強い天 の存在の元で、天体イベントに関連する新しいポータルが開きつつあります。この内の一つは6月21日の夏至に開くハートのスターゲー トです。この2014年の夏至のスターゲートは地球に新しいレベルの恩寵と教えをもたらすために次元上昇したマスターの協会を大天使 と接続します。

古代の種 子の中には4月中での光の活動の力を通じて点火された気づきのコードが入っています。これらは5月中に母なる地球のハートの中に定着 し、この夏至において、新しい深みと気づきが得られます。この活性化は人間と次元上昇したマスター及び大天使を接続する垂直の同調の 中で行われ、地球の全ての人間の目覚めへと導きます。これによって得られる力はかつて見られたことが無いソースエネルギーへの繋がり を表します。

これが意 味するところは、今、ハートの力を通じて、あなた方のソウルの声が新しいあり方で聞こえるようになると言うことです。あなた方の神と の個人的な繋がりが今までになかった形で利用出来るようになるでしょう。

五月中に は、自然の深みが地球の領域からの支援的な意識への近づきを許しました。あなた方は夏至の光を地球に定着させ、この支援を利用できる ようにするでしょう。あなた方がこのポータルを通り抜けると、あなた方という存在そのものを通じて母なる地球のハートへ聖なる光を定 着させます。あなた方の細胞構造は地球と調和する新しい周波数帯で振動するでしょう。あなた方が地球上のどこにいようとも、古代の目 覚めのコードが夏至の光によって点火されるでしょう。このハートのスターゲートの開放を称えて、夏至の儀式の祈りを捧げて下さい。:
天の存在よ、
私たちは 新しい暮らしの目覚めの敷居に立っていて、天の光の力を得ようとしています。この光を世界の目覚めのために照らせるように私たちに強 さと勇気をお与え下さい。
より多くの真実と気づきで私たちの暮らしが祝福さ れますように私たちのハートの知性の利用をお許し下さい。
私たちのハートのスターゲートを開くポータルに足 を踏み入れる時、私たちの暮らしの真実を照らす中立性と光に満ちた気付きが得られるようにして下さい。
全ての人 間が愛を持って暮らせるように、自身が神であることに気付くように、祝福を賜らんことを。

そうあって下さい。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD