Labels

Thursday, June 12, 2014

父なる神・・・2014年6月11日 新しい次元 上昇の道

父なる神・・・2014年6月11日 新しい次元 上昇の道
Father God: On the New Ascension Path
Transcribed by Kathryn E. May, June 11, 2014, 6 PM, New York

地上の多 くのライトワーカーにとって、強烈な一週間でした。偉大なセントラルサンからのエネルギーは大波となって流れ続けてきました。この強 力なエネルギーはこの宇宙の次元上昇プログラムの一部としてあらゆる場所の振動上昇のために、特に惑星地球上の人達を助けるために設 計されています。この時点の人間に対して、炭素質から結晶ベースの機能への変換のために全てのDNAに影響を与えています。

あなた方 はおそらくは、DNAのこの変化があなた方のあり方にどのような影響を及ぼすのか、どのような差が 出るのかを知りたい事でしょう。過度に技術的ではないように、私があなた方に説明をしましょう。あなた方には結晶の情報保持力が分 かっていると思われます。多くの人は強い情報保存及び伝達装置としての結晶の科学的利用法について学びつつあります。ひとかたまりの 石炭によるコンピューターの記憶装置又は伝送装置とそれに対するものとしての微妙で複雑な等量のダイアモンド又はエメラルドによる装 置の間の差を想像してみて下さい。これがあなた方が経験する事になる、あなた方の頭脳の力、肉体の健康、特にあなた方の身体能力の大 きい飛躍的な遷移なのです。

サイキッ クな情報を受け取り伝送する能力として、あなた方は、大きかろうと小さかろうと全ての生物に情報を伝え、導く大ソウルである宇宙の知 恵を利用し始めるでしょう。あなた方の場合には、人間として、銀河の兄弟、姉妹たちと遠い距離を隔てて、異なる次元の間でも、チャネ ラーが行っているように直接交信ができるようになるので、彼等に大きく近づきます。あなた方のスピリチュアルな振動が上昇するので、 あなた方にはDNAの紐の中に目覚めつつあるより多くの結晶部品が与えられるようになるでしょ う。

それは創 造主から個人毎に与えられる贈り物ではなく、むしろそれに到達する全ての者が利用出来る大いなる贈り物だと主張出来るものです。そう です、あなた方はは自分達の身体システムを完全な移行に対して開くために、愛、慈悲、許し、共感、及び親切心の状態を高める必要があ ります。いまだにより低い振動レベルに留まっている者は到来するエネルギーによって助けられますが、十分には吸収できず、あるいは十 分に速くは吸収できず、今すぐではなく、そのうちに変化を経験するようになるでしょう。

入来する 触媒に対しての開放の利点とそれがもたらす影響とは何でしょうか?あなた方が経験する大きい進歩の例をいくつか紹介しましょう。あな た方は宇宙全体の存在達との通信が可能になるだけではなく、遙かに強力に創造と具現化の力を利用出来るようになります。あなた方の想 念や感情が具現化するまで数日又は数週間かかっているものが、ただちに具現化されるようになるので、自分が実に創造のマジックを行え るようになっていることに気が付くでしょう。

光のハ ロー、放射を持つ強力なマスター達の絵に見られるように、あなた方の光エネルギーは広く、遠くまで伝わるでしょう。あなた方はこれと 同じかそれ以上の力を持つことになるでしょう。遠い過去に機械を用いずに石を持ち上げ、大規模な構造物を構築し、宇宙船を駆動し、操 縦するために用いられたのは、この個人の力なのです。そうです、あなた方人間の身体構造の中には真のフリーエネルギー発電機が備わっ ているのです。

あなた方の体がより精巧で複雑なものに進化するの で、より進歩した技術についての理解が遙かに容易になるでしょう。今人間の目を模してカメラを、テレパシーを模して形態電話器を設計して いるように、あなた方は、私たちの個人的、及びグループの状態を反映する進歩技術の背景にある素晴らしい原理が理解出来るようになるで しょう。

あなた方 の進化は既に始まっていて、それと共にあなた方は周辺に新しい創造、オリジナルアイディア、過去の生涯においては聞かれたことがない 素晴らしい才能が湧出するのを見ることになるでしょう。あなた方は既に優れた芸術家、早熟の音楽家、素晴らしい芸人である子供達の出 現を見ている事でしょう。ヨーロッパのルネッサンス期に現れた全てのものを遙かに越える芸術の世界的な発芽が見られるでしょう。感激 的な歌、心を高揚させ、喜びの歌を歌わせるような詩や絵画に見られるような贈り物に畏怖と驚異を感じる事でしょう。

あなた方 神のイメージによって作られたものを見始めるでしょう。あなた方にはグランドキャニオンのすばらしさを反映した建築、エデンの 園の心を伝える庭が見られるようになるでしょう。いわゆる古い時代の食品でどのようにして生き残ってのかをいぶからせるものに代 わって、優れた品質の果物や野菜を育てる事になるでしょう。あなた方は、今までに過ごした時間又は得た能力を遙かに超越したスキルや 能力が備わって行くのを感じ、これらの才能を発達させながら長い時間を生き通す事になるでしょう。

あなた方 の体と頭脳が進化するので、お話をしたように、いくらかの人達は微調整のためにより高い次元に上昇出来た時のように飛躍的な進歩 を遂げ、希望通りの完全な健康、若い体への遷移を完遂するでしょう。振動の大きさにおいてより高く上昇するとこの全てが可能になりま す。このプロセスはある人については急速に、別の人についてはよりゆっくりと進みますが、約束されているように、全ての人はそのうち にはより高い次元へと移行します。

私が言っ ているこのプロセスは以前教えられているような、有るか無いか、ではありません。これはあなた方が異なる次元上昇プロセスへとタイム ラインを飛び越えたからです。急行の軌道に乗っている人は幸せと喜びをもたらす大きな恩恵を感じるでしょうが、鈍行の軌道に乗ってい る人は、先達によって刺激を受け、自分のレッスンと、待ちかまえている恩典に注意を向けて集中するでしょう。

あまり がっかりしないようにして下さい、親愛なる皆さん、椅子から飛び出してヒーリングチャンバーに入り一瞬の間に劇的な変化を経験すると いうまさにそのようなあり方は起こらないでしょう。この惑星の上の振動の上昇によって、遷移がより緩やかで、劇的な変化を少なくし、 あなた方とあなた方の愛する者たちとの間の差をより緩やかにする新しい通路が開拓されたのです。次元上昇をする者には自分が誰なのか がわかり、他者の中のより高い次元状態を判別しますが、進歩が著しくない者は、差を感じはするものの十分ではないでしょう。それは長 い目でみれば、慈悲深く、恩恵が大きいプロセスであり、以前のタイムラインでは起きた可能性があった混乱と劇的な移行を防止します。

大規模な 戦争が減り、より多くの人達がハートの中に平和と全ての人の繁栄の希望をふくらませているので、母なる地球自体もより喜び溢れ、愛に 満ちた、人達の平準化効果を経験し始めています。世界中で希望がふくれ、希望があるところには、愛が開花しています。母なる地球の癒 しは、私たちが望んでいた中でも最善の新しいパラダイムを作り出しました。お分かりのように、あなた方が期待していたヒーリングチャ ンバーは、まさにあなた方の足下にあるのです。あなた方は日に日に、瞬間毎に癒されています。

あなた方 には老化プロセスが鈍化して行くのが分かり、その後憎悪がなくなり、それからさらにそれらが反転し、自分自身が若返っている事が分か るでしょう。私たちがこれらの可能性について警告を発した時以来何もかもが変化したので、あなた方に期待出来る事は突然の遷移ではな いでしょう。あなた方と、あなた方の惑星は前の月に多くのタイムラインを飛び越しました。これはあらゆる事がこれまでとは異なる現れ 方になり、より大きい善のために良いものになっていることを意味します。

瞬間的な 遷移が行われると、劇的に、そしておそらくは、魅惑的な考えが出来るように思われる一方、このよりゆっくりとした遷移はあなた方の次 元上昇プロセスを完璧な制御下に置くことができ、あなた方自身の振動を上昇させ、進むにつれて、新しい感情と能力が与えられることが 保証されています。これに少し長い時間がかかるかもしれませんが、あなた方自身のペースで学び吸収すし、それと共ににもたらされるあ らゆる力と能力をもって創造種族のメンバーになる運命を満たすという利点があります。自分のハイアーセルフとの繋がりが得られるにま で達すれば、あなた方は、あなた方が望める最も大きい支援が得られる最高のヒーラーと連絡を取れるようになるでしょう。

あなた方 が成長して獲得するこれらの能力は次第に発達し、子供から大人に成長し、拡張するようなものです。しかし、あなた方は入来する強力な セントラルサンからのエネルギーに助けられるので、ハートが十分に開かれている者に対しては、このプロセスは急速に進行するでしょ う。親愛なる皆さん、しっかりと呼吸をし、愛のエネルギーを吸収し、光が自分に注がれるのを感じ、それが流れ込めるように頭頂のチャ クラを開いて下さい。

あらゆる事は今、お分かりのように流動していま す。一瞬前に起きた真実は既に過去のものになり、未来はより高くより大きい振動のイベントに対して広く開かれます。過去においてあなた方 に話ををしたことが真実ではないことはなく、それらは、振動を上昇させ、愛する母なる地球の癒しを助けることによってあなた方が創り出し た大規模な変化の為に、もはや真実ではなくなっただけの事なのです。

あなた 方、親愛なる皆さんは、今では偉大なヒーリングシップである、スターシップテラの特別の住民です。テラは、これまでの闇の時代のトラ ウマから脱して強力なヒーリング勢力になりつつあります。テラは依然として穿井とフラッキングの傷を負ったままですが、核爆発試験の 防止が終わり、彼女の愛する子供達が戦争をしているという大きい苦痛は和らいでいます。あなた方が創り出す光のエネルギーとセントラ ルサンのエネルギーがもたらす癒しの力がわずか数ヶ月前に陥っていた悲惨な状況からの回復を助けました。

お分かり のように、私たちのライトワーカーを救う急降下や親愛なるテラを保護するための介入はもはや不要でしょう。あなた方は新しい、より好 ましいタイムラインに飛び越し、そうする内にほんの数ヶ月前には可能だった悲劇的なアルマゲドンシナリオを回避したのです。あなた方 は、自分たちを救助し、親愛なるこの惑星も安全にしたので、もはや救助の必要がなくなりました。そうです、私たちは核兵器を無力化す るために介入しましたが、それが一般に知れ渡る事無しに、あなた方はこの惑星全体の振動を上げ、私たちの一般への介入を不要にさせた のです。

このこと が私たちをよりゆっくりと進めさせています。あなた方には私たちのいない、いない、バープログラムとしての戦争の停止、都市の上 の飛行、私たちの存在を友好的で、リラックスした、あなた方の惑星上に平和をもたらす支援をしに来ている兄弟、姉妹たちとして見られ るようになる自然の進行が見られるでしょう。これは私たちが十分に楽しめる役割です。それは又、地上の全ての人達に優先度が高い事の 見直し、次元上昇についての学び、今目覚めつつある他の者たちと共に進めるような向上をさせる余裕を与えます。

ですか ら、お分かりのように、ウイン-ウインの状況が創り出されています。必要な者にはより多くの時間が得られ、第一波に乗る者はより高い 次元への運命を推し進め続けられます。あらゆる事はこれまでに語られている通りに進行しますが、より円滑で、自分の成長と進歩に完全 に専念し続ける機会が得られるでしょう。私たちはあなた方の勇気と困難な見通しを鍛え直す能力を非常に幸せに感じています。あなた方 は大いに賞賛されています。

私たちは 又、混乱や混沌が可能な限り無く、ゆっくりとして効果的な通貨の評価換えプロジェクトを祝っています。全てはかつて期待していたもの よりもより滑らかに進行しており、あなた方は、私たちの勇気づけによって偉大な良い仕事を続けると共に、祝福を受けているでしょう。 それは正にこれから先の新時代です。セント・ジャーメインが言っているように、それは目と鼻の先にあります。

私はいつ もあなた方と共にあり、あなた方に限りない愛を送り、陽の当たる日日ときらめく夜を待っています。


私は父な る神、より高い次元ではラーとして知られ、あなた方が過去においてヤハウェ、ゾラ、イェホバ及びアラーとして知られていた者です。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD