Labels

Monday, June 23, 2014

アルクトゥルスグループからのメッセージ ・・・ 2014年6月22日

アルクトゥルスグループからのメッセージ ・・・ 2014年6月22日 
Sunday, June 22, 2014
Marilyn Raffaele ~ The Arcturian group June 22, 2014

私は存在 する者である。と大きい声で、心の中で言って下さい。これをハートの中で神聖に秘密裏に抱き、その意味を考えて下さい。私は存在する 者である、とはモーゼが神に問うた事に対する答えであり、唯一の、一つの者の中にある全てのソウルに当てはまる深い意味を持つ神秘的 な言葉です。エゴはあなた方の幻想的な姿であるにすぎないので、人間性は私である、ということではなく、人間性は分離という意識 から生み出されたものなのです。これらの神聖な言葉は、過去の無視、無力、抑圧の時代には、それを口にした者に対する拷問と言う結果 になっていました。

私は存在 する者であるとは、時代を通じて覚醒したマスターたちが宣言したことですが、その深さと意味を理解出来ない未進化の大衆によって見過 ごされてきました。この言葉が空から下を見下ろしている男性のイメージの男の神にのみふさわしいものとして一般に受け入れられるとい う過去と現在の状況です。

親愛なる皆さん、あなた方にはより深い真実を受け 入れ、意識の中にとりいれて自分のものにする用意が出来ています。座って瞑想をする時、あるいは一人で静かな森の中を散歩する時に、 は存在する者であると言う言葉の意味を考えてみて下さい。自分に、私は存在する者である、
と言う言 葉の意味を問うてみて下さい。これは私に当てはまるのでしょうか?この私とはだれでしょうか?本当のことでしょうか?と。あと数 年瞑想をしてからのことだ、あるいはもっと修行をしてからでないと当てはまらない、とは言わないようにして下さい。あなた方には自分 自身についてのより深い真実を実際に受け入れ始め、超心理という表面的なことにぐずぐずこだわるのを止める段階に入る用意が出来てい ます。

アルク トゥルスグループは最近目撃される暴力の急増について触れ、これは幾世紀にも亘って世界のある地域に隠されていた非常に密度が高く、 重いエネルギーの表面化であると申し上げましょう。人類にとっての後退だと見られることは実際には長い間隠されていた解消されるべき 陰に当たる光の増加を示しているのです。過去のエネルギーは、過去のもの、古いもの、終わるべきものとして見なければなりません。そ れらは宇宙的な信念から来る唯一の命と力のために新しいものに道を譲らなければなりません。これが進化の作用なのです。

暴力、あ るいはそれに関わる人達に集中しないようにし、そうではなくて、誰もが現在の意識状態から行動するスピリチュアルな 存在であり、多くの者は未だに完全に二元性と分離に囚われていることを分かって下さい。外見の如何に関わらず真実を把握し、彼等を否 定せず、あるいは単純な幻想だとして見過ごすことがないようにし、外見がどのようにして形成されたのかを見極めて下さい。物質世界は 個人及び世界の信念システムである、世界の意識状態に従うマインドの解釈を代表しているのです。

人間が目 にすることは、ステンドグラスを通じて見る、色彩に富み、意識状態を反映した、完全な創造と天の意識の質なのです。意識はワンネスに 十分に気が付いていて、天の意識(覚醒した場合にはあなた方の意識)はあらゆる点で完全、調和、全体的なので、ソースの完全さが必要 な(あなた方が必要だと思わないにしても)あらゆるものとして外側に現れます。あなた方が忘れて、二元性と分離の外見に共鳴すると、 あなた方はそれらが示す唯一のものにエネルギーを与えます。今は全ての人にとって難しい時であり、全ての人は苦悩し、新しいエネル ギーの強さを感じる一方で同時に、古く重いものを廃棄しています。人間の見方の中で他者を助けることによって導かれることを行って下 さい。しかし、まず優先すべき事は、真実を掲げることであって、これによって内側に持っていることが外部の光景に現れる変化になりま す。あなた方は創造主なのにそれに気が付いていないだけなのです。

あなた方 を闇の中に留まらせ、過去を無視させたい者は、今と言う時に、あらゆる機会を捉えて以前は効果があった恐れと混沌をちらつかせます が、今はもはや通用しません。世界に恐れを広めようとする企みに加わらないようにし、現れていることに目を向けて下さい。常にメディ アがネガティビティーと暴力を示しても、それには囚われず、自分の中心の静けさの中に留まってください。ネガティブな物語は、そのレ ベルにまであなた方のエネルギーを引き下げるのですから、気をつけて浸り込まないようにして下さい。

三次元の 催眠術から解放されるのは容易ではありません。あなた方の強さと決意を大いに賞賛しながらあなた方の戦いを観察している大勢の者がい ます。あなた方は強力な光の存在であり、まだ十分には仕事を支援するに至っていないエネルギーの中で素晴らしい仕事をしているので す。あなた方は三次元のエネルギー中での多くの生涯で経験を得て、これらの経験によって解決策と答えを求めるようにプログラムされて います。

あなた方 は二元性と分離というあらゆる信念で満たされた非個人的な汎用的な人間の心からの脱却を学び、良かれ悪しかれ、単なる信念であるもの を維持する非現実という外形が分かる方向に進んでいます。これは聖書に記されている聖なる意識の具現化はつねに完全であり、その全 ての質を体現するが、これらの考えが二元性と分離というフィルターにかけられると、違ったものになる、ということなのです。

物質世界 は完全な天のアイディアのマインドによる変化です。パンをイメージして下さい。パン粉は意識の状態であり、焼き型はマインドです。焼 いたパンはあなた方が投入するパン粉から形成されるのです。

多くの人 が最初は抵抗する奥深い真実では、たった一つのマインドしか有りません。この真実をハートの中に取り込み、よく考えて下さい。あなた 方にはより深い真実を受け取り、取り入れ、超心理から抜け出して、神秘主義に進む用意が出来ています。

人間の感 覚では、一つのマインドであるあなた方のマインドは、あなた方が受け入れるあらゆる誤った信念によって条件付けされます。信じ込んで いるあらゆる信念が人間の意識の中に浮遊していますが、受け入れられるまでは決してあなた方のものにはなりません。過去の経験から、 一人一人が他人に対する信念についての傾向を持っています。(ある人は健康に関する信念であり、他の人は関係に関する信念に傾きがち です。)

あなた方 の解消のプロセスでは古いエネルギーの取り戻しを主張しないようにすることが大切です。例えば、あなた方にとっては感情体からの細胞 記憶の解消かもしれませんし、これらの感情の再経験かもしれません。あなた方を縛り直す、私はひどく落ち込んでいて、悲しく、すご く怒っている、と言う代わりに、これらは解消し、手放しつつある古いエネルギーだ、と単に認識することです。全ての障害に対しては 薬剤という解決策(製薬企業には経済的利益になる)があると世界はあなた方を信じさせたがっています。解消の症状の固定は症状に力を 与え、プロセスの進行を遅らせますが、これは医者に相談出来ないことを意味するのではありません。古い三次元の過去のエネルギーは過 去において如何に役に立ったといっても、新しく、より高い次元の暮らしに持ちこむ事はできません。選択はいつものようにあなた方次第 です。

誤った概 念又は信念とは無関係の一つの心をもって暮らし通し始めると、外側に現れることが、あなた方の意識は天のアイディアのより明らかな解 釈を具現化していることを反映し始めるでしょう。練習したのに旨く行かなかった、と言いながら結果を眺めるような過ちをしないよ うにして下さい。変化は一夜にして起きるものではなく、真実に関する知識を持つことは、それについての意識を持つこととは同じではあ りません。長い時間と数百万の経験が意識の状態を目覚めへの備えに発展させるのに必要でした。第一に受容性が、その次に知識、実践 が、そして最後に、より高くよりよい形としての外部に現れることである新しい意識が生まれます。


あなた方 には準備が出来ているのですから、今日私たちが教えた深い神秘的な真実をハートの中に取り込んで下さい。それらを検証し、自分のハイ アーセルフとガイドに理解を助けるように要請し、それらの者の意識へと移行し、練習して下さい。私たちはアルクトゥルスグループで す。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD