Labels

Tuesday, June 24, 2014

大天使ラファエル・・・2014年6月24日 平 和の内での別れ

大天使ラファエル・・・2014年6月24日 平 和の内での別れ
24 June 2014
FAREWELL IN PEACE, ARCHANGEL RAPHAEL
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

レポー ト:ここ数日間は、私は自己ヒーリングの夢を見て、過去に苦痛のイベントを共有した、長い間会っていなかった人間に会いました。夢の 中では、私は自分が、昔と全く同じ古い作業場所で私が慣れ親しんでいた状況の中にいましたが、なだめるような穏やかな状況でした。日 常生活において、その後長い時間が経過した時出会った人間は、私がこの者たちと行った闘争、許し、私の中でこれらの者たち及び状況と の間に構築した平和を思い起こさせてくれます。又、私の直近の環境での古いドラマが思い起こされ、この時点でヒーリングが行われま す。(レポートの終わり)

親愛なる皆さん、
この世界 での神の代表よ!
ベールが 完全に上がって境界の無い、永遠に存在する者の全てに向けて視界が開かれる前に、苦しい経験と時間外れの思い出に対してカーテンを閉 じる事が必要です。

自己ヒーリング
深く根ざした苦痛の完全なヒーリングという、あな た方の生命の鏡の中に、生命そのものが見られる贈り物が、今、最初と最後の光の戦士に手渡されようとしています。
ヒーリン グが必要なあらゆる事、神の祝福が必要なあらゆる事に対して今からヒーリングが行われ、愛が欠落している所には愛が成長します。夢の 中で、及び日常生活の状況の中で、次元上昇をする者は今、遠い昔に遡っても誰だか覚えていない、完全なヒーリングのためにこれらの経 験を起こしたものと遭遇します。これらのものはかつてはあなた方のソウルを割き、今まであなた方に全力を出させなかった無数の小さく 深い傷です。

次元上昇をする者は、時の苦痛、ソウルの傷、恐れ という束縛を乗り越え、あらゆる苦悩から解放されているので、この時は過ぎ去っています。

これらの ヒーリングが今行われますが、あなた方は、それ以上のことは何もいらないと認識するだけで良いのです。

親切心と許し
許し、親 切を行い、そして最も大切なことは、あらゆる状況であなた方に苦痛、不公正、あるいは憎悪さえ経験させた全ての人間と平和を結んで下 さい。内なる平和という条件を深めれば、あなた方には無視というベールが完全に上昇する以前にさえ祝福が得られるでしょうし、神の光 の前にあなた方の暮らしは上下が反転するほどに変革するでしょう。

これから先は神の許しへの変革をして下さい。 苦痛と不公正の時はあなた方から引きはがされていったのですから、それは、成長の為の聖なる機会としての時空における経験を十分に受け入 れる愛の神への変革です。あなた方に苦痛を与え、苦悩を負わせ、あるいはあなた方全体に憎悪を掻き立てさせた人に会ったとしたら、この新 しくなった遭遇は、今、一つの目的を満足させることを知って下さい。平和の内に人間と状況に別れを告げて下さい。

あなた方 が、自分という存在からこの世界と言うゲームのルールを根絶し、この愛の無い現実という思考方法を克服して、このマトリックスからの 出発の条件が満たされたので、今回は、意識的にこの世界に別れを告げる事が必要です。この過去からの遭遇において、ヒーリングとあな た方の直接的な天への移行の可能性を認識して下さい。あなた方の夢というイメージでもヒーリングと言う目的を追求するでしょう。歴史 が消失し、この世界に残されるものは光の軌跡だけなのですから、起きている事は終わり、次元上昇をする者に一時的なものがとりついた ままになることはありません。

愛する神の子らよ、
私たち全ては何なのだろうか!
日日がそれらの価値を明らかにし、時間が強さを解 放し、瞬間はマジックを披露します。
あなた方は永遠の平和の王国へと、多元的な愛の王 国へと移行するのですから、天からの光が如何にあなた方の心に触れるかを認識して下さい。

戦いの地域からの離脱
あなた方のを許し、付帯物を放棄して下さ い。戦いの領域から離脱して下さい!
知っている者、知らざる者、耳を閉ざしている者、 スマートな者、計算する者、無知な者を許して下さい。この世界であなた方に損害、苦痛、苦悩をもたらした者全てとは、許しの剣を持つ 日日に会う必要があります。それはあなた方のヒーリングを加速し、完了させる緑の天の光線の剣、戻りの天の光なのです。許しの剣区別の剣、ヒーリングの緑の天のフレーム、及びブルーの明確で過ちの無い決断のフレームは最初と最後の光の戦士が決意を持って用いるべ き道具です。

なぜなら、本当に、神からの全ての光の剣は大いな る平和をもたらし、お互いに属さない全てのものを分離し、あるいは運命のせいで時空の中で分離していたものを合体させるからです。
闇はあなた方のハートから引き離され、それによっ てあなた方は勇気をもって過去からの最後の者に会い、それからはあらゆる分離も克服され、あなた方の中に平和がもたらされるでしょう。

人間の子らよ、ここを見なさい!
母なる地 球は立ち上がり、痛み無しに、平和にそのようにし、それによって地球に苦悩を与えあるいは地球の取り扱いを誤った全ての存在は許され ます。同じように行動し、ハートで全ての者、あらゆる物が許されるように、この遷移の段階を愛をもって受け入れてください。

進んで下 さい。そうすれば到着するでしょう。あなた方の中で、あなた方と共に、あなた方の天への到着がそれ自身を満足させるように。 神の中 にあらゆるものがあり、神からあらゆるものが発生し、神を通じてあらゆるものが現実になるのです。

あなた方のソウルの時及び空間からの傷害は癒さ れ、傷口は永遠にふさがるので、時間は生命を保持し、過去からの苦痛は全ての人間から除去され、時の苦悩も効果的に除去されるでしょう。

 それによってあなた方の偉大な旅は終わり、あなた 方は光の中のふるさとに戻るのです。

私は大天 使ラファエルです。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD