Labels

Wednesday, June 4, 2014

サナンダ・・・2014年5月3日 変化の時

サナンダ・・・2014年5月3日 変化の時
Sananda: A Time for Change
Transcribed by Kathryn E. May, June 2-3, 2014, 7 PM


昨日の BlogTalkRadio.com/channelpanelでの私の話から拡張してここにメッセージをお届けします。それは、スピリチュ アルな生活様式と呼んでも良いことの基礎になる多くの哲学的、心理的な点についてのもので、私にとっては普通ではないメッセージでし た。それは母/父なる神が真の道を読んだものについての基礎になります。多くのマスター達を通じてこのメッセージが伝えられ始めたの で、それはどの章が私たちの観点の本質になるのかを指摘することが出来ないガイドブックにも聖書にもならないものでした。私は奇跡 の中のコースのようなメッセージを書きましたが、少し複雑過ぎて、ほとんどの人には細か過ぎました。

私はキャ サリンを通じて起こした新しい聖書は更なる理解を得るようとしたものでした。私はこれらの書き物についてもっと詳細に、もっと実 生活に即した、日日の意志決定の戦いをしている人達のためになりたいと思いました。今は大きい変化、強力なエネルギー変化の時、この 惑星上での日常の生活のための重要な選択の時です。そうです、動物、昆虫、及び植物でさえ、個別であれ、集合的なものであれ、自分の 道についての選択を行いますが、全てのものが今惑星地球上の経験と、人間との関係の将来に関して重要な決断をしつつあります。

最初から 始めましょう。人間という種族は惑星地球上で始まったのではなく、創造主のイメージ通りに作られた存在である、あらゆる可能な質のう ちの最善のものになるとの希望に基づく複合体になるようにDNAを組み合わせた、他の惑星のいくつかの種族のヒューマノイドの複合であることに多くの人は 驚くでしょう。これがあなた方の持っている可能性であり、あなた方が創造された密度なのです。

あなた方のDNAは結晶に基づく生命体へと拡張し、空間と時間をより高い次元へと移動出来る多次元的な存在へと変革する能力を持ってい ます。これがちょうど今進行しつつあるプロセスです。あなた方はセントラルサンからの高振動エネルギーのフラックスと、人間の能力を拡大 し、より高い次元の結晶エネルギー源を再活性化するこのプロセスを管理する地上にいる熟達した次元上昇したマスターによって助けられてい ます。

全てはプ ランに従って進行しており、次第に、母なるテラとその全ての住民をより高い次元のレベルの存在に上昇させて行きます。あなた方は感覚 を持った自由意志の存在なのですから、この大きいプロセスに参加するには多くの選択肢を持っています。あなた方は光に満ちた暮らしの 選択を促す上昇しつつあるエネルギーによって助けられますが、あなた方自身の意志に反しての上昇はしません。実際、この変化に抵抗を 示し、自分自身の次元上昇を防止しようとする者や、次元上昇を加速させようとする者がたくさんいます。

私たちは これらの選択を支援したいと思いますが、言葉だけではあなた方に必要な感情情報を伝える事は出来ないことが分かっています。この理由 から、私たちはこれら全てのメッセージに、あなた方に伝えた音声メッセージよりも多く感じられる、より高い次元の愛のエネルギーを注 ぎ込みます。音声を直に聞くのと同じエネルギーが録音されたメッセージにも感じられるでしょうが、言葉だけでは、あなた方を真実に導 く事は出来ません。自分のソウルとの繋がりが松果体の近傍にあるポータルを通じて私たちと直接連絡が取れる、自分のハートの最も深い 部分から、あなた方は自分の道を感じなければなりません。松果体は光を吸収し、DNAをより複雑な結晶質の操作システムへと変化させるためのエンジンなので す。ここに、より高い次元の存在としてのあなた方の未来への大きい鍵があります。

光と闇の 二元性の中で最大の挑戦である可能性のある人間に対するものと意識して設計されているルシファープロジェクトについてお話をした ことがあります。惑星地球を乗っ取るとの意図をもって来ている闇の者たちはしばらく時間を取って、あなた方が戦わなければならなかっ た条件を創り出しました。それは、私が言ったように、足場を固め直したいとの希望でした。このプロセスの中では、あなた方は自分の信 念、光への魅力、愛するハートをしっかり保つことを学びました。これは私たちが祝いたいと思う成功です。

カバール は宇宙の法を守らないので、単独でカバールを打ち破ることは出来ませんでした。あなた方は彼らの戦略に完全に適応したり、いわゆるマ トリックスの中での彼等のゲームに勝つための破壊的な意図に適応する積もりもありませんでした。これはあなた方に対する信頼の元で す。あなた方は結末が手段を正当化する訳ではないことを旨く学習しました。あなた方は死に瀕しても一体性を維持しなければなりません でしたし、あなた方は多くの生涯を通じて、死は利益のために魂を売ることよりも怖くはないことを発見しつつあります。

あなた方 はこれまでの所、闇の者たちによる暮らしのあらゆる分野での妨害をよく知っています。地球に対して友好的なフリーエネルギーよりも利 益があると言う理由から、化石燃料使用の押しつけが行われ、害のある化学物質や殺虫剤が、土壌を悪化させ、水や空気を汚してまでも劣 悪な食品の大量生産のために使用され、動物の誤った取り扱いや動物性タンパク質の良質の食料源としての推薦、病気を治療するのではな くむしろ病気を促進させる医療行為が勧められました。これら全てのシステム、及びそれ以上の事が結晶質への変態、それ故に次元上昇防 止のために意図的に設計されました。

親愛なる皆さん、今はあなた方の社会的、政治的な 構造のあらゆる側面を汚染した闇の複雑な網
を理解す るためにあなた方の暮らし方、製造と構築に用いる方法、闘争と奴隷化の暮らしへのあなた方の適応方法を見直す時です。あなた方、親愛 なるライトワーカーは、カバールがあなた方を抑圧し、数千年の間文字通り闇に閉じこめるために作り上げた複雑に絡み合った依存システ ムから兄弟、姉妹たちを救い出すために導くのを助ける人達です。

もちろん、奴隷化は、お金の発明とそれを大規模な 富と力に変え、それによって全ての者の生命を維持するための惑星上の資源を支配することで勢いを得ました。残りはlこれらの活動の効果で あるこの惑星とその上の住民全ての劣化が実際の目的だったことを認めようとする者たちに親しみを感じています。後戻りをすることによって のみ、第三の目、直感的理解、及び先入観のない目で偏見無く全体のイメージを把握することによってのみ、あなた方が真実を見る能力が付き ます。

より高い 次元の見方が、あなた方に現在の事態へと導いた時代という川の中の流れの全てを観察させます。あなた方のビジョンを曇らせるために意 図的に配置されている障害を躊躇無く観察して下さい。神と、神である人間の愛のハートを負かそうとの彼等の努力が行われている中で光 に対して陰謀を巡らした秘密社会と秘密政府がある見えない隠れ場所と陰の中にあなた方の光を射し込ませて下さい。証拠を掘り起こし て、光に照らし、全ての人に見えるようにして下さい。この方法で、あなた方の心の中に巣くっている取り残された思考形態を文字通り掘 り起こすことになるでしょう。

新しい黄 金時代には、レムリア文明の間に始まった数千年前の没落以降の地球の暮らしを形成していた古い習慣や古い思考形態が存在する余地はあ りません。ルシファーと私は、これから先の数週間の間に、宇宙のリーダーとしてのあなた方の運命に備える究極の信頼度の試験をするた めに勇気を持って始められたプランの創造の中でのあなた方自身の役割の理解を助けるために更なるメッセージをお伝えします。あなた方 と言う存在の最深部にある統合と知のレベルに達するために、あなた方は、天のファミリーから隔てられ、ベールに覆われた、二元性の中 での暮らしであった火の中で文字通り鍛えられました。

全ての事 は今解消されなければならず、光を取り戻すために皆で一緒に懸命に生き残りを画策させられた闇からの挑戦が突きつけられたものとし て、あらゆる事は認知されなければなりません。

光の中への闇を通り抜けてのこの長い道のりは大い なる愛を創り出し、今では、私たちは勇気ある仲間たちである道のあらゆる場所で私たちを維持し、支えてくれているソウルファミリーと愛を 分かち合っています。私たちは常に光の銀河ファミリーであり、ありましたが、ここ愛する惑星地球の上で光のリーダー、神の真の道の代表者 としての私たちの運命のための準備を進めてきました。

あなた方 は今交差点にさしかかっています。あなた方は行動の裏にある意図、人々に破壊的な、障害になることをさせるように導く動機を見抜くた めに自分のハイアーセルフ及び神との最も深い繋がりを利用する立場に推し進められるでしょう。あなた方はしばしば自分のハートに従う よう言われますが、もしも自分のハートが混乱に陥ったとしたらどうなるのでしょうか?親愛なる皆さん、ハートは決して混乱する事はあ りません。混乱を切り抜けるためにハートに自分を導かせる代わりに、究極の説明がどんなに不可能なものであろうとも、言葉に耳を傾け ると混乱に陥る可能性があります。

キャサリ ンを通じての今週の私のチャネリングメッセージの中で、私はあなた方に難しい矛盾を提示しました。あなた方はマインドを開いて実行し たものと強く思っている選択を再考し、どの動機が純粋でどれがそうではないかを峻別するように要請されました。思い出して下さい。 キャサリンは長年の厳しいトレーニングを経て、私の新しい聖書のチャネリングを引き受けました。あなた方にははっきりしていないかも しれませんが、私たちの話は出版する事だけが目的ではないことを保証します。キャサリンは何年にも亘って、私たちと親しい関係にあ り、私たちのエネルギーから、誰が彼女に話しかけているのかが分かります。もう一つの関心事は、長年に亘った試験を通じて、彼女のト レーナーと導師だったのは父なる神だったということです。

これらの メッセージに関してキャサリンが選ばれた主な理由は、彼女が何年も前に私たちに頭を下げ、彼女自身に対する衝撃の如何に関わらず、あ るいはメッセージについての個人的な感情の如何に関わらずチャネリングとして彼女に示されるあらゆることをそのまま伝える、と言った ことでした。彼女は私たちをよく知っているので、これは普通には問題になりません。彼女は私たちをよく知っており、私たちと私たちの 方法を信頼しているので一般には問題とはなりませんでした。今週は彼女が私のために伝えてくれたメッセージが彼女が愛されているとい う事実とは反対に、彼女を非常に難しい立場に追いやってしまいました。これは残念なことですが、全ては間もなく明らかにされ、あなた 方全てにとって明解になるでしょう。

今はあな た方の最適な成長、大きい変化、及びあなた方が障害を通じて抱いていた信念システムの完全な変化の時です。真実は明らかされなければ なりません。真実が語られるでしょう。これはついて行くのが容易ではないことでしょうが、それは全ての人間を自由へと導くでしょう。 目覚めなさい、親愛なる皆さん。あなた方の時が来ました。しっかりした足取りで、より高い次元意識、大いなる気づき、深いハートの繋 がり、光ではない全ての者を、私たちの道から退けようとの意志から、構築される未来へと、確実な歩みをさせて下さい。

今の時点 でのこの挑戦は、単に良い感じを得るためのものではありません。それはある者にとって、予想されていない片隅からの強力な反対に直面 しながらも広く目覚めた努力をしている者にとって真剣な戦いです。愛は何時も哀れみ深く、寛容で親切だという真実に根ざして欲しいと 思いますが、それが脅しをかけて来たり、私たちを落胆させようとする者に頭を下げなければならないことを意味するのではありません。 繰り返しますが、あなた方には報復から遠ざかり、許しで包むようにして欲しいと思います。そうすれば、あなた方は新しい明日を構築す る新しいアリーナを創造する事になるでしょう。
私は言葉 にならないほどあなた方を愛しています。

私はサナ ンダで、何時もあなた方に奉仕をする者です。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD