Labels

Sunday, June 8, 2014

花の中に秘められた、真に驚くべき変革の力 May 26, 2014 by エンジェリックガイド

花の中に秘められた、真に驚くべき変革の力
May 26, 2014 by エンジェリックガイド

知っていましたか?エナジェティックフラワーエッセンスというものがより豊かに生きられるよう助けてくれたり、内なる平穏を得る方法を教えてくれたり、健康を促進し、自分のエネルギー領域を守ってくれるという事を。これらはフラワーエッセンスに秘められた変革の可能性のごく一部です。フラワーエッセンスはもう既に長い間多くの方に利用されてきていますが、その素晴らしい力を知らない方もたくさんいらっしゃいます。今現在、多くの方が制限された考え方を手放し、同時に全く新しい考え方のシステムをご自分の中に取り入れようとしていますが、この過程をより容易にする事ができるアドバイスがもらえたら大変喜ばしい事ですよね。では、フラワーエッセンスとはどのようなものなのでしょう
か?

素晴らしい事にグリーンホープファーム(Green Hope
 Farm)がエンジェリックガイドのために特別にフラワーエッセンスを調合してくれる事が決まりました!エンジェルガイドたちは、今皆さんの為に必要な事柄に関してはとても厳密に話題を指定してきます。私自身、フラワーエッセンスを使用して素晴らしい経験を得ています。多くの方はまだ花びらに秘められているとてつもない癒しと変革の力に気が付いていません。グリーンホープファームの創始者であるモリーさんは自然の中にいる天使たちや、植物、花、自然霊たちとコミュニケーションできるという、彼女が自然に身につけた能力を大いに活用しています。自然はその愛溢れるケア精神とガイダンスにより、今人類に特に必要なエナジェティックフラワーエッセンスを作るにあたって彼女に様々な指示を
し、どのような花を育てるか、どのような庭を作るかを教えています。

私たちはみんな、それぞれのユニークなスピリチュアルな旅において進化するために必要なエネルギーや経験を求めています。これを聞いたら驚くかもしれませんが、花も花自身が突き当たった進化の障害を解決するために色々努力しているし、その結果得られた叡智を美しく表現して花を咲かせます。花たちが得たその叡智を、私たちが自らに統合した時に得られるものは大変大きいです。しかし、まだ多くの人々は花に込められた贈り物に気が付いていません。やがて私たちが全ての生命の感覚に目覚める時、私たちはアセンションの道を歩んでいるのが人間だけではなく、たくさんの存在たちと共にこの困難な道を助け合いながら歩んでいるのだという事に気が付きます。

花というのは人間を助けたいのです、フラワーエッセンスはその一つの方法であります。簡単に言うと、フラワーエッセンスは花から作るエネルギー的な療法です。その中には進化の叡智や花の神聖なエネルギーが電気情報として含まれています。私たちが私たちの電気的システムの中で未だ解決できていない部分があって、それを花が既に解決済みであった場合、そのフラワーエッセンスはその問題の解決に必要な電気的道案内の地図をシェアしてくれます。私たちの電気システムはこれらの地図の読み方やそこから学ぶ方法を知っています。それというのはアカシックレコードから情報をダウンロードしたりアップロードする方法とかなり似ています。人がある問題に対する解決策を見つけた時、その青写真
はアカシックレコードに刻み込まれ、他の人が同じような問題にぶつかった時の為にみんながその解決策の情報にアクセス・統合できるようになるのと似ています。

天使たちや自然霊たちは花の叡智エネルギーを花からグリーンホープファームが育てたオーガニックのハーバルスタビライザーである赤じそに転写します。結果的に、このフラワーエッセンスは花自体がなくなってからもずっと継続して残る、いつでも使用可能な形のエネルギー的叡智となります。

天使たちはそれぞれの花の青写真を持っていてそのエネルギー情報を自然へと解き放ちます、これは自然霊とも言われます。このようにして自然は天使の放った青写真を使って花を具現化させるのです。この天使と自然霊の間の協力関係はフラワーエッセンスを作る際にも登場します。天使と自然霊達両方がフラワーエッセンスを作る際に重要な役割を果たします。

簡単に解説すると、天使たちは設計士で花のエネルギー的な青写真を大工である自然や自然霊に対して放っているという事です。フラワーエッセンスを用いる事で、自然霊たちは天使たちが放った花のエネルギー的な青写真を花へ、そして更に恒久性のあるフラワーエッセンスへと転写してくれるのです。フラワーエッセンスの中に生命力が残っている限り、その瓶一つ一つには自然霊が留まる事になります。みなさんの中にはフラワーエッセンスの瓶に楽しそうに付き添う自然霊を見ることができる人もいると思います!

このように、自然の恵みを余すことなく届けてくれる天使たちがたくさんいるのです。では、フラワーエッセンスの創造にどれだけ天使たちが責任を持ってその作成と形成に関わっているかを知るために、天使たちがシェアしてくれた話をさせて頂きます。では慈悲の持つ癒しの原型・青写真を例にとって説明していきます。天使の中には慈悲の青写真を保持する担当の者がいて、天使がそのエネルギーを放射する事で私たちが必要に応じてそれを吸収、統合しそのバイブレーションを感じる事で恩恵を受けます。他にもフルーツ、野菜、木、花の咲く植物などの青写真を放つ担当の天使たちもいて、卓越した目的と叡智をそれぞれ保持しています。このような植物の原型というのはたくさんの役割を持って
おり、そのひとつが天使的な光のエネルギーの保持やその放射があります。例えば、バラというのは膨大な神聖エネルギーを保持していて天使たちとも密接に関係しています。慈悲の放射を担当しているバラもあります、マダム・アイザックペリエローズがその品種です。

フラワーエッセンスの創造には様々な天使のグループが関わっていますが、その全ては自然を担当する天使界に属していると言えます。私たちがそれぞれの専門職を持つのと同じで、天使たちもそれぞれ専門があります。

フラワーエッセンスを活用するのはとても簡単です。私たちの電気システムは肉体を超えて働いているからです。フラワーエッセンスは直接肌に塗ったり、水に溶かしたり、お風呂に入れたり、身体の周りにスプレーしたりする事ができます。このどの方法を用いても、私たちの電気システムはフラワーエッセンスのヒーリング情報を読み取り、花の持つ叡智を私たちという存在に統合するように働きます。私たちの持つ問題がすぐさま解決するというよりも、私たちが問題解決に必要な方法にアクセスしてくれるという感じです。この過程の殆どは私たちの無意識下で行われますが、意識レベルにおいては時間の有効的な利用方法が急にひらめいたり、今ここをうまく生きられるようになったり、ただ在る
だけで幸せを感じられるようになったりするという形で現れるかもしれません。これらの「今を生きる」などの課題は人間が特に不得意とする分野ですが、自然は既にその点はクリアしていますから。

ここで特筆するべき大事な事は、素晴らしき癒しの道案内地図というのはただ花と一緒に過ごすだけでも得られるという事です。しかしながら、人によっては常に花と過ごしていられるような時間の余裕がないとか、花が身近に咲いていないなどの事情がある方もいるという事で天使たちは今日この話題を取り上げたという事でした。このファームで育てられた花から作ったフラワーエッセンスや世界中の様々な花のもつそれぞれの叡智について今日天使たちは気付かせてくれました。フラワーエッセンスは花がなくなった後も、どのような季節であっても、どこに住んでいるかも関係なく、末永く様々なエネルギーの青写真を受け取る事を可能にします。

フラワーエッセンスはとても安全なヒーリングの手法です。エネルギー的な情報を保持しているのでエネルギーやバイブレーションにのみ作用し、身体に化学的な影響は与えないと考えてください。私たちの電気システムはフラワーエッセンスの中に含まれる電気的叡智を容易に解読し学ぶ事ができ、さらに同時にたくさんのフラワーエッセンスの電気的叡智であっても簡単に解読できます。私たちのシステムは必要に応じてフラワーエッセンスの情報を收集し、私たちの身体や思考、精神、感情の最善の為だけに利用するので、私たちに危害を与える事はありません。言い換えれば、私たちの電気システムはその時に必要な情報を直感的に知っているのです。私たちの電気システムと私たちの神聖性は常に癒しの旅
を先導してくれています。

フラワーエッセンスのリストを見たいという方はこちらにアクセスしてくださいEnergetic Flower Essences

たくさんの愛を、

タリン、モリーと天使界より

訳:JUN

ANGELIC GUIDES IS NOW ON YOUTUBE! FOR MORE LIVE CHANNELINGS PLEASE GO TO http://WWW.YOUTUBE.COM/ANGELICGUIDES  DON’T FORGET TO SUBSCRIBE TO THE ANGELIC GUIDES YOUTUBE CHANNEL!! For those of you who like to make these messages into youtube videos please share the Angelic Guides youtube videos as they are encoded with the Angels energy.  Thank you.
Copyright © 2012-2014 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. http://www.Angelic-Guides.com

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD