Labels

Monday, June 9, 2014

ヒラリオンの週間メッセージ 2014年6月9 日~6月16日

ヒラリオンの週間メッセージ 2014年6月9 日~6月16日
Hilarion's Weekly message
June 9-16- 2014

親愛なる皆さん
エネルギーのダウンロードが強烈で、これに同調す る者をさらにミッションと運命へと導きます。
この変態 のプロセスを困難なものに感じる者が多く、圧倒された場合には、休息と休養が助けになります。地球はより密度が低いレベルへと動き続 けていますが、これは全ての住民に深刻な影響を及ぼすことでしょう。人間のシステムの中のストレスは低減し、満足、喜び、及び平和の 感情が増すでしょう。あなた方が光をしっかりと保持すると、天界から注ぎ込まれている光に同調する場の拡大を助けるでしょう。今と言 う時代に、このような時が如何に困難であっても、あなた方は勝利を得る事がハートの中でわかるので、安心して下さい。あなた方が取り 入れ、吸収する光が多くなればなるほど、あなた方は楽になるでしょう。

より高い 周波数に合わせる結晶のプログラムが改訂され、これによって地球全体とその全ての住民に触媒効果がもたらされるでしょう。人間の身体 システムのDNARNAの活性化のために利用されるコードを受け取るために、結晶グリッドとの日日の同調が必要です。意識がより 高いレベルにまで高まるので、人間は目に見えない方法で宇宙にサポートされつつあります。毎日、あなた方の聖なるエッセンスとの同調 を確認することがこのプロセスを容易にするでしょう。地球表面上の全ての人間の神性はソウル一人一人の中により大きく光を照らすよう に努めています。

今は周波 数の場を新しいレベルへと上昇させる着実なビジョンが必要で、あなた方の強い意図と視覚化によって奇跡を生むことが出来ます。非暴力 的で愛のある方法で変化を起こせる自分の力を信じ、毎日このビジョンを維持して下さい。この惑星上のあらゆることを大きく改善するよ うに向けられた古いシステムの革新と更新の効果を、あなた方は感じることでしょう。古いパラダイムを志向し、実行する者からの抵抗に 遭遇するので、忍耐が必要です。より大きい光との同調をつづけることによって、このことは以前よりも容易に感じられるでしょう。女神 のエネルギーが力を増し、より大きい光への円滑な遷移を維持するには、人の中の男性性と女性性との間のバランスが必要です。

あなた方 が通過しているこのプロセスを信頼し、あなた方が経験している事全てにおいて支援されていることを信じて下さい。これはあなた方個人 のプロセスに起きる共時的で確かな実証によって確認できるでしょう。いまでは、より容易に判別できるようになっていますから、天使の ささやきに耳を傾け、隠された領域での印を確かめて下さい。あなた方を取り囲んでいる存在達との喜び溢れる対話を楽しんで下さい。暮 らしが新しい観点へと展開し、存在の全てとのより密接な繋がりをもつことを観察して下さい。自然の驚異と魔術を見つめ、あなた方も展 開している全ての事の一部だということを知って下さい。

奇跡を起 こして下さい、親愛なる皆さん、そしてあなた方の道を横切る全ての者、及び物を祝福してください。崩壊しつつあるパラダイムの見かけ 上の混沌と共に、感謝の対象が多く見られます。あなた方の日常生活について感謝の対象になることなので、これに集中して下さい。あな た方にはそれが出来、そうしています。

来週又、 私はヒラリオンです。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD