Labels

Sunday, June 1, 2014

セント・ジャーメイン・・・2014年5月31日  ゴールが見えてきたのでしっかりつかまって

セント・ジャーメイン・・・2014年5月31日  ゴールが見えてきたのでしっかりつかまって
St. Germaine via Goldenlight: Hold Fast The Finish Line is in Sight
Posted by Alice C on May 31, 2014 / Comments Off
Category: Co-Creatorship Tags: Goldenlight, St Germaine

この前お 話をして以来、この集合的な具現化に参加している数千の人達は、今と言う時での世界的な豊穣の具現化のプロセスにあり、今やゴールラ インに近づいています。多くの、実に数十万の人達が私の集合的具現化のメッセージ以降、この集合的な共同創造の視覚化を始めました。

そしてこ のことがあなた方の創造のエネルギー力がこの世界的な豊穣の実現を成功に導くイベントの引き続く発射力を創り出しました。あなた方は 今豊穣資金の配布の時に入りつつあり、その資金が慈悲の目的に用いられる新しい時がやって来ました。これに投資をした人達はこの新し いパラダイムの一部になるでしょう。

あなた方 は今、ゴールラインに到達しています。しっかりつかまって、ビジョンを壊さないようにして下さい。この集合的なビジョンから離れず、 揺らぐ事がないようにして下さい。最後までしっかりとつかまっていて下さい。今つまずけば、ゴールラインを目前にしたマラソンラン ナーがレースを放棄するようなものです。あきらめないで下さい。あなた方は成功直前であり、このビジョンを現実の世界に写しだそうと しているのです。

偽情報を 植え付け、ネガティビティーを拡散してこの集合的な具現化からあなた方を逸らせようとする者がいます。これらの者に力を与えないで下 さい。耳を傾け、読む対象に気を付けて下さい。この切り替わりは今起きつつあるのですから、内なる知に留まっていて下さい。今と言う 時に、あなた方の現実の中にこれが入って行くことを知って下さい。

より高い 次元では時間は無く、あらゆる事は同時に起きていることを思い出して下さい。これは、この美しく、壮大な現実は既に起きているという ことを意味します。あなた方は単に、あなた方の今という時にそれを同調させるだけでよいのです。カメラのレンズを通して見るかのよう にそれに焦点を合わせて下さい。今それに焦点が合ってくるとイメージして下さい。そうすればあなた方が望んでいた事全てが今起きてい るかのように起きてきます。全ては今、同時に起きているのです。それをイメージして下さい。それにしっかりとつかまって下さい。揺る がないで下さい。

そしてあ なた方全てで創造したこの新しい現実はあなた方がこれまでに抱いた事がある内で最も美しいビジョンに焦点が合うでしょう。このビジョ ンへの集中が強ければ強いほど、あなた方の現実への具現化が早くなるでしょう。より高い次元の領域にいる私と繋がって下さい。そうす れば、私は大いなる力と喜びをもって、あなた方のビジョンの現実化を支援することが出来ます。

あなた方 全ては強力な共同創造者であり、この共同創造、共同実現に責任を持てば、金融奴隷という犠牲者にならないように、自分を力づけ、自分 を束縛から開放出来るのです。あなた方は聖なる存在であり、具現化と行動創造のための神聖な力を与えられている、自分の現実の創造者 なのです。あなた方は止める事が出来ないこの聖なる力でプロセスを開始したのです。

これを自 分のハートの中で知り、自由と豊かさがあなた方のものであることを知って下さい。それを自分の核心で感じ、あなた方は成功しつつあ り、天によって導かれながら成功の道筋をたどり続けていることを知って下さい。自分達の集合的な努力に対する報酬を受け取り、大いな る豊かさを経験し、歓喜に浸っているる様子を見、それを全ての者と今という時において分かち合って下さい。
そしてそうあれ!

あなた方の愛するセント・ジャーメインより。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD